フラー01ver3.0カラーリング65%完成中。少し、少し終わりが見えてきました(祈)†

次回の山のアタック前のUPはムリですが、アタック帰還後の長文ブログUP直後くらいにアナログ絵345「フラー01ver3.0カラーリング」をUPできればそれが最速、といった感じになっています。

フラーを描いている時、いつも心に思い浮かぶのは「もしこれがフラーじゃなくてDreamworkの画家作品だったら全然違う人生だったはずなのに」という事です。このあたりの事もブログに書き残しておきたい気分です。

45分ノートを使用してのOCR変換は順調に進んでいます。そして書籍が1冊手元に届いています。こちらも時間が取れ次第全ページスキャンし即OCR変換を行います。まずはWordPress内「霊関連書籍」固定ページをビッグコンテンツに仕上げる事、そして最終的には絶版書籍の復刊を目指す事、この目標は物質界生活中に何としても達成させるつもりです。

終わりがようやく少し見えてきました。何が何でもカラーリングを加速させましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†