アナログ絵304~306、計9ページストーリーに短縮しました(祈)†

アナログ絵298

10ページを9ページに、1ページ短縮してもストーリーに問題なさそうなのでそのようにしました、少しでも早くUPできるようにとの措置です。ストーリーストックはまだまだたくさんありますが全然描き進められません、フラー18の新規デザインにも全然着手できません、本当に困ったものです。

次回トレイルムービー用の字幕「.srt」「.vtt」ファイルはまだ完成していません。今日の45分ノートでその作業をやってみるつもりです。ボイスレコーダーで作業時間を捻出するアイデアがほぼ頓挫した形となってしまって、これにも本当に参っていますが何とか考えないといけません。ってもう作業時間に変換できそうな生活時間はないのですが。ノートをマジック的に使えないものですかね(祈)†

※こうなったらGoogleドキュメントではなく「OCR」を導入しましょうか。何としても長文ブログとアナログ絵を描く時間を創出しなければなりません(祈)†
※またポメラについて考え始めました。ポメラをやめてノートにして大正解と言っていたのに笑、ただテキスト撃ちだけに特化するのであればポメラは圧倒的に速いんですよ。そしてノートと違って軽い。状況によって45分ノート、45分ポメラと使い分けたりなんかして。とにかく僕にできる全てをやるのです(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†