フラー25設定資料の線画を描き始めています。他にもやるべき作業てんこ盛り(祈)†

まず友人が霊的知識にだいぶ興味を持って下さっているようで、それは何より。僕にとって、使命遂行にとって何よりなのではなく、友人の帰幽後の霊界人生にとって何よりという意味です。

友人がその調子で霊的知識を摂取していってかなりの理解に到達したら、帰幽後の未来は相当明るいものになるでしょう。イヤー友人の未来に光が射してますスバラシイ。って、僕のWordPress褒めすぎよ♪褒めても何も出ないわよ♪

で、今日はずっと皆さまにお見せできないテキストを撃ってました。それをあるところにUPしましたが、それはお見せできません。霊団は僕のこの動きを反逆と言いたいでしょうが、僕はそうは思ってません。

このアクションが実ったら使命遂行の作業時間が増える事になるからです。物質界生活中に殺人的作業量を何としても完了させるために僕なりに考えての行動です。申し訳ありませんお話できないのです。

で「霊は実在する、しかし」スキャン70%完成中。明日には全ページスキャン完了できるかも知れません。終わり次第「ベールの彼方の生活 1巻」のテキスト見直しと「イエスの少年時代」の録音を再開します。このふたつの作業、どちらも地獄です。しかしやらねばなりません。

ちなみに「イエスの少年時代」の録音が丸1冊分終わったら、そこから「ムービー化」および「ティラノスクリプトを使用しての読書アプリ(というよりノベルゲームそのもの)」の制作テストをおこないます。

ムービーは問題ないのですがティラノスクリプトが大問題で、相当苦戦すると思いますがスクリプト機関部を一切いじらずに「まんまノベルゲーム」として作るつもりです。そういう風にしか作れないと思いますので。PythonだのC#だのUnityだのと大騒ぎしてましたが結局自分でコードを撃つのをあきらめざるを得ませんでした。僕はプログラマにはなれないようです。

さぁ昨日霊団に言われたインスピレーションがムカついて仕方ありませんが、まずはフラー25設定資料の線画に集中中(祈)†

トレイルムービー「これほどバカな事はないよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁に国民の皆さまが呆れ返っているという意味です(祈)†■2022年1月5日UP■
トレイルムービー「これほどバカな事はないよ」明仁、文仁、徳仁、悠仁に国民の皆さまが呆れ返っているという意味です(祈)†
トレイルムービーの制作に大いに苦しめられています。とにかく「長文テキスト撃ち」「アナログ絵描画」「トレイルムービー制作」という3つのコンテンツを同時進行で制作し続けるのは何をどうやってもムリなのです。そんな中、今回は「字幕をpngで書き出す」「MP3をテキスト読み上げフリーソフトで書き出す」というふたつの新たな試みをテストしてみましたが、結果はどちらも大変時間がかかる作業だと判明しました。このふたつの手法を今後も採用し続けるのは非現実的です。やはり「字幕.srtファイル」の編集に戻るしかなさそうな空気感となっています。とにかくトレイルムービーの制作は苦しくて続ける自信がありませんが、できるところまでやってみます…続きを読む→
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†■2022年2月6日UP■
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†
フラー21のカラーコンセプトが「イチゴのショートケーキ」という事もありましたので(フラー21本体のカラーリングが生クリーム&スポンジケーキ)アナログ絵334のUPに合わせて「イチゴのショートケーキ」を撮影しようという事で普段は絶対に買わないスイーツを購入してこのような画像を撮りましたが、買っておいてまさか捨てる訳にもいきませんのでもちろん食べる訳ですが、僕はこういうモノを食べると100%の確率で具合が悪くなるのです。事実2個入りショートケーキを1日1個で2日に分けて食べました。それでも少し具合が悪くなったくらいです…続きを読む→
「もっと早くコナンドイル氏がいるうちに始めていれば」拡散力という意味では?(祈)†■2022年2月23日UP■
「もっと早くコナンドイル氏がいるうちに始めていれば」拡散力という意味では?(祈)†
ご覧の皆さまには、作品シャーロック・ホームズを今後ご覧になる時、原作者アーサー・コナン・ドイル氏が「スピリチュアリズムのパウロ」と呼ばれるほど霊的知識の普及に尽力、貢献した人物であった事、作品ホームズはドイル氏の人物像の1側面であって全体像ではないという事を頭に入れた状態で作品をご覧頂きたいと思います。そして願わくばドイル氏執筆の霊関連書籍にも目を通して頂きたいと切に願うものです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†