明日には全スキャンが終わる見込み。しかし脱出の見込みだけは全く立たない(祈)†

トリカブトちゃん_けん制作戦01

なぜこれほどまでヒドイ目に遭わされ続けなければならないのか、それほど僕にヒドイ罪障消滅の要素があるとでもいうのか。イヤ、過去ブログでも何度も書いていますように霊性発現前の僕の人生にはそんなものはなかった。霊性発現後から全ての地獄が始まった。

やらなくてもいい地獄を追加でやらされている、僕はそう思っていますが、にしても程度がヒドすぎる。ココまで本人の意思を無視し続けるのは絶対に霊界の自由意思に照らし合わせて犯罪だと思う。

脱出に本気で取り組むようになって一体何年が経過しているというのか。これだけ努力の限りを尽くし、あらゆる手段を試しているのに全く脱出につながらない、こんな人生は絶対に有り得ないし、こんな目に遭わされなければならない身の覚えが全くない。ただ霊団に対する憎しみが加速するのみ。

絶対に認められない。何が何でも脱出してみせる。そして帰幽後は霊団との関係を一切断つ。できれば今から断ちたいけどそれができないのがまた僕にとって呪いに思える。そんなに人をイジメるのが楽しいのか、たいした性格だよ。復刊を実現させてそれを脱出につなげてみせる。死んでもやる(祈)†

「地上にいる時間はもうそんなに長くない」だったらやるべき事をやり切れよ(祈)†■2024年2月28日UP■
「地上にいる時間はもうそんなに長くない」だったらやるべき事をやり切れよ(祈)†
例えば守護霊は自分が守護を命ぜられた人間が物質界降下の目的を達成できずに(カルマの解消、罪障消滅等)下層界に落ちる事になったら、守護霊側もその責任を負う事になるのだそうです。今回の僕という霊の道具を使用しての霊的使命遂行の霊団(100の光の霊団)も、ここまで事態を悪化させるに至った責任を霊界側で取らされる事になるのかも知れません。そしてそれはもちろん僕にも当てはまり、僕も帰幽後にキビシイ状態にさせられるのは明白です。(反逆の責任を取らされるという事)で、僕はその覚悟で反逆していますから自業自得という事でヨシとして、とにかく仕事は前進させてくれよ。全部とは言わない、何なら少しでもいいよ。とにかく肉眼に映じる結果を出してくれよ。僕は復刊というカタチで肉眼に映じるアウトプットをしようとしている。それの何が悪いって言うんだよ。僕という霊媒が機能しないんだからこうするより他にどうしようもないだろ。僕が単純に思う事は「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をもっと霊的に攻撃しろよ、という事です。霊障の嵐をコイツらに降らせて震え上がらせるなど理想的だと思うのですが、そういう事も一切やろうとしない。僕の事は「愛の試練、霊障イペルマルシェ」でチクチクいじりまわしてきやがるくせに…続きを読む→
■2020年5月18日UP■
「ま、今のところ人間ではないですからね」僕が人間扱いされていないという意味でしょうね…(祈)†
霊的知識を獲得していらっしゃらない、そして霊性発現しておらず霊団の霊力に感応する事ができない、そもそも自分に守護霊、背後霊がついてくれている事など想像だにしていないという方が99.99999%だと思われますので、そんな皆さまには「たきざわ彰人とかいうヤツ、コイツは人間じゃない」そう思われてしまっても致し方ない部分はあるでしょう悲しいですが。しかしDreamwork…続きを読む→
「霊体で会議に参加し続けてるんですよ」物的脳髄でその様子を全く反芻できません(祈)†■2023年1月25日UP■
「霊体で会議に参加し続けてるんですよ」物的脳髄でその様子を全く反芻できません(祈)†
どの人間も例外なく物質界に降下するにあたり、指導霊と相談したうえで「こういう試練を体験すればこれだけ向上を果たせる」と考え、自分でその人生を選択して降下してくるのだそうで、つまり奴隷の女の子たちも「殺される人生をあえて選択して降下してきた人間たち」という事になるのですが、僕はそう言われて奴隷の女の子たちを見殺しにする気にはどうしてもなれません。これは僕の個人的意見ですが、物質界に降下するにあたり、基本的には「こういう人生を送る事になる」という概要は決まっているのでしょうが、中には例外もあるのではないかと思っているのです。僕の「霊性発現」はその例外に当たるのではないかと思っているからです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†