止まらずアナログ絵308「フラー03ver2.0カラーリング」に突入してます(祈)†

アナログ絵307

もうここまで描き上げていますのでカラーリングおよびキャプチャムービーまで一気に進めましょう。そして霊団からこのようにインスピレーションが降っています↓

  • うすらバカすごい怒ってる
  • ゴマかす
  • もう38なんだから
  • 地球がね
  • 終日UPするんですよ
  • 横浜銀蝿俺たちが預かる
  • お前が学校なんか行ける訳ねーだろ
  • 悠仁仕事ミス
  • 仕事できる訳ねーだろ
  • 留守は任せた
  • ヤヴァイ
  • 自殺するけどね

はい、これらの意味についてもブログを書かねばなりません。僕は霊団から常に新しいインスピレーションを賜ってそれをブログに落とし込む事をやらねばならないため「リライト」というのがどうにもこうにもできません。とはいえ「切断死体の撮影」と「処刑遊び」のふたつだけはリライトの必要があると考えます。何とか着手したいのですが圧倒的に時間とパワーが足りません。

どうしてもブログテキストを撃つ時間が足りません。車の運転中にボイスレコーダー録音をやり始めていますが、僕の所感としてはMP3じゃなくてやはり「運転中に何とかブログを書けないか」とどうしても思ってしまいます。

MP3は最後までお聴き頂けないのではないかとどうしても思ってしまうからですが、以前「Googleドキュメント」を使用しての音声テキスト変換テストも行いましたが「もう1回やってみようかな」と考えたりもしてます。それくらいどうしてもブログを書かねばならないという事なのです。

えー今週は「フラー03ver2.0カラーリング」に集中しましょう。「もう38なんだから」これはもうアナログ絵38の状態になっていると霊団が言っているという意味なのですが「全然なってねぃだろ、寝言いうな霊団」と言いたくて仕方ありません。とにかく手だけは1秒たりとも止めず全力で動かし続けましょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

※↑こちらグローバルナビもcssベースでモチョト見栄え良いモノに作り替えたいです。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†