バーバネル氏に関するインスピレーションはどうやらウソではないようなのですが(祈)†

えー、バーバネル氏の思念と思われるインスピレーションがさらにいくつか追加で降ってます。紹介はできませんがその内容を鑑みるにコチラのブログ↓

■2021年2月6日UP■
「39」と霊団が言ってきました、どういう事だ、僕の霊媒発動は事実上消滅したはずじゃなかったのか(祈)†
WordPress
wp.me/pa9cvW-4TE
■2021年2月8日UP■
「いよいよ始まった」「新バーバネル体制」僕はこのインスピレーションはウソだと判断します(祈)†
8~6年前の方が僕の精神状態は霊媒として使用しやすかったはず、現在の僕は霊団に対する本物の怒り、憎しみが充満しておりとても霊媒として使用するのは不可能のはず、あの頃僕を使おうとしなかったのになぜ今になってできもしない事を言ってくるのか、そこが絶対的におかしい。2013年4月、僕は「イエス様の怒涛の連続顕現」を受けて泣く泣く現在の霊的仕事をやるハメになりましたが、その時、僕が仕方なく仕事を引き受ける事を天界のイエス様に向けて声に出して宣言したその日の夜、1番最初に降ってきたインスピレーションが現在も続いており、今回の「いよいよ始まった」「新バーバネル体制」のメセもその延長と考えるから(それが何であるかは申し訳ありません説明できません)僕が霊団を心の底から憎んでいる1番の理由は「霊団の導きのせいで僕が1ミリも望んでいない環境(刑務所と呼んでいますが)に【何も悪い事をしてないのに8年以上閉じ込められている】から」なのですが…続きを読む→

この内容はどうやらウソではないようなのですが、バーバネル氏はハッキリ言って「超上から目線」です。もちろん地上時代に最大級の自己犠牲的仕事を50年もの長きにわたってやり切った、シルバーバーチ霊の霊媒として機能し続けた高潔を極めた人物ですから、そのバーバネル氏から見れば僕と言う人間は今日UPしたブログ↓

■2021年2月10日UP■
僕がこの8年間、霊団から強制的に見させられている最悪映像について説明してみます(祈)†
行動には動機がある、と公言し続けていますね。霊団はもちろん僕が刑務所映像を嫌がっている事を把握しています。しかし僕にこれだけ憎まれても見せ続けてくるのには理由、動機があるという事になります。その動機こそ他でもない「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑に追い込み奴隷の女の子たちを救出するため、もっと言えば、物質界に長らくはびこる邪悪、この「大量強姦殺人容認システム」とも言うべき仕組みを完全に破壊する、つまり、この大願悲願を成就させるためには霊の道具(アキトくん)にブログを書かせ続けねばならない(あと情報拡散もやらせねばならない)我々はインスピレーション(つまりブログネタ)は降らせる事ができる、が仕事の舞台は物質界なので、物質界に残した道具(アキトくん)がブログを書く時間を確保せねばならない、アキトくんがこの仕事を嫌がっているのは承知しているが、アキトくんがデザインの仕事に戻ってしまったら(ブログDreamworkでも説明していますようにデザインの仕事は大抵都内で通勤時間が往復3時間以上かかり、さらにデザインの仕事は残業が多いので)ブログを書く時間が消滅してしまう…続きを読む→

からも分かる通り「超お子ちゃま」に映るはずですから超上から目線という態度も致し方ないと思いますし了解なのですが、言われた僕はやはりフツーに「カチン」とくる訳で、正直協力する気が失せます。

バーバネル氏と僕、どちらが正しい事を言っているかといえば100%バーバネル氏という事になりますが、僕から「お子ちゃまの戯言」をあえて言うとすれば↓

あんた(バーバネル氏)の言ってる事が正解なのは僕だって分かってるけど、そのやり方じゃ誰もついてこないよ。僕の守護霊様を見習いなよ

と言い返したくなります。今後バーバネル氏との仕事が増えてくる可能性があります、正直面白くありませんね。っとに、霊性発現以降の僕の人生はもうグチャグチャのメチャクチャ「いい加減にしてくれ!」とシャウトしたくてたまりません。

あと霊団は電子書籍をメチャメチャ出して欲しがってます。僕にモノスンゴイ「作れ作れ」と催促している空気感MAXです。が、まずはフラー18の設定資料をUPさせる方にパワーを注ぎます。僕という人間はひとりしかいないんだよ、身体はひとつしかないんだよ、1日は24時間しかないんだよ、何でもかんでもできないんだよそんなに言うならお前らがやれ、いい加減にしろ、と言いたくてたまりません(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†