テキスト撃ってますが信じられない量のインスピレーションを削除しています(祈)†

こんなに削除するんだったらいっそテキスト撃たない方がよかったかも知れません。しかしどうしても撃てない事情があるのです。こんな煮え切らないテキストしか撃てないんだったらマイスターバックスタンブラーの作業にパワーを回した方がよほど建設的に思えます。

とはいえもう今から方向転換する訳にもいきませんので今回はこの煮え切らないまま書き切ってしまいましょう。霊団に対する怒り憎しみの念がとてつもなさすぎて長文の説明が撃てません、どうしても簡素なテキストになってしまいます。

僕ひとりにこれほどの精神的試練を押し付けて、このバカヤロウども(霊団)はヨユーブッコいてふんぞり返って見下ろしているだけなのです。とにかく頭にきて頭にきてどうしようもありませんが、もう早めに切り上げて次の作業に入りましょう。70%完成中といったところです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†