TrailMovie「まぁそうするしかないんだけどね」強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を知っている人の思念です。滅ぼすのが当然という事です(祈)†

※相変わらずコチラ1サイトでは字幕.vttが読み込まれません。字幕付きトレイルムービーは2サイト「TrailMovie トレイルムービー特設サイト(祈)†」f7a.sakura.ne.jp/wp/ にてご覧下さい(祈)†
たきざわ彰人

※おまけで今トレイルムービーの最後に挿入した「爆走ムービー笑」を切り抜いてショートムービー化しました。こちらもどうぞ(祈)†

「まぁそうするしかないんだけどね」強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を知っている人の思念です。滅ぼすのが当然という事です(祈)† 2019年6月15日にUPしたブログです wp.me/pa9cvW-2i1

■2019年6月15日UP■
「まぁそうするしかないんだけどね」強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を知っている人の思念です。滅ぼすのが当然という事です(祈)†
「日航ジャンボ機墜落」にありますように、自分の事を皇族だの天皇だのと自称するこのバカヤロウどもは、ジャンボ機を爆破して一気に520人殺すテロを決行し、国民を脅して黙らせたのです。このテロを機にみんなビビッて強姦殺人魔どもに逆らえなくなってしまったそうなのですが、今回霊団は何とインスピレーションを降らせましたか。「まぁそうするしかないんだけどね」ですね…続きを読む→

昨日に引き続き霊団が降らせてきた怒涛インスピレーションの中からこちら「まぁそうするしかないんだけどね」(祈)† 2020/11/10(Tue)の山へのアタックの様子です(祈)†

を紹介、説明させて頂きます(※MP3録音での説明も考えたのですが今回はテキストを選択しました)えー僕の「イエス様ハンドリング」は2014年7月(祈)†

「隔離フィールド」の発動からスタートしましたが、それ以前の僕は天皇一族などと言う人間に1ミリたりとも興味も関心も抱かずにデザインの世界で(祈)†

生きてきました。しかし僕が明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を霊団に教えて頂くよりもずっと前から「コイツらが強姦殺人魔である」事を知っている(祈)†

人間がそれはそれはたくさんいたのです。宮内庁、皇宮警察、政治上層部、皇室ジャーナリスト等、挙げればキリがありません。これらの人間は明仁(祈)†

文仁、徳仁、悠仁が幼い奴隷の女の子を遊びで四肢切断、強姦殺人しまくって死肉を食べている事をずっと以前から知っていながら誰ひとりとして(祈)†

その邪悪の真実を公言しようとせず、長い長い年月にわたって「強姦殺人ほう助」つまり奴隷の女の子を殺す手伝いをし続けてきた、偽善者の仮面を(祈)†

かぶった第1級犯罪者という事になるのですが、今回霊団が降らせたインスピレーション「まぁそうするしかないんだけどね」にありますように(祈)†

それらの人間たちも心の中では「いつまでもコイツらを許し続けるのは有り得ないよなぁ」と分かっていたという事です。それはそうです(祈)†

これまでブログでしつこく説明してきましたように【神】は僕たち人間全員に【理性・良心】を与えて下さっています。明仁、文仁、徳仁、悠仁(祈)†

これほどの邪悪を目の当たりにすれば全ての人間が自動的に理性の反駁を覚え「コイツら許せない」と感じるように僕たちの精神はできているのです(祈)†

この強姦殺人魔どもを許せないと感じる事は、僕たちが「人間である」という存在証明でもあるのです。しかし(祈)†

「我々人気ないからやめる」 wp.me/pa9cvW-2hp 「日航ジャンボ機墜落」にありますように、自分の事を皇族だの天皇だのと自称する(祈)†

■2019年6月12日UP■
「我々人気ないからやめる」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑を回避して逃亡を画策しているものと思われます(祈)†
逃がさん。信じられない人数の幼い女の子を遊びで強姦殺人しまくってきた地球上最悪の人間が死刑を回避など絶対に有り得ません。逃亡などさせません、絶対にポリーチェ(POLICE)を動かして逮捕、死刑に追い込んでみせます。正義の行使者であらねばならないはずのポリーチェ、僕たち国民の安全を守り犯罪者を逮捕するのが仕事のはずのポリーチェが、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を全力で守り通そうとしているのです…続きを読む→

このバカヤロウどもは、ジャンボ機を爆破して一気に520人殺すテロを決行し、国民を脅して黙らせたのです。このテロを機にみんなビビッて(祈)†

強姦殺人魔どもに逆らえなくなってしまったそうなのですが、今回霊団は何とインスピレーションを降らせましたか。「まぁそうするしかないんだけどね」(祈)†

ですね。皆さまは「殺す」と脅されて黙らされていますが、心の中ではちゃんと「このままではいけない」と思っていらっしゃるという事です(祈)†

強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を許す理由というものは霊界、物質界、この全宇宙に存在しません。断言しましょう、100%の国民が本心では(祈)†

「コイツらムカつく、許せない」と思っているのです。しかし今までは脅されてこの人類史上最大のバカである明仁、文仁、徳仁、悠仁に正義の鉄槌を(祈)†

食らわせる事ができませんでした。「今までは」です。「今までは」です。が、もう違います、今は違います。もう皆さまは強姦殺人魔どもの洗脳から(祈)†

だいぶ目覚めていらっしゃいます。「宇宙一のバカ」の画像も作りましたが、もう皆さまは「コイツら本物のバカだ」と理解する精神的段階に到達して(祈)†

いらっしゃいます。バカに脅されて恐怖を抱き真実を語れなくさせられるというのは何とも古風ですね。精神性が発達した21世紀の現代においては(祈)†

そのような「原始人」の脅しに屈する事はないと僕は信じますがいかがでしょうか。もう皆さまは「明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツら本物のバカだ」(祈)†

と理解していらっしゃるのですから、バカに脅されても鼻で笑って反撃する事ができる、そういうレベルに到達していらっしゃるはずです。とにかく(祈)†

皆さま、奴隷の女の子たちの事を考えてあげて下さい。僕たちオトナが助けてあげないでどうするんですか。この女の子たちは守ってくれる親もなく(祈)†

邸内地下に閉じ込められて殺され続けているのですよ。以前霊団が霊視に見せてきたのですが、明仁は四肢切断されて抵抗できなくさせられた女の子の(祈)†

「眼をくり抜いて」遊ぶのです。このような人間をいつまで野放しにするおつもりですか。僕は「たきざわ彰人しつこい」と皆さまに嫌われても(祈)†

一向に構いません、しかし「切断死体の撮影」 wp.me/Pa9cvW-qD 「処刑遊び」 wp.me/Pa9cvW-tV こちらのブログを(祈)†

何が何でもご覧になり、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の正体を正しく理解して下さい。そして霊団が仰るにはもう皆さまは「まぁそうするしか(祈)†

ないんだけどね」心の中では分かっておられるという事です。さぁ皆さま、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の長年の脅しを振り払いましょう(祈)†

「大偽善」の洗脳を撃ち破りましょう。明仁が自分で自分の事を「私は善人で知性がある」と公言している事が「頭がおかしい」といい加減に理解しましょう(祈)†

「宇宙一のバカ」は僕の言葉ですが、霊団いわく「地球ワースト1」明仁、文仁、徳仁、悠仁は地球上(物質界)で最も邪悪な人間です(祈)†

死刑にせねばならないのです。滅ぼさねばならないのです。あと何百人、奴隷の女の子たちが殺されていくのを黙って見ているおつもりですか(祈)†

はい、まだ霊団が降らせたインスピレーションがありますが…どうしようかなぁ、説明が難しいんですよね…(祈)†

自分の事を皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁は「強姦殺人魔」です。「死刑」にして滅亡させましょう(祈)†

天皇の仕事は、奴隷の女の子をレイプし、四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べ続ける事です(祈)†

山を愛する霊覚者・たきざわ彰人でした。WordPressをぜひご覧下さい。洗脳を撃ち破りましょう。録音終了中(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†