また霊団がドッカーンとインスピレーション降らせてきましたよ…PDFなんか作れる訳ネィだろ(祈)†

まずは昨日のアタック時の撮影画像のUPです。そして今日は物的雑務があるのでまずそれを片付けてからテキスト撃ちに入ります。霊団は「アンティドキュメントでもいい(つまり羅列のみで深い説明をしない事)」と言いますが、説明しなきゃ皆さまに理解してもらえない、理解してもらわなきゃ僕が物質界に残されている意味が吹き飛ぶだろ。やっぱりPDFの作業はできません、やるとしても後回しです。

あと今週はトレイルムービーを作るつもりだったのですがそれも順延が濃厚です。たまったインスピレーションの処理、そしてフラー18の作業にケリをつけねばなりません。まずはロードランに行ってきます(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†