とにかく心境複雑、とにかく首を傾げる、とにかく説明できません(祈)†

思うところがあり一旦霊関連書籍のテキスト化の作業を止めてフルカラーの絵のための線画、そしてフラー22のキャラのギミックをクロッキー上で考え始めています。頭の中は悩み、考え事、もっと言うと疑念、怒りとも言えますが、そういったものが渦巻きまくって収拾がつかない状態ですが「感情と手は別レイヤー」ですから絵だけは描き続けます。

そしてトレイルムービー用のMP3録音も敢行、諸々の作業を経て90%まで完成させてあります。今週はトレイルムービーUPできそうです。1サイト(このブログ)内で動画をまとめたページを何とか制作したいと考えていますが、コレが恐ろしくめんどくさくてどうにも着手できずにいます。

何とか心を奮い立たせて実行に移さないといけませんが、霊団に言われている事があまりにひどすぎる内容のため、どうしてもそちらに心をもっていかれてしまいます。何をどうやったら人の人生をこれだけ破壊しまくっておいてそういう心のかけらもない事が言えるのか。首を傾げずにはいられないのです。

この10年間は一体何だったのか。霊性発現は何のためだったのか。というのも、僕が自分の力で霊性発現したのではなく、霊界側が「キミは資格に到達しましたので霊的スイッチをONにします」という感じで霊力に感応するようになったからです。霊団には僕の霊的スイッチをONにした理由、動機があったはずで、そのわりにはこの10年間の人生破壊の度合いがひどすぎるので「一体何だったのか」という思いがどうやっても拭えないのです。

今週の長文ブログはちょっと説明し切れなくてペラッペラの内容になっちゃうかも知れません。今のところ書けそうなインスピレーションは少ししかありません。ほとんど削除対象です。まずは絵の作業を続行しましょう(祈)†

■2019年11月2日UP■
「フィルコリンズ Phil Collins」幽体離脱中にヨーロッパ系女性から「あなたコレ」と言われました。え?(祈)†
ここは物質界なのですから物的肉眼レベルでそのように現象が起こらない限り強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡にはつながらないでしょ。いつもいつも同じ事を言わせないで下さい霊団。まぁそれはともかくイヤァーPhil Collins、懐かしいですね♪若い方々はご存じないのかも知れません。身長は僕と一緒ですね。頭も似てますね笑…続きを読む→
■2019年12月4日UP■
「死刑にできる」これはもちろん強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にできるという意味です(祈)†
一体法律だの憲法だのといったものは何のために存在するのでしょう。法律を司る裁判官だの弁護士だの、そして犯罪者を逮捕し国民の安全を守る、正義を司るはずのポリーチェ(POLICE)、この者たちが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にするための活動をしないというのであれば、一体何の仕事、活動に対する対価として給料をもらっているのでしょうかコイツらは…続きを読む→
■2020年4月8日UP■
「ほっといてくれ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念です。100%死刑にするよ(祈)†
「ほっといてくれ」という強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念になりますが、とにかく自分たちの邪悪の正体が国民周知の事実にならないよう徹底的にマスコミ操作をして国民を別のニュースに注目させ「視点外し」「すっとぼけ」を行っているのです。皆さま、テレビを筆頭とした各種メディアは完全なる「洗脳」です。真実を一切報道しません…続きを読む→
「神、よくぞ耐え抜きました」物質界の苦難の存在理由、という意味かも(祈)†■2022年2月9日UP■
「神、よくぞ耐え抜きました」物質界の苦難の存在理由、という意味かも(祈)†
物質界は僕たち人間の「生活、人生の場」ではありません。シルバーバーチ霊いわく「トレーニングセンター」であり、心を、魂を鍛えて霊界で従事する予定の仕事を遂行するに足る人格、性格、忍耐力等を身に付けるために降下させられる場所、お勉強の場所です。【神】は子等(つまり僕たち)に【神性の火花】を賦与して下さり、それによって僕たちは個的存在を獲得しました。(もう類魂に埋没する事がないという事)これ以降はこの個性を永遠に失う事がなく、果てしない向上の人生を歩む事になります。そして神によって個的存在を賜った僕たち人間は、真っ先にこの物質界に降下してお勉強をさせられます。あえてこういう表現を用いましょう【神】が子供(僕たち人間)に「お勉強の旅に出てらっしゃい。そして十分にオトナになって私のところに帰ってらっしゃい」と言って僕たちを物質界に送られた。こんな感じではないでしょうか。単純に子供の成長を願う親の心境だと僕は思うのですが…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†