人権蹂躙の極致と言えるヒドイ状況に突入させられる可能性が大変高いです(祈)†

アナログ絵316

まさに「This is物質界」正しい行いをする者がまるで犯罪者のような扱いを受ける、そして99%の国民がその洗脳を疑いもなく信じ、僕が悪いとアッサリ信じてしまう、【神】が経綸する全宇宙の中で、これほど狂った世界はないのではないでしょうか。

霊的進化の初歩の初歩、邪悪に対する矯正手段が全く確立されていない幼児のような未熟な世界、それが地球圏物質界です。もうインスピレーションをクロッキーにメモするのもやめていますが、今日再び霊団が警告を降らせてきました。

もし僕が本当にそういう許されざる状態にさせられるのであれば、その前に真実を書き残しておくべきですので次回長文ブログでそれについてお話するかも知れません。

皆さまはWordPressの理念はご存じないかも知れませんが(ja.wordpress.org/about/)その絶対的自由さえも破られる可能性が霊団によるとありそうなのだそうです。
「愛の表現、怒るな」霊団の軽薄極まる言葉です。とにかくこの人生の責任取れ(祈)†■2022年4月27日UP■
「愛の表現、怒るな」霊団の軽薄極まる言葉です。とにかくこの人生の責任取れ(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は、自身の大犯罪を隠し通さなければ本当に逮捕になってしまうため、いつまでもどこまでもウソ洗脳ニュースをメディアに流し続けて国民をダマし続けなければならない。つまり「明仁、文仁、徳仁、悠仁にはウソをつき続けなければならない理由、動機、必要性がある」僕、たきざわ彰人には、これほど長い年月にわたって画家の夢Dreamworkを捨てさせられてブログでウソの内容を書き続けるなどという行為をしなければならない必要性が全くない。そもそも僕の人生の目的は全く別のところにある。「僕にはウソを公言する理由、動機、必要性がない」そんな事しても別に何にもならない…続きを読む→

「愛の表現、怒るな」のインスピレーションにもそういう意味が含まれていますように、霊団は一応僕をその危機から回避させようとしているのです。僕は既にポリーチェPOLICEに「脅迫罪の訴えを反故(ほご)にされる」という理不尽行為を受けていますが、それをさらに上回る理不尽が実行に移される可能性が大変高いという事なのです。

つまりポリーチェや、法を司る人間たちが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通すためにデタラメな言い分をこじつけてくるという事です。

とにかく全く筋も理屈も通らないメチャクチャな事を言ってくるはずですが、信じられない人数の女の子を強姦殺人しまくっている人間の罪を一切問おうとせずに、僕に対して有らぬ罪を捏造しようとしてくる、その間違いだけは書き残しておかねばならないでしょう。

皆さまも想像に難くない事と思いますが、過去、真実を公言した多くの勇者たちが強姦殺人魔どもによる人権蹂躙を受けてきました。日本という国イヤ物質界そのものが、この邪悪に対して正しい態度をとる段階までまだ進歩していないようです。

僕のような人間があと何百人ヒドイ目に遭わされれば皆さまは真実に目が開くのでしょうか。僕が返す返すも首を傾げるのは、霊団は物質界の全情報を把握しています。僕にこの仕事をやらせれば「のちのちああなるこうなる、アキトくんがああいう風にこういう風にさせられる」という事が使命遂行ブループリント作成の段階から分かっていたはずです。

それを回避させながら僕という道具を機能させて悲願を成就させる計画表を作成したんじゃなかったのかよ。今さら何を基本的な事を言ってくるんだよ、こんな危機はとっくに予測済みだったはず、それを計算に入れたブループリントに基いて僕を使ってたんじゃなかったのかよ。本当に首を傾げるばかりなのですが。

本当に最悪の未来がやってきそうです。僕にはもうイエス様の御名を語る資格はありませんが使命遂行ごく初期の頃に「あとは私にそっくりだ」というインスピレーションも降っていますように、僕は「イエス様の磔刑」の状態にさせられる可能性が相当に現実味を帯びてきました。

もう霊団の保護は期待できなそうですがタダではやられません、僕にはまだ「クーマ作戦」があります。最後の1秒まで真実を公言し続けます。真実を公言し続ける「手段」が危うくされるとも警告を受けていますので(別に今に始まった事ではありませんTwitterのアカウントをどれだけ永久凍結させられてきた事でしょう)そちらの準備も実行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†