次回トレイルムービーも2本立てとなります。山のアタック準備、撮影準備(祈)†

アタックポイントの選定が本当に難しいですがそろそろ通常の空気感に戻るはずですのでとにかく撮影だけはしっかりやってきましょう。僕的懸念としては撮影に気を取られすぎて肉体的負荷が足りない感じがする事です。もっと徹底的に登攀して心拍を上げて汗をガンガンかいて翌日の肉体にダメージが残るくらいまで激しくアタックしたいんですよ、今までずっとそうでしたからね。ラクするつもりは一切ないんです僕は、常に全力ですので。まずは山に集中とさせて頂きます、帰還後トレイルムービーを速攻でUP、さらにブログもぜひ書きたいです。あとアナログ絵ストーリーが全然描けていませんのでそろそろそちらにも着手したいです、何とかパワーを捻出してみましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†