やっと2冊目用のテキスト変換作業終了中、AffinityPhoto上での作業に入ってます(祈)†

チョト苦戦しましたがようやくテキストの作業が終わりました。が、もう明日の山のアタック準備ですので今日はここまで。明日は天気が最高ですので撮影に全力を注がないといけません。先週同様6シチュくらい撮りたいですね。

んー帰還後の長文ブログ、書けない事はないのですが霊団がどうもおかしい、わざとブログネタ降らせないようにしてるなこれは。たまにやるんですよコイツら。それでも書けない事はありませんので霊団がそのつもりなら霊団が嫌がるブログを書きます。むしろそれなら全力でノリノリで書けます。

そして僕的にいろいろ思うところがありまして、ヤパーリ「PHP」のお勉強がスゴクしたい衝動に駆られています。WordPressではなくてブログシステムを自作して自力運営したい、それならカスタマイズも好き放題、もっともスキルがあればの事ですが。

現在の使命遂行の時間の使い方では何をどうやってもお勉強の時間を捻出できません。何とか方法を考えたいです。っとと、今はそれは置いといて、明日のアタックに集中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†