「富士消滅」自分の事を象徴などとほざく明仁、文仁、徳仁、悠仁が消滅するという意味です(祈)†

9月27日の幽体離脱時映像で、霊団が「富士消滅」つまり富士山「日本の象徴」が消滅するという意味の映像を降らせてきました。えー映像の詳細説明は割愛させて頂きますが、富士山は消滅しませんよ、消えてなくなるのは明治維新前、黒船来航の時に英国の支援を受けて天皇を暗殺して自分が天皇にすげ変わった「ニセモノ」明治天皇から始まって現在の明仁、文仁、徳仁、悠仁へとつながる「ニセモノ一族」が消滅という意味です。

僕は霊団から賜る霊的情報に基づいて使命遂行する「霊の道具」ですので物的情報に弱いのですが、しかし物的情報によりますとそもそもコイツらは日本人じゃないのだそうです。明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらが自分の事を「日本の象徴」などとほざいてやがるのも単なる「自称」であり、僕たち国民は誰もこの「宇宙一のバカ」「大量強姦殺人魔」どもの事を象徴などとは露の一粒ほども思っていません。

この人類史上最大級のキ〇〇イ一族である明仁、文仁、徳仁、悠仁が大量強姦殺人罪で死刑、滅亡し「消滅」する事は別に当たり前の事であり、こんな当たり前の事がなぜ今まで実現できなかったのかと言えば、それは↓

【洗脳】と【脅し】

によって国民が口をつぐまされていたからであって、この洗脳と脅しが破れさえすればこの「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になるのが当然なのです。誰もコイツらの事を象徴などと認めてはおらず脅してワガママを通しているだけのガキであるという事です。日本国民の間にこのバカヤロウどもの邪悪の真実が正しく情報拡散され、ようやくその当たり前の事が実現する、という事のようなのです。

それは大変すばらしい事であり、明治維新以降、何もかもがウソで塗り固められたデタラメ歴史を正しいレールに乗せ直す事、未来の人類にウソと洗脳の歴史ではなく真実の歴史を伝えられる環境を構築する事、そして何より「処刑遊び」によって「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に果てしなく四肢切断、強姦殺人され続けてきた奴隷の女の子たちをいい加減に救出してあげる事、そのためにピーチピチ(佳子)の背中を押してあげる事を、ようやく実現させる事ができるという霊団からのメッセージとなります。

が、僕はこれまで何度も同じ事を書き続けていますので皆さまは不快に感じてしまうかも知れませんが、霊団は↓

僕の霊聴にそう言ってくるだけ

であり、物的にはまだ全然霊団が仰るような状況「富士消滅」になっていませんよね。僕から霊団に対してはどうしても↓

霊団、発言に責任を持て

と言わない訳にはいきません。霊団、毎回毎回同じ事を言わせるな。僕は「Dreamwork」↓

■2020年9月2日UP■
TrailMovie Dreamwork(ドリームワーク)について(祈)†
そしてついに描き始めた41作。過去ブログでも少し書きましたが、この41作、そして42作、この2作品は僕のアイデアストックに一切なかった作品で、ほぼ全てインスピレーションに従って描いたのです。A4の4倍の作業負荷に身を浸しながら描き続けている時、突然「あ、こういう風に塗ったらいいんじゃないか」って急にひらめいたり、突然ペンツールの新しい使い方を発見したり、朝、目覚める直前にイメージが降ってきて「あ、そう描けばいいのか」と理解したり、ストーリーの内容が自然と頭に浮かんだり…。41作42作描画時はひたすらこんな感じだったのです。今にして思えばあの時既に守護霊様からのインスピレーションを複数受取らせて頂いていたのだと霊性発現後になって改めて理解したのです…動画を見る→

を捨てさせられて本来の自分のキャラとかけ離れた人生を長い年月にわたってやらされた事を本当の本気で怒っているんだよ。僕にここまでの自己犠牲の人生をやらせたからにはその責任を当然とってもらわなければ僕としても全く納得できないという事になる。これも何度も言っている言葉ですが、霊団↓

プライドを見せろ

僕ではなくあんたたち主導でこの使命遂行は開始されここまでやってきたんだぞ、その仕事を最後まで責任をもってやり切れ。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をキッチリ死刑にして滅亡させ、奴隷の女の子たちを全員救出してあげるところまで1ミリも気を抜かず仕事を果たし切れ。

口だけの無責任霊団ではないというのならキッチリ結果を招来してみせろ。僕は「帰幽カモン」なので暗殺に1ミリも恐怖心を抱いていないものの、もし僕が明仁、文仁、徳仁、悠仁の手によって悲劇的状況に突入させられるとしたら(もっともあっさりこのバカヤロウどもの言いなりになどなりません「クーマ作戦」を最大発動して最後の1秒まで徹底抗戦するつもりですが)霊団、僕はお前らを死んでも許さないよ。

僕の帰幽後、これも何度も言っているように絶対に↓

【神】に審問を要求

して霊団メンバーを僕がやらされた悲劇的状況の何十倍もの地獄に叩き落すよう断固要求するつもりだぞ。絶対やってやるぞ。霊団「富士消滅」とメセを降らせたからにはその発言に責任を持て、その通りの状況になるように僕を導け。僕という道具を最大限に駆使して1秒でも早くその状況を到来させ奴隷の女の子たちを救出してみせろ。

はい、霊団からはまだまだインスピレーションが多数降っています。ここのところあまりにも忙殺されすぎてしまって全くブログが書けない状況でしたが、長文にはこだわらず「回転数を上げて」ガンガンブログを書いていく、数を撃っていくつもりですので、ぜひ皆さまに「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に目が開くきっかけを得て頂きたいと切に切に願います。

45分ノートの時間を使ってこのボリュームのテキストを撃ちました。トレイルムービー化する時の事も考えればこのくらいの長さでむしろちょうどいいでしょう。霊団が降らせたインスピレーションをひとつのブログで一気に説明するのは書く僕も相当苦しいものがありますので↓

1インスピレーション、1ブログ

みたいな感じでしばらく撃ってみましょうか。回転数を上げてガンガン撃っていきます、インスピレーションの紹介はまだまだ続きます。まずはここまで(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†