【暗殺防御予約投稿】とにかく僕の暗殺が近づいている事だけは間違いないと思います(祈)†

執筆日時2021/1/4(Mon)11:00
予約投稿設定日時2021/1/5(Tue)0:00
帰還予定日時2021/1/5(Tue)14:30

アナログ絵315、全6ページ中5ページの線画まで描き終わりました。もうトレイルムービーの事は全然頭から消えていて(霊団も全然言ってきません)山へのアタック帰還後、水曜はアナログ絵を終わらせる事に集中するつもりです。

ピーチピチ(佳子)の立場に立って逆説的に考えれば「彼とケコーンするためには、たきざわ彰人を殺すしかない」という発想に当然なってくるはずで、何しろ僕は霊の導きに従って使命遂行していますので、インスピレーションは止まらないのですから(霊団から「永遠執筆」とか「無限供給」とかいうメセが降ってますので)ブログネタが尽きる事はありません。

僕が物質界に残されてやる仕事はただひとつ「イエス様との約束を完璧に果たし切る事」ですから「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が逮捕、死刑になるか僕が暗殺されるかのどちらかの結末にならない限り僕が
情報拡散をやめる事は絶対にないのです。ですからピーチピチ(佳子)は僕を殺すよりほか道がないという選択肢にもなってくるのですが、暗殺実行前に僕からピーチピチに贈る言葉としては↓

イエス様ハンドリングをナメない方がイイよ、キミもキビシイ状況に追い込まれる事になるよ【神の因果律】は絶対に誤る事はないよ、イエス様のご意志遂行者を殺した因果応報が必ずあるよ

といった感じでしょうか。僕が暗殺されてブログの更新がピタリと止まれば当然「ヲイヲイたきざわ彰人ホントに暗殺されちゃったぞ、つまりピーチピチ(佳子)が殺したって事だ」という感じで騒ぎになるはずです。あくまでも表向きではなく裏でですが。

僕を殺してピーチピチ(佳子)はようやく彼とツーショットで登場して僕の事を一言も語らずに美談を並べ立てて徹底的に「視点外し」「印象操作」「すっとぼけ」を実行してくるはずです。しばらくはすっとぼけ続けられるでしょうが果たしていつまで続けられるでしょうか。

僕の予測では、メディアは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に牛耳られていますからニュース上では徹底的にピーチピチ(佳子)と彼氏の美談が流され続け、果てしなく洗脳が繰り返される事になりますが、それ以外のところでは↓

あの女(ピーチピチ佳子)は、たきざわ彰人を殺した「悪魔」の女だ。たきざわ彰人を殺して、奴隷の女の子も殺す手伝いを続けてうすら笑いを浮かべている悪魔だ

こんな感じの書き込みがアチコチに出てくる事が容易に想像できます。願わくばその騒ぎが一過性で終わる事なくピーチピチ(佳子)の糾弾から始まって「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の逮捕、死刑につなげて欲しいと願っていますが、ただとにかくピーチピチ(佳子)はウソ笑いを浮かべながらウソニュースを流しながらウソまみれで一生を送る事になるのでしょう↓

そんなむなしい悲しい人生でいいのかいキミは。霊団から教わっているキミの性格を思えば、キミはハッキリ言うタイプの人間だと思うけどなぁ

えーこれは予約投稿ですので、ちょうど現在ナイトアタックで雪山を攻めている真っ最中となります。語りたい事は鬼のように地獄のようにありますが一旦切りましょう。帰還予定日時に「アタック帰還」のブログがUPされなければ僕が暗殺された証拠となりますので、ご覧の皆さまはそこにご注目下さい(祈)†

■2021年1月1日UP■
「いきなり28」僕がアナログ絵28のシチュに突入すると霊団は仰ってます、つまり暗殺ですね(祈)†
キリスト教ではイエス様が磔刑にされたのはなぜだと説いていますか。人類の罪を肩代わりしたとか何とか言ってましたよね確か(今霊団がピィィィンと波長を降らせてきました、強調の意味があるのでしょう)僕は全く詳しくありませんし1ミリたりとも興味がありませんし聖書など死んでも読んでたまるかと思っていますので正確には分からないのですが、要するにキリスト教がイエス様に関して語っている内容は「後説で自分たちの都合のいいようにでっち上げたもの」であるという事、ウソだという事です。イエス様が磔刑にされた理由は「当時の律法学者どもの嫉妬」です。イエス様は物質界に降下した目的、霊的使命遂行をやり切る覚悟だったのですが、イエス様の霊能のすさまじさを見せつけられた律法学者どもが「このままでは自分たちの立場が危うくなる」とイエス様に嫉妬して殺したのです、それが真実です。そしてイエス様の死後から本当の悲劇が始まってしまったのでした…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†