マイスターバックスタンブラー開き直りアイデア

僕的にどうしたものかという思いはあるものの、この方法を用いれば、今まで通りに使命遂行で描いたアナログ絵をほぼ全て「タンブラーに変換」できるという理屈になります。タンブラーのテンプレートに完成済みの絵をパコッってはめ込むだけ(そんな簡単なお話ではないんですけども)つまり「タンブラー台紙を量産できる」という事になります。ただし「皆さまに喜んで頂けるかどうか」は別問題となりますが。

僕が現在脳内で考えている「フラーFLEUR」をモチーフとしたフルカラーの台紙はこれとは全く別物になります。描くのがすごく大変なので躊躇していたのですが、このようにアナログ絵の一環として描くのであれば作業のハードルが若干低くなるかも知れません。まだ考え中、まずはココまで(祈)†

ビッグキーワード作戦に関連してひとつアイデアを思いついていますが、これはあとあと問題になるかも知れません。とはいえこのアイデアなら僕の使命遂行上の「絶対的圧倒的に時間とパワーが足りない」という恒常的大問題を少し解消できるかも知れません。

んーまぁやるしかないかなぁ、とにかくまずはアナログ絵330「フラー11ver2.0設定資料」をUPさせないといけません。そのタイミングでそのアイデアを実行に移す可能性があります。もう完全に開き直りですねこのアイデアは。

ちなみにマイスターバックスタンブラー350ml、473mlの台紙は共にA4サイズで印刷するのに問題ない事が分かりました。これは相当に思い切ったアイデアかも知れません。さぁどうするか。考え中考え中考え中(祈)†

「脅迫パワハラ詳細解説」今日このブログが真実である事が証明されました(祈)†

ブログ「脅迫パワハラ詳細解説」の内容が真実である事が証明されました(祈)†※(黒三角)またはテキストをクリックすると折りたたまれた説明が展開します。
※僕はセブンイレブン時代(2015年5~6月頃)「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁」の部下の人間(宮内庁職員と思われますが)に店内で「コロス」と脅されました。それを受けてポリーチェ(POLICE)に「脅迫罪」の刑事事件の訴えを起こしましたが、その僕の訴えは「反故(ほご)」にされ、未だに僕の訴えは無視され続けています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁およびポリーチェ(POLICE)は完全にすっとぼけ続けるつもりという事です。すっとぼけ続けるその行動こそ、僕のブログの真実性の証明となるのです(祈)†
今日「イヤガラセ」を受けた事によって3日のブログ「脅迫パワハラ詳細解説」の内容が真実である事が証明されました。僕が受けた脅迫についての参考資料はコチラ↓。
パワハラ防止法

まずはコチラのブログ「脅迫パワハラ詳細解説」をご覧頂きたいですが↓

脅迫パワハラ詳細解説■2021年11月3日UP■
「脅迫パワハラ詳細解説」この件についてしっかり書き残すべきと判断しました(祈)†
僕を含めた数人のレギュラーメンバーは全く人員のサポートがない最少人数の状況で大変な重労働を日々やらされています「この人数でこの仕事量はどう考えてもおかしい」と誰でも思うヒドイ状況で、そんな状況ですから人も寄り付きません、ますますレギュラーメンバーの苦悩は加速度的に増す事になります。そしていよいよ「脅し」が表面化してきます。その職場でもっとも役職が高い人間が、あたりかまわず従業員を脅すようになっていきました。仕事中に遠くからその役職の一番高い人間の金切り声が聞こえてきます。新入社員をどう喝しているのです…続きを読む→

今日再び「僕をワナに落とし入れようとするイヤガラセ」を受けました(※えーそのイヤガラセの詳細説明を書いても構わないのですが、まぁ今回は省略させて頂きます、あまりにも内容がガキすぎますので)で、この今日のイヤガラセをもって、3日のブログ「脅迫パワハラ詳細解説」の内容が真実である事が証明された事をご報告させて頂きます。

僕はずっとブログでこの言葉を公言し続けていますよね↓

行動には動機がある

行動には動機がある

皆さまお考え下さい、訳もなく何の脈絡もなくブログをUPしたタイミングでわざわざイヤガラセを仕掛けて来る訳がありませんね。僕のブログの内容が真実だから「お前それやめろ」ってイヤガラセしてきたに決まっていますね。本当に陳腐かつ幼稚なイヤガラセでしたのでただただ呆れ果てるのみです。

で、この一件を受けて僕から皆さまにお話したい事としましては↓

僕は2012年6月に霊性発現を果たして以降、ずっとこういう目に遭わされっぱなしの人生を歩まされてきた

という事です。シルバーバーチ霊の言い回しをマネさせて頂くならば「正しい行い」と「脅迫、イヤガラセ」とは1本の棒の両端であり、一方があれば必ずもう一方がやってくる、正しい行いをすれば必ず脅迫、イヤガラセがやってくる、いわば「ワンセット」という事です。

これは完全に「パターン化」されており、2012年以降の僕の人生経験で言うならば「正しい行い」をした後に「脅迫、イヤガラセ」を受ける確率は100%です。僕は明けても暮れてもこういうイヤな思いをさせられてここまで生きて来ましたので絶対的自信をもって断言できます。

ですのでブログ「脅迫パワハラ詳細解説」を書いた事によって再脅迫、イヤガラセを受けるであろう事は想定範囲内でした。そういう目に遭わされる事を承知の上で、それでもなお書いたのです。つまりそれだけ僕の「許せない思い」が強かったという事です。

いつの時代にも霊的な事を語る者はひたすらに軽蔑、嘲笑を浴びせられるのが宿命です。そして正しい行いをする者には、それによって宜しくない行いを続けられなくなってしまう者たちから必ず脅迫を受ける事になります。これも全時代、全世界共通の法則と言っていいでしょう。

んーもっと深掘りしていろいろお話できるのですが、今回はここで止めておきましょう。とにかく僕は職場で「脅迫」を受けました。その脅迫の根本動機について説明したブログ「脅迫パワハラ詳細解説」が真実である事が今日証明された、というお話でした。

脅迫とは「ガキ」「原始人」の行いであり、脅迫をしてくるという事は「脅して怖がらせて口を利けないようにさせてゴマかし通したい隠し通したい事がある」という事の証明となります。

脅すという事はゴマかし通そうとしているという事です(祈)†

「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民に対してずっとこの「脅迫」をやり続けているという事にそろそろ目覚めて頂かねばなりません。自分の事を陛下だの殿下だのと呼ぶようにメディアで徹底的に洗脳を繰り返し、自分たちが何か特別に選ばれた偉い人間であるかのように思わせる事で、自分たちの事を悪く言わせない空気感にしている、その空気感が「脅迫」なんですよ。

さぁフラー11ver2.0の作業に戻ります。このフラー11は本当に「鬼門の機体」となりました。あらゆる作業が割り込んできて全く描き進める事ができません。そろそろ線画をUPさせないといけません。

そして「マイスターバックスタンブラー」のアイデアですが、やはり何とかして実行に移したい気持ちが強まっています。というのも、これも「ビッグキーワード作戦(インハウスSEO)」の一環だからです。が、まずはフラー11ver2.0のカラーリングまでケリをつけましょう(祈)†
それが自然の摂理です■2021年10月27日UP■
「それが自然の摂理です」天皇一族が滅びるのは自然、必然という意味です(祈)†
他人の宝物を盗み続けて神の公平な分配を妨げて自分たちだけ資源を欲しいまま捨て放題の生活を送り、仕事もせず毎日女の子をレイプしながら遊び呆けて、国民に対しては「自分たちが善人で国民に親しまれている」とウソニュースを流し続けてふんぞり返って生活を続けています。みんなそれが「大偽善」のウソだという事などとっくに分かっています。ただ脅されて言えずにいるだけで心の中では「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する怒りがドンドン蓄積されていきます。どこかのブログで「ダム決壊」という事を書いたと思うのですが、その人々の怒りが蓄積して必ずダムが決壊する時がきます。これは自動的にそうなります…続きを読む→
どれほどバカなのか■2021年10月20日UP■
「どれほどバカなのか」天皇一族のバカさ加減に皆さまが呆れ返っているという意味です(祈)†
「どれほどバカなのか」これが国民の常識となり、もう誰も「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を陛下殿下などとは呼ばず頭を下げる事もしない、コイツらを「人類史上最大級のバカ」として歴史に登録し、未来永劫語り継がれる状態にする、1日も早く日本国内をそういう状態に進歩、進化させなければなりません。洗脳にやられるのはココまで。皆さま目を覚ましましょう…続きを読む→
■2021年8月25日UP■
「おかしい、みんなそう思ってるぞ」これぞ聡明なる日本国民の皆さまの本心です(祈)†
僕の公言内容をご覧になった方の「これは私には死んでもできない」と感心しておられる思念と思われます。そう思って頂けて感謝ですが「まるで他人事のような感想」はどうかやめて頂きたいですね。皆さまも僕も日本国民です。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の問題は僕たちが解決しなければならない、僕たちのプライド、アイデンティティに関わる緊急命題です。他の誰かがコイツらを倒してくれるのではありません。このバカヤロウどもを滅ぼすのは僕たち日本国民の仕事です。そういう責任感を持って頂きたいのです…続きを読む→

「シルバーバーチの霊訓」より→「人間は霊的に成長しなければならないのです。もし地上で為すべき事の一部だけでも成就できたら、避けようにも避けられない宿命である次の霊的生活への準備が整った事になります。そうなるように仕向けるのが私たちがこうして地上に戻ってくる目的です」

「シルバーバーチの霊訓」より→「とにかく知識を広める事です。迷信を突き崩すのです。光明を輝かせ闇を無くすのです。古くからの誤まった権威を亡ぼすのです。強欲、貪欲、私利私欲、旧態依然たる教理と慣行の息の根を止めるために何とかしなければなりません。これらは全て霊の敵です」

「シルバーバーチの霊訓」より→「霊の敵は断じて無くさなくてはいけません。新しい世界にとっての障害物です。その行く手を邪魔する者は、たとえ一時的にせよ、神の計画を妨害している事になるのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「あなた方の世界は暗黒に満ちております。人生に疲れ生きる意欲を失い困惑している人、慰めの一言、一片の心理を渇望する人々が大勢おります。緊急の援助を必要としております。そういう人々のためにあなた方は一刻を惜しんで真理普及のために努力すべきです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「私には皆さんの心の中が読み取れます。お一人お一人の魂の真実の姿が私には全て判ります。だからこそこうしていつも身近にいて、無常な人生の闘いの中で援助してあげる事ができるのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「「ベールの彼方の生活」によると、霊格の高さの点では二段も三段も上の界に相応しいものを具えているのに、魂の鍛錬の不足からくる霊力の弱さのために足踏みしている霊がいるという。そこで一層の試練を求めて下層界、あるいは地上圏へと降りてくる訳である」

「シルバーバーチの霊訓」より→「物質の世界に住んでおられるあなた方は極めて創造性の乏しい存在です。よくよくの例外を除いて、まず何も創造していないと言ってよろしい。受信局であると同時に発信局のような存在です」

「シルバーバーチの霊訓」より→「人間が(あなた方の言い方で)死んで私たちの世界へ来ます。その時(肉体は捨てても)精神と魂に宿されているものは何一つ失われません。それは霊的であり、無限であり、霊的にして無限なるものは絶対に無くならないからです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「地上で詩人だった人は詩人を探すでしょう。音楽家だった人は音楽家を探すでしょう。画家だった人は画家を探すでしょう。そして死後に身につけたことの全てを惜しげもなく授けようとします」

「シルバーバーチの霊訓」より→「地上の人間が両界の自由な交信の障害となる偏見や迷信を取り除いてくれれば、無限の世界の叡智が人間を通してふんだんに流れ込む事でしょう。全てのインスピレーション、叡智、真理、知識は、人間の受信能力に掛かっております」

「シルバーバーチの霊訓」より→「インスピレーションは霊界の者がある種の共通の性質、関心、衝動を覚えて自分が既に成就したものを地上の人間に伝えようとする、はっきりとした目的意識をもった行為です。地上の音楽、詩、小説、絵画の多くは実質的には霊界で創作されたものです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「日常の問題を永遠の視点から考えろと言われてもそれは容易にできる事ではありません。が、私たちから見ればあなた方も同じく霊的存在なのです。いつ果てるともない進化の道を歩む巡礼者である点は同じです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「いま生活しておられるこの地上が永遠の住処でない事は明白です。これから先の永遠の道程を思えば地上生活などはほんの一瞬の出来事でしかありません。私たちの視界は焦点が広いのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「大半の人間は地上だけが人間の住む世界だと考えています。現在の生活が人間生活の全てであると思い込み、そこで物的なものを、いずれは残して死んでいかねばならないものなのに、せっせと蓄積しようとします」

「シルバーバーチの霊訓」より→「戦争、流血、悲劇、病気の数々も元はと言えば人間が今その時点において立派に霊的存在である事、つまり人間は肉体のみの存在ではないという生命の神秘を知らない人が多すぎるからです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「人間は肉体を通して自我を表現している霊魂(スピリット)なのです。それが地上という物質の世界での生活を通して魂を生長させ発達させて、死後に始まる本来の霊の世界における生活に備えているのです」

■2021年3月24日UP■
「分かりません」これは間違いなく文仁の法廷での「すっとぼけ」発言という意味でしょう(祈)†
日本人は強姦殺人魔が大好きで強姦殺人魔に血税をプレゼントし続け強姦殺人ライフを守ってあげて、強姦殺人魔の事を陛下だの殿下だのと呼んでおだて上げ続けている、強姦殺人魔に笑顔で手を振ってキャーキャー言ってはしゃいでいる、犯罪者にとってこれほど住みやすい国が他にあるだろうか、いやない。明治維新から一体何年の月日が経ったのか、日本人はまだ目が覚めない、洗脳にやられ続けている、何とダマしやすい人間たちなのだ、大変優しい民族性なのは尊敬に値するが、邪悪に目を閉じ続ける様子は残念としか表現のしようがない。僕たち日本国民はおおざっぱに世界の方々からこのように思われているものと予測します。特に韓国の方々は僕たちの事を内心呆れ返って見ている事は間違いないでしょう「洗脳にやられっぱなしのお花畑民族」といった感じに…続きを読む→
■2021年4月14日UP■
「ホントのホントに自殺するぞ」明仁、文仁、徳仁、悠仁がとにかく逃亡するという意味です(祈)†
何度も同じ事を書くのが本当に苦しいですがそれでも書かねばならないでしょう。皆さまに重ねて重ねて警告を投げさせて頂きますが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が本当に自殺したとして、皆さまは「あぁかわいそう」などと言って哀れんだり涙を流したりするという人類史上最も愚かな行為をしないよう僕、たきざわ彰人から強く強く警告を発します。皆さま自分に置き換えて考えるようにして下さい。あなたには目に入れても痛くないほどかわいがっている笑顔のカワイイ娘がいます。その娘が「自分は善人で天才で国民から好かれている」とのたまわるバカ男に誘拐され四肢切断、強姦殺人されてしまいます。その後、その強姦殺人犯のバカ男が逮捕、死刑を恐れて自殺したと聞かされます。あなたはどのようなリアクションをしますか…続きを読む→
■2021年6月23日UP■
「国民再洗脳」の具体的手法の幽体離脱時映像を霊団が降らせてきました、断じて許さぬ(祈)†
嵐の桜井氏が全身不随の状態でスタッフ数人に運ばれるようにして檀上中央に登場し着席させられます。(桜井氏本人ではありませんよ、霊団メンバーが桜井氏の姿をまとって演技しているのですよ、くれぐれもお間違えのないように)その桜井氏は表情はキリッとしているのですがどうやら口も利けない状態にさせられているようでした。そして今度は嵐の大野氏がステージに登場し(大野氏は健全な状態です)桜井氏と並んで立ちます。そこで会場全体に放送ではなく印象として(分かりにくい表現で申し訳ありませんが)この式典の意図の説明が流されます。それは、全身不随になった桜井氏を介護し続ける大野氏を表彰するといった内容でした…続きを読む→