さぁアナログ絵ストーリーを描きたいのですがチョト思うところがありまして、どしよかな(祈)†

まずはご参考までにこのようなものがありますね↓

で、これはともかくとしてフラー20を描き終えたらストーリーを描くつもりでいたのですが、僕的に複雑な思いがありましてどうしようかなと思っています。というのも「バーバネル氏のストーリー」を描くつもりだったのです。このストーリー、アナログ絵を描き始めたごく初期の頃からつまりだいぶ前から僕の脳内にあったストーリーなのですが、何しろ僕はバーバネル氏に対して強い不信感がありますのでこれまでそのストーリーを描かずに来たのです。

で、近々でバーバネル氏のインスピレーションが多数降ってきている事を受けてそのバーバネル氏のストーリーをいよいよ描こうかなと思ってはいるのですが、いざ描こうと準備すると、何とも腹が立って描き続けられないんですよね。今日の45分ノートの時間にバーバネル氏のストーリーのネームを煮詰めようと思っていたのですがやっぱりやめて、今日霊団が追加で降らせてきた「あるインスピレーション」について急きょショートブログを書いてみようかなと思っています。今日のブログの最後に書きました「再生」に関する内容です。まずはココまで(祈)†

■2021年8月25日UP■
「おかしい、みんなそう思ってるぞ」これぞ聡明なる日本国民の皆さまの本心です(祈)†
僕の公言内容をご覧になった方の「これは私には死んでもできない」と感心しておられる思念と思われます。そう思って頂けて感謝ですが「まるで他人事のような感想」はどうかやめて頂きたいですね。皆さまも僕も日本国民です。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の問題は僕たちが解決しなければならない、僕たちのプライド、アイデンティティに関わる緊急命題です。他の誰かがコイツらを倒してくれるのではありません。このバカヤロウどもを滅ぼすのは僕たち日本国民の仕事です。そういう責任感を持って頂きたいのです…続きを読む→

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†