アナログ絵309、全15ページ中1~3ページ30%完成中(祈)†

アナログ絵229_2

ひょっとしたら全15ページ中もっとも難しいページかも知れない「1ページ」をようやく描き終えました、長すぎる…。昨日の「Googleドキュメント」の失敗がまだ尾を引いてますが感情と手は切り離して手だけは動かし続けなければなりません、これは画家時代からずっとそうです。

次回トレイルムービー用字幕MP3録音および字幕.srt.vttファイルは完成しています。霊団が降らせてきたインスピレーションの意味を説明するブログがどうしても書けません。Googleドキュメントはダメだった、ならテキスト高速撃ちとアナログ絵描画を同時にやる方法はないものか考えてしまいますがそんなものはもちろんありません。

まぁまずはこの15ページのボリュームのストーリーを描き終える事に集中すべきです、画家時代から僕は自分の中で厳格なルールを決めていました↓

ひとつの作品にあまり長く関わっているとだんだん他の作品が描きたくなってしまって、その作品をボツにして次の作品を描き始めてしまう、それでは作品数を伸ばす事ができない。なのでひとつの作品にかける作業時間を長くし過ぎず一気に終わらせてから次の作品に移るのがとても重要
たきざわ彰人

というもので、これは作品を生み出すにあたって僕が守り続けている事です。今回の15ページストーリーも描き始めたからには一気に最後まで描き切らないといけません。途中でボツにするのが1番最悪。

たきざわ彰人

僕の脳内にたくさんストックしてあるストーリーは「アウトプット」して初めて皆さまにご覧頂く事ができ、気に入ってもらえたりもらえなかったりします。描かなければ気に入ってもらえる事は永遠にないのです。

たきざわ彰人

アウトプットする以外に皆さまの心に響く可能性はないのです。できる限り急ぎましょう。そして「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を攻撃する長文ブログを何としても書きましょう。

たきざわ彰人

ネタはあるんです時間とパワーが足りないだけです。もう開き直ってMP3で押しまくるか、なんて事まで考えてしまいますが(まぁこのアイデアはハッキリ言って実行可能ですが)んーどうしたもんかなぁ(祈)†

※このボイスレコーダーは本当にすばらしいんですよ、これはナイトアタック中にも使えます。本当にMP3に特化してしまうのも手といえば手です。ただテキストでないと検索に引っかからなくなってしまう、そこが大問題ではあるのですが(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†