僕に対するあきらめのような事を言ってきました。言ってる事がおかしいからなんだよ(祈)†

アナログ絵355

ムカついてクロッキーにメモしませんでしたので詳細は覚えてませんが、絵に戻れ的な事を何度か言ってきました。霊団の僕に対するあきらめのような、突き放しのような感じでした。絶対に受け入れられない事を長い年月にわたって言われ続けて僕の怒りの蓄積は信じられないレベルにまで膨れ上がっていますので、僕としても「突き放したければどうぞご勝手に」という心境なのです。

物質界の邪悪をそこまで残しておかなければならないのか。奴隷の女の子をそこまで殺し続けなければならないのか。だったら何で僕にこの仕事をやらせたんだ。これだけ永遠に首を傾げる状態にさせられて怒りの感情を心に宿さずにいられるなんて絶対に有り得ないだろ。

アナログ絵357、資料不足ですがもう行っちゃいましょう、お花ちゃんの線画を描き始めます。フラーを描くのと同じくらい地獄の作業となりそうですが、このまま霊団にブチ壊された人生のままダラダラ時間だけが過ぎて行くのは死んでも許せないので、今できる事を何がなんでもやるのです。

グラボノートでAffinityPhotoをようやく使えるようになりました、今のところ結構サクサク動きます。シルキー(デスクトップ)とノートの併用でできる限り早くアナログ絵357をUPまでこぎつけましょう。

本当は「絶版状態の霊関連書籍復刊に向けたテキスト化」の作業をやらないといけない、その部分が心苦しいですが、まずは1枚描き上げる、それから次の事を考える(祈)†

「あなたは理解しなくてはなりません」何を言ってるのかサッパリ理解できません(祈)†■2022年5月18日UP■
「あなたは理解しなくてはなりません」何を言ってるのかサッパリ理解できません(祈)†
とにかく理不尽のレベルがタダ事ではない。努力すればするほどヒドイ状況にさせられていく。どれくらいのレベルの不自由な肉体をまとわされるのかは分かりませんが、義肢、義足ですからもちろん日常生活に支障が出るレベルでしょう。当然絵も描けない、そもそも絵の才能を剥奪され、現世での努力を全く無に帰せられる。そして使命遂行上必要と思われるテキスト撃ち、情報拡散等々の作業も満足にできない、そういう肉体をまとわされての再降下になるのかも知れません…続きを読む→
「進化が足りない」物質界の苦難の存在理由を僕は理解できていないという意味です(祈)†■2022年5月11日UP■
「進化が足りない」物質界の苦難の存在理由を僕は理解できていないという意味です(祈)†
物質界で味わった苦しい思いは、帰幽後に霊界で存分にその埋め合わせが用意されており、苦難から逃げずに立ち向かった者には霊的褒章が、苦難から逃げて物的享楽に走った者には幽界下層界での反省の人生が待ち受けています。さらに同胞(他人)を虐げて(肉体的精神的に傷つけて)私腹を肥やした人間には暗黒、地獄とも表現できる低い境涯にて永遠とも思える長い年月にわたる大変キビシイ未来が待ち受けています…続きを読む→
「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†■2022年6月22日UP■
「牛ちゃんイイわぁぁぁ♪」牛ちゃんと思いっきり遭遇♪よかったわぁぁぁ♪(祈)†
撮影中ずっと話しかけていたので結構疲れましたが、長い撮影を終えて「ゴールタイムが遅れるからもう帰るわよ♪牛ちゃんまた来るわよ♪」と言ってデジ一眼をザックにしまっていると、牛ちゃんが僕の動きに合わせて大移動を開始。僕が帰る方向にずっとついてくるのでした。そして柵の一番端まで来てそこでたくさんの牛ちゃんが群れながら僕を見送ってくれたのでした。僕は少し感動しつつ牛ちゃんに声をかけながら手を振ってお別れし、ゴールの駐車場に急いだのでした。僕は物質界では徹底的にヒドイ目に遭わされながら生活しています。霊団に完全に人生を破壊され心の中は怒りでイッパイの状態で使命遂行していますが、今回のアタックでは牛ちゃんたちのおかげで少し心が安らいだのでした。牛ちゃんは霊界の人間(霊団)と違って優しかったです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†