時間もパワーも足りない状況でひとつ「思い切ったアイデア」を思いつきましたが(祈)†

ビッグキーワード作戦に関連してひとつアイデアを思いついていますが、これはあとあと問題になるかも知れません。とはいえこのアイデアなら僕の使命遂行上の「絶対的圧倒的に時間とパワーが足りない」という恒常的大問題を少し解消できるかも知れません。

んーまぁやるしかないかなぁ、とにかくまずはアナログ絵330「フラー11ver2.0設定資料」をUPさせないといけません。そのタイミングでそのアイデアを実行に移す可能性があります。もう完全に開き直りですねこのアイデアは。

ちなみにマイスターバックスタンブラー350ml、473mlの台紙は共にA4サイズで印刷するのに問題ない事が分かりました。これは相当に思い切ったアイデアかも知れません。さぁどうするか。考え中考え中考え中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†