インスピレーションの削除を行ってます。こうしなければブログ書けないんですよ(祈)†

今週は予定外のブログをひとつ書いてそれを削除したりして相当にドタバタしましたが、山のアタック帰還後の長文ブログは普通に書けますので、そのための作業を先行で行っています。とにかく霊団が降らせてくるインスピレーションをリスト上に羅列する量を減らさないとテキストに撃ち切れないんです。全部説明するのは何をどうやってもムリなんです。

ちなみに先週テキスト撃ちのスピードUPのアイデアとしてスニペットとか言っていましたが、実はスニペットとほとんど同じ事を今まで普通にテキストエディタ上でやっていたのです。ですので全然新しいアイデアではなくてスピードアップにもつながりませんでしたね。他の可能性を探ってみましょう。やっぱり音声入力しかないんじゃないかなぁ。

アナログ絵324「フラー20設定資料」汎用モード線画80%完成中。航行モードは描くのが比較的早いですので来週中にUPできる、かも知れません、とにかく急ぎましょう。まずは山のアタック、撮影、そして帰還後の長文ブログテキスト撃ちに最大集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†