アナログ絵325「フラー20カラーリング」進行中。次の目標はもちろんフラー30到達です(祈)†

AffinityPhotoのマクロはスピードアップに十分に使える事が分かっていますが、残念ながらフラーのカラーリングの際の「選択範囲作成」には使えなさそうです。フラーは大変精密で複雑な線画ですのでチョト自動化はできないようです。しかし選択範囲レイヤーを切り終えてからのいわゆるシャドウハイライトの作業ではマクロは使えるでしょう。ガンガン使っていって作業スピードを短縮させましょう。

とにかく霊団がムカつく事を言ってきます。そしてインスピレーション量は結局結構たまっています。次回長文ブログもボリュームが膨れ上がる事は間違いないでしょう。本当に霊性発現以降コイツら(霊団)の導きの手法は終始一貫していて、何が何でもムカつく事を言ってきますが、僕にはやらねばならない仕事がありますので手だけは動かし続けましょう。

長文テキスト撃ちの際の自分を助けるためにもう少し先行して説明テキストを撃っておこうかなぁ、んー考えますが今日の45分ノートの時間はフラー20カラーリングの選択範囲作成を継続しましょう。フラーのラインナップはまだまだ増えていく(僕は一応そのつもりですが霊団はそう思っていないと思われます)事になりますのでフラー21、22、23…と進めるつもりで行きます。作業続行中続行中続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)