とにかく霊団が「本書け」と言ってくるのです。そこまで言うってどういう事なんだよ(祈)†
先ほどトランス時に、現在カラーリング中のシルキーの絵で「もっとこうしよう」とアイデアを思いついたのですが、次の瞬間「そこまでマネジメントできないよ」と霊団が言ってきて、さらにAffinityPhoto公式ワークブックは間もなく到着するとも言ってきたのです。
で、さっそく思いついたアイデアをAffinityPhoto上でやってみたら「メチャ時間かかる、これはとてもやってられない」という事が分かり、霊団が言ってる事の意味が分かったのでした。使命遂行と関係ない絵の描き方にまで口出ししてくる、何がどうなってるんだよとなりますが、このシルキーの絵は書籍出版と関係がある絵ですので、要するに「本書け」と言ってきてる訳です。
まぁもうここまで来ましたからまず1冊完成させるつもりですけど、霊団は一体何を考えてるのか。この書籍には使命遂行の内容「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の事を1文も入れられないというのにそこまで推してくるなんて。よほど何かあるのでしょう。
あと、現在作業中のシルキーの絵は「シルキーに初めて色を塗ったもの」ですので、これは練習用の絵として、2枚目以降を書籍に使用した方が無難と考えています。なので余計急がないといけないという事になります。とにかく手を動かしましょう(祈)†
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません