AffinityPublisherをアンインストしました。使命遂行の「混乱の元」と判断しました(祈)†

Pocket

この1ヶ月近くずっと使命遂行が混乱状態でした。その混乱の元を辿ればほぼ全てAffinityPublisherに辿り着くでしょう。確かにPDF、書籍の制作スキルを身に付ける事はできました、それは本当に良かったです、自分にとってプラスでした。しかし霊団のせいで現在のヒドイ生活に閉じ込められている限りAffinityPublisherのような大変な作業時間とパワーを要するソフトに触り続けるのは非現実的であり、使命遂行を完全にストップさせる事につながってしまう、全体的に見てマイナスであると判断しました。

AffinityPublisherの作業をやるためには僕の生活そのものが変化しないとダメです、現状ではムリです、とにかく頭を冷やしました。ちょっと離れましょう、一旦忘れましょう、という事でシルキー(PC)からAffinityPublisherをアンインストールしました。ソフトそのものは所持していますので必要になればいつでも再インストできます。とにかく1回切りましょう。

ちなみに購入済の英語書籍とはAffinityPhotoの公式ワークブックの事で、AffinityPhotoは使命遂行ど真ん中のソフトで今後もずっと使い続けるものですから、この書籍は持っていて問題なしです。僕が「反逆書籍」と言っていたのは実は「AffinityPhotoの書籍」を作ろうとしていたという事だったのです。Affinityシリーズはとにかく日本語版の書籍が全然存在しないので「だったら自分で書くか?」と思っての事だったのですが、使命遂行が最優先ですのでとにかく一旦離れましょう。

せっかく身に付けた新たなスキルをぜひ活用したかったのですがとにかくイエス様ハンドリング大混乱、もうこれ以上は許容できませんでした。イヤーもったいない気持ちです、ぜひ書籍方向の作業をやってみたかったですがひとりで何もかも全部やるのはムリという事です。

はい、使命遂行本来の作業に戻ります。まずはアナログ絵319「フラー18カラーリング」をUPさせましょう。そして長文ブログを書きながら「シルキーリンク」用の絵を描き始めましょう。とにかくムリ、とにかくムリ、とにかくムリ、ハッキシ言ってAffinityPublisherはトラウマです(祈)†

カテゴリー: 未分類   作成者: たきざわ彰人(霊覚者) パーマリンク

たきざわ彰人(霊覚者) について

元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)† 日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。 The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all. 日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。 The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

コメントを残す