■アナログ絵321「フラー19キャラ設定資料」UP。ちょうちょちゃん×2です(祈)†

アナログ絵321

  • 今回のちょうちょちゃんには特にコレと言ったギミックはありません。
  • フラー19は「リースフラー」ですので、それに合わせてちょうちょちゃんの背中に「輪っか」をつけました。
  • フラー13のちょうちょちゃん×4が描き手の僕にとって地獄すぎたので、今回は2匹とし、デザイン的にもシンプル気味にしたつもりです。

はい「絵の描画スピードを上げる」と騒いでいる割にはちっともスピードアップできていませんが、まずは何とかアナログ絵321としてちょうちょちゃん×2をUPしました。止まらずアナログ絵322として「フラー19設定資料」も描き切ってしまいましょう。

霊団がこの1週間に降らせたインスピレーション、幽体離脱時映像は「意味を説明できない性質のメッセージ」ばかりで、山のアタック帰還後にどうやってブログを撃とうか困り果てています。この霊団に対する怒りの念は霊的事象体験者でなければ理解できませんのでどうにもこうにも皆さまにお話できません。

スタンディングデスクとか書きましたが、そんな高い机はもちろん買えませんので別の方法で「立って描く」テストをしてみるつもりです。まぁ間違いなくこのアイデアはボツになるでしょうが、スタンディングデスクの約14分の1の数字で買えるものですので一応ダメもとでやってみます。

さぁ長文ブログどうしよっかな。考え中考え中考え中考え中考え中…(祈)†
■2020年5月27日UP■
TrailMovie「高橋みなみには負けないわね」これはピーチピチ(佳子)の思念と思われます。霊団、発言には責任をもってもらいます(祈)†
AKB高橋みなみがケコーンとかありましたが、それを受けてのピーチピチ(佳子)の「負けないわね」という思念になります。んーまぁ皆さまもこのメセの意味はご理解頂けると思いますので僕の方から説明はしませんが、僕としては「高橋みなみには負けないわね」とまで降らせた霊団に「発言に責任をもて」と言わない訳にはいきません。このメセの通りならなおさら、ピーチピチの背中を押してあげて動きやすくしてあげなさいよ。それが奴隷の女の子たちの救出にもつながるはずでしょ。あなた方は今にもピーチピチが動く、そういうメセの降らせ方をしてきますが全然そうなってないでしょ。インスピレーションに責任をもて、物的結果をキッチリ出せ、でなければイエス様のご意志達成とはならないでしょ…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†