まぁたインスピレーションが膨れ上がってるよ…いつまでこうしてなきゃいけないんだよ(祈)†

まずは昨日の山の撮影画像をUPですが、気付いてみればまたしてもこのインスピレーション量、しかも霊団が僕にダメ出しする内容がほとんどで、なぜ自分で自分にダメ出しする説明テキストを苦しんで延々撃ち続けねばならないのかがまるっきり意味不明。

シルバーバーチMP3を聞いていてつくづく思うのは、現在の僕の精神状態が霊的仕事をするのに全く適さないという事で、心の平静を取り戻さねばならないのですが、こんな状態にさせられてどう平静を保てというのか、誰だって怒るに決まってるだろと全力で言いたいのです。

霊団がここまで徹底的に僕をイジメ抜いてくる、これにももちろん理由がありまして、僕はよほど強力なカルマがあってそれを罪障消滅させるために徹底的にヒドイ目に遭わされているという事なのかどうか。真相は分かりませんが。

ハァァもう本当にこの毎週の長文テキスト撃ちが苦痛でどうしようもありません。無間地獄だ、しかし撃つしかない。何とかやってみましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†