「マイスターバックスタンブラー」開き直りアイデアとはこういう事です(祈)†

マイスターバックスタンブラー開き直りアイデア

マイスターバックスタンブラー開き直りアイデア

僕的にどうしたものかという思いはあるものの、この方法を用いれば、今まで通りに使命遂行で描いたアナログ絵をほぼ全て「タンブラーに変換」できるという理屈になります。タンブラーのテンプレートに完成済みの絵をパコッってはめ込むだけ(そんな簡単なお話ではないんですけども)つまり「タンブラー台紙を量産できる」という事になります。ただし「皆さまに喜んで頂けるかどうか」は別問題となりますが。

僕が現在脳内で考えている「フラーFLEUR」をモチーフとしたフルカラーの台紙はこれとは全く別物になります。描くのがすごく大変なので躊躇していたのですが、このようにアナログ絵の一環として描くのであれば作業のハードルが若干低くなるかも知れません。まだ考え中、まずはココまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†