無間地獄フラー18航行モードのシャドウハイライトまで終わりました(祈)†

あとは航行モードのジュエルのシャドウハイライトを入れれば絵の完成です。で、そのジュエルの塗りをキャプチャムービーで撮るかも知れないので一旦止めます。んー需要のないモノは撮らなくていいかも知れませんね、もう早く決着つけて次の作業に入りたいです。

アナログ絵319としてUPするにあたってテキストも撃ちたいですし、次の作業「シルキーリンク」用の絵も描かないといけません。水曜に撃つ長文ブログも大変です。ちょっともうフラー18から離れたいです辛すぎでした今回は。

で、シルキーリンク用の絵はAffinityPhotoの書籍の表紙にする予定ですので完成してもWordPressにはUPしません。本当に本を書く事になっちゃいました信じられない作業負荷なのに。ただもうやるとなったら絶対ダラダラさせちゃダメ、45分ノートも最大限駆使して、えーっとそうですねーカレンダーとにらめっこしてますが…今3Eだから…

6E~7F(6月下旬~7月上旬)ぐらいに販売開始できたら奇跡ですね。イヤホントにAffinityPublisherにはまいったなぁ、まぁ強力な武器を手に入れたとも言えるんですけどね何しろひとりの力で本が作れちゃう訳ですから。キャプチャムービーどうしよっかなぁ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†