10ページを9ページに、1ページ短縮してもストーリーに問題なさそうなのでそのようにしました、少しでも早くUPできるようにとの措置です。ストーリーストックはまだまだたくさんありますが全然描き進められません、フラー18の新規デザインにも全然着手できません、本当に困ったものです。

次回トレイルムービー用の字幕「.srt」「.vtt」ファイルはまだ完成していません。今日の45分ノートでその作業をやってみるつもりです。ボイスレコーダーで作業時間を捻出するアイデアがほぼ頓挫した形となってしまって、これにも本当に参っていますが何とか考えないといけません。ってもう作業時間に変換できそうな生活時間はないのですが。ノートをマジック的に使えないものですかね(祈)†

※こうなったらGoogleドキュメントではなく「OCR」を導入しましょうか。何としても長文ブログとアナログ絵を描く時間を創出しなければなりません(祈)†
※またポメラについて考え始めました。ポメラをやめてノートにして大正解と言っていたのに笑、ただテキスト撃ちだけに特化するのであればポメラは圧倒的に速いんですよ。そしてノートと違って軽い。状況によって45分ノート、45分ポメラと使い分けたりなんかして。とにかく僕にできる全てをやるのです(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

こうなったらもうキンドル無しボイスレコーダーでフリートーク録音をガンガンやっちゃいましょうか。霊団が降らせてきたインスピレーションの説明をするフリートークで要するにブログの内容をお話する事になります。結構30分ぐらいの長話になるでしょうがとにかく録音だけは高頻度に行ってMP3を保持しておいて使い道はあとで考える、みたいな感じにしましょうか。

Googleドキュメント、こうなったらコレ使ってみましょうか。この変換テキストを修正なしで字幕表示してムービーにしてしまうのも逆に面白いかも知れません。んーとにかくもうテキスト読み上げ録音はムリです、フリートークしかありません。何が何でも「イエス様ハンドリング」を前進させねばなりません。考えろ、考えろ、たきざわ彰人、何が何でも「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑、滅亡させ、奴隷の女の子たちを救出してあげるんだ、死力を尽くして考えろ(祈)†

■2017年6月22日録音■
MP3 宇宙戦艦ヤマトED「真赤なスカーフ」
3.58MB(1分33秒)

※ボリュームにご注意下さい。

↑これのフリートーク版をやるのです。トレイルムービーみたいに毎週ガンガンUPしまくってMP3だらけにしてしまうのもアリなのでは。そして動画ページ↓

のようにMP3ページも作ってしまうのです。僕は絶対に立ち止まってはいけないのです、何が何でも全力前進しなければならないのです。MP3フリートーク、これもアイデアのひとつとして考えてみましょう(祈)†


■2020年5月6日UP■
TrailMovie「1日でも生きていたい」女の子を遊びで強姦殺人しまくっている明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念です。これ以上ふざけた思念があるでしょうか(祈)†
霊団いわく「総殺害数487(細かい数字はともかくとして)」信じられない人数の女の子を遊びで強姦殺人しまくっている、つまり盗んだ女の子を全員殺している訳ですが、泣いて怯えて助けを求める幼い女の子たちを「何の良心の呵責もない」笑いながら殺しまくっているこの悪魔4人が、自分は生き残りたくて僕の名前を一切公言せず視点外しの情報を国民に流し続け、ひたすらすっとぼけて逃げようとしているのです。もちろん許せませんよね…動画を見る→
■2020年5月6日UP■
TrailMovie「お前だよ」明仁の大罪を大勢の方々が糾弾するという素晴らしい映像を拝しました(祈)†
その明仁のすっとぼけ対応に番組参加者の間にイライラ感が広がる中、僕が開口一番「お前だよ」と切り出します。僕は席を立ってさらに「お前だよ」と問い詰めます。すると勇気を振り絞って他の参加者の方々もひとり、またひとりと「お前だよ」「お前だよ」と明仁に向かって切り出し始めるのです。明仁は何も答えようとしません。答えられるはずがありません。この男の人生はすっとぼけ、ゴマかし、洗脳、自演乙、逃亡で塗り固められており…動画を見る→
■2020年5月9日UP■
「良いイメージを持ってもらうのがピーチピチ(佳子)には重要ですから」について説明してみます(祈)†
1億回でも強調し正しい理解に到達してもらわなければならない大切な事ですので「タッキーしっつこいよ」と思われるとしても何度でも言わせて頂きますが、霊団が仰るようにピーチピチ(佳子)が「国民に良いイメージを持ってもらう」ためには「奴隷の女の子たちの救出」が最低必要条件であるという事です…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

このふたつを手に持った状態で車を運転しつつキンドルファイヤーの画面操作をするのはまず不可能ですが、ボイスレコーダーの方は小さくて録音ボタンのスライドだけですので簡単です、右手で持ってハンドル操作をするとします。キンドルファイヤーは左手に持って運転しながらテキストスクロールさせて録音するブロックを表示させます。

そしてボイスレコーダーON録音開始、すると僕の目がキンドルファイヤーのテキストを凝視しました。つまり運転中に全く前を見ない状態が10秒以上続いたという事です、こういうシミュレーションとなりました100%事故りますねコレ。とにかく運転中の録音は完全にムリという事です。登山道入口の駐車場に到着してからスタート前に停止中の車内で一気に録音する、ぐらいしか現状思いつきません。モノスンゴイせわしないスタートになります。

イヤー長文ブログとアナログ絵の作業時間捻出に、このボイスレコーダーはいいアイデアだと思ったのですがチョト暗雲が立ち込めてきました。トレイルムービー用の字幕録音ですからテキストを読まない訳にはいきません。僕の録音の場合、読み上げるテキストが↓

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を…

こういう内容ですから例えば仕事の休憩時間に休憩の部屋で録音する訳にもいきません、その部屋は他の人間もいるのです。一応次の山のアタック時にありとあらゆるテストをしてみて録音に使えそうなシチュを探るつもりですが、最悪結局自宅シルキー(PC)録音に戻ってしまう可能性も出てきました。

イヤー作業時間捻出のハードルは高いですね。もう僕の生活の中で作業時間に変換できる部分はありません。山か車内で録音するしかないのですが、このボイスレコーダーを山で使い始めたらたぶん1ヶ月で壊れるでしょう。山ってそういう場所なんですよ、500ルーメンの投光器も1ヶ月で壊れました。A4アナログフリップのクリアファイルももうボロボロです。

そして厳冬期のスノーシューアタック時はキンドルファイヤーが低温にやられて動かなくなる事が昨シーズン実証済み、ボイスレコーダーも100%低温にやられるでしょう。ただボイスレコーダーでの録音はシルキー(PC)&ヘッドセットでの録音よりスピードが速いので、部屋でボイスレコーダーでハイスピード録音するという結末になってしまうかも知れません。コリャまいりましたね(祈)†

■2020年3月18日UP■
TrailMovie【切断死体の撮影】強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†
奴隷の女の子を四肢切断し、強姦殺人したあと、さらに腹の部分から胴体を2つに切断し、敷いたブルーシートの上に並べて明仁、文仁、徳仁、悠仁が撮影している、というイメージだったのです。僕はこれまで霊団から賜った情報に基き、奴隷の女の子のアナログ絵をたくさん描かせて頂いてきましたが皆さま、今回のこの絵もご覧になっていかがでしょうか?コイツらが奴隷の女の子の事を全く人間扱いしていない、人権蹂躙どころの騒ぎではない、女の子の命を完全に個人のオモチャにしているという事が、さらにお分かり頂けると思うのです…動画を見る→
■2020年2月12日UP■
※トレイルムービー 強姦殺人魔、徳仁Naruhitoの「銀婚」の画像について、常識的見地から解説をさせて頂きます(祈)†
僕たちは過去の歴史において様々な失敗を重ねそこから教訓を学び優れた発明を生み出してきました。「失敗は成功のもと」僕たちは苦も無く成功した時より手痛く失敗した時の方が何倍も深い学びを得る事ができます。そして大いに失敗をして他人に迷惑をかけ、その非礼を詫び反省するところから【人格の精錬】が始まります。「失敗」を何度も重ね反省しトライ&エラーを繰り返す事で人格は向上し【謙虚】が次第に身について行きます…動画を見る→
■2020年2月19日UP■
※トレイルムービー【無意識の登攀、肉体感覚の喪失、霊団メンバーの並走】2018年1月8日にUPしたブログです(祈)†
極度に集中力が研ぎ澄まされた状態だったのでしょう、登攀しながら【トランス】に突入したのでした。その時の記憶がありません。自分が雪山を上っている記憶がないのです。【無意識の登攀】完全に眠っている状態で上っていたという事です。そして【肉体感覚の喪失】僕は肉体を操作して雪山を上っているはずなのに、自分が肉体をまとっている感覚が全くないのです。登攀動作を繰り返す僕の肉体を、別の自分が傍観しているかのような状態だったのです。そしてこの時、【霊団メンバーの並走】僕の肉体の横と後に、明らかに人の存在を感じました…動画を見る→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

速い!速い!速い!今までのシルキー(PC)&ヘッドセットでの録音より圧倒的に録音(作業)スピードが速い!字幕数計87ブロック、なかなかの長さですが速攻で録音を終える事ができましたスバラシイ☆

来週以降の録音作業の予定は未定ですが、できれば部屋での録音は今回を最後とし、来週以降は出先(山もしくは車内)でボイスレコーダーを使って録音する事とし、今まで金曜日にシルキーを使用して録音の作業をやっていたのをキャンセルする事によって長文ブログとアナログ絵を描く時間を捻出します。

今初めてボイスレコーダーを使ってみた感想は「とにかく速い!」間違いなく作業の効率化ができています。さぁ字幕「.srt」「.vtt」ファイルの作成も一気にやってしまいましょう。昨日のインスピレーションにまつわるブログも書きたいですので。アナログ絵304全10ページ中3ページ、50%完成中。こちらも急ぎましょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

—–五章
『シルバーバーチの霊訓』
【スピリチュアリズムの前途には大きな仕事が待受けている。霊的交信の目的はただ単に地上の人間に慰めをもたらす事ではない。ある日の交霊会でシルバーバーチは“生命の法則について精神的側面、道徳的側面、物的側面、ならびに霊的側面から理解を深めるように指導し”―】

『シルバーバーチの霊訓⑤』
【“身体的に不健全な人が少なくなると同時に霊的に未熟な人も少なくしていく事が我々の使命の一端です”と述べてスピリチュアリズムの目指すべき方向を示した。それを別の日の交霊会で次のように敷衍した―】

『シルバーバーチの霊訓⑤』
私どもは自己中心主義、物質万能主義、無知、暗黒等々、人生の楽しさ、明るさ、安らぎを奪う勢力の全てを一掃すべく努力しております。地上のため―それだけを望んでおります。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
それなのに、つまり地上のためになる事をのみ望み、何一つ邪なものを持ち合わせず、人間性の中に下品なもの、あるいは低俗なものには決して訴える事がないのに、なぜ人間は私たち霊の働きかけを毛嫌いするのでしょうか。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
より次元の高い真理、より深い悟りの道をお教えしようとしているのです。人生の基盤とすべき霊的原理を理解して頂こうと努力しているのです。人間の内部に宿る霊的可能性を認識し、真の自我とその内奥に存在する神性を見出して頂きたいと願っているのです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
私たちは人間の理性―人間として最高の判断力に訴えております。一段と次元の高い生命の世界を支配する摂理をお教えし、宇宙の物的側面だけでなく、もっと大きな部分を占めているところの永遠不滅の霊的側面を理解して頂こうと願っているのです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
私たちの努力目標は人類が幻を追い求め影を崇める事の無いように霊的真理の実在を得心させる事によって人生観を誤った信仰でなく確実な知識の上に確立し、大自然の法則に基いた本当の宗教心を持ち、たとえ逆境の嵐が吹き荒れ、環境が厳しく、―

『シルバーバーチの霊訓⑤』
―いずこに向うべきかが分らなくなった時でも“事実”に裏打ちされた信仰心によってあらゆる試練、あらゆる苦難に耐えていけるようにしてあげる事です。私たちの使命は霊的使命なのです。

僕たち地上人類は「死は恐ろしい事、悲しい事」という誤った概念を何としても払拭し正しい霊的知識に照らして判断できるようにならねばならないんです。僕たちは7、80年の地上生活を食べて飲んで寝て死んだら終りなんて存在ではありません。墓場の先に永遠に続く美しい向上の生活があるのです(祈)
—–

『シルバーバーチの霊訓⑤』
人間が内奥に神すなわち実在の生命を宿している事をお教えし、従って人間は動物ではなく一人一人が神である事を自覚し、同じ神性が宇宙の他の全ての生命にも宿っている事を知って頂く事を使命としているのです。その認識が行き渡れば地上は一変します。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
理解が広まるにつれて新しい光が射し込み、永遠の大機構の中での人間の位置を悟る事になります。私たちが訴えるのはややこしい神学ではありません。時代遅れの教説ではありません。素朴な理性―あらゆる真理、知識、叡智の真偽を判断する手段に訴えております。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
もし私の述べる事にあなた方の知性を侮辱し理性を反発させるようなものがあれば、それを無理して受入れる事は要求しません。最高の判断規準に訴える事によって人間が真の自分を見出し、真の自分を見出す事によって神を見出してくださる事を望んでいるのです。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
真理は決して傷つけられる事はありません。決して破壊される事はありません。後退させられる事はあります。抑えつけられる事もあります。しかし永久に埋もれてしまう事はありません。真なるものが損なわれる事は有得ません。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
虚言をもっていかに深くいかに固く埋め尽されても、いつかは必ず表に出てきます。真理を永遠に抑えつける事は出来ません。今私たちが旗印としている真理は地上にとって重大な役割を担っております。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
人間というものは煩悶の時代になると永い間しがみついていた教説を改めて検討し、それが果たして苦難と困難の時に慰めとなり力となってくれるであろうかと思い始めるものです。霊的実在についての真理を片隅に押しやる事は出来ません。

『シルバーバーチの霊訓⑤』
人間が一人の例外もなく神の子であり成就すべき霊的宿命を背負った存在であるとの証は、宇宙における人類の本当の位置を認識し無限にして永遠の創造の大業の一翼を担う上で絶対必要な事です。

■2020年7月22日UP■
TrailMovie スナイパーチーム(POLICE)が再び僕を暗殺しようとしている幽体離脱時の映像を拝しました。その様子はまさに「お門違い」の究極形なのです(祈)†
あなたの娘がむごたらしい方法で強姦殺人されたらあなたは烈火のごとく怒りまくり、絶対にその犯人を許さず「必ず俺の手で犯人を殺す」とか言うでしょう。しかし邸内地下に閉じ込められている幼い奴隷の女の子たちが明仁、文仁、徳仁、悠仁に次から次へと強姦殺人されまくっている事には何の悲しみも怒りも抱く事なく全力で国民をダマし続け洗脳し続け強姦殺人魔を組織をあげて守り通そうとしている。あなたの娘が殺されるのは許せないが奴隷の女の子が殺されるのは当たり前だと、あなたは仰いますか(祈)†…動画を見る→
■2020年7月15日UP■
TrailMovie「あなたは自分を何だと思ってるんですか」この思念を抱いている方にこの言葉をそのまま返させて頂きます(祈)†
あなたは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に赤ちゃんの時に盗まれ邸内地下に閉じ込められ出生証明も出されず存在しない事にさせられて学校にも行けず教育も受けさせてもらえず1歩も外に出る事もできず、幼い時からヒドイ凌辱を受け泣いて助けを求めても誰も助けてくれるオトナが周りにおらず、あげくの果てに「処刑遊び」と称してオトナになる前に四肢切断、強姦殺人される奴隷の女の子たちを「救出」するために何かひとつでも行動を起こした事がありますか。あなたは女の子たちを助けようと何かひとつでも実際に行動を起こした事がありますか、と聞いているのです(祈)†…動画を見る→
■2020年7月8日UP■
TrailMovie「バカ宗教」としか表現のしようのない幽体離脱時の映像について説明してみましょう(祈)†
代表者がその「イエス様の像」を僕に見せてきました。これがもう…呆れ果てんばかりの代物で、まず上中下、3つのパーツに分かれています。まず上部がイエス様の像になっていて、茶色のプラスティックで出来ています。そして中段はプラスティックの箱のようになっていて中央に思いっきり「開明墨汁」と書いてあるのです。要するに開明墨汁の容器のふたの部分がイエス様の像になっている訳ですね。霊体の僕はとにかく呆れ果てます。そして極めつけが下部、土台部分ですが、その土台にはプラスティックの引き出し、収納ケースが付いていて、ボタンを押すとバネでスポーン!と飛び出すのです。ロケットパンチですねコレ。えー……動画を見る→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |