んもぉぉぉ絶対書き切れネィヨ!どぉしろって言うんだよ、これはもうイジメだ(祈)†

まずは昨日の山のアタック時の撮影画像をUPですが、僕的に相当お気に入りの感じに撮れましたのでテキスト無しバージョンもUPさせて頂きます。(いつもYAMAPにUPしていたものです。YAMAPの使用をやめる可能性があります。SNS運営者の勝手な都合で使命遂行に不都合が生じるのが本当に頭にくるんですよ、今までもずっとそういう事の連続で、それで僕はSNSが大キライになったのです)

そして直前のタイミングでまたしても霊団がドッカーンといろいろ言ってきました。絶対に全ての説明はできませんのでほとんど削除する事になると思いますが、一体どういう神経の持ち主ならこれほど人の人生を破壊しまくり、人を10年もの長きにわたってムカつかせ続けてノホホンとしていられるのか。

インスピレーションが頭にきて頭にきてどうしようもありませんが、僕の小我の怒りはともかくとしてテキストは撃たないといけませんので何とかやるだけやってみましょう。昔ちょっとだけやった事のある裏技を使う可能性が少しあります、どしよかな(祈)†

※テキスト無しバージョンはコチラ↓

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†