えぇぇ?タンブラーに合わせて絵を描こうとするとたちまち描けなくなる(祈)†

今日はシルキータンブラー用の線画を描き起こそうと思ってたのですが、イヤー全然描けませんビックリ。タンブラーのテンプレートは相当特殊な形状をしてますから、それに合わせて描くのがムズカシイのかも知れません。ストーリーを描いてそれをタンブラー化した方がイイのかも知れません。

まいったなぁ、山の撮影画像がまだまだ恐ろしいほどたくさんありますのでそちらのタンブラー化を先にやった方がよさそうですね。実は霊団が数日前、トレイル上にカギがひとつ落ちているイメージを降らせてきたんですが、要するに↓

「山にカギ」山の撮影画像をタンブラー化しなさい、タンブラー用の絵を描くのは時間とパワーを浪費して長文ブログを撃てなくなるからやめなさい

と言っているようなのです。どうも霊団はマイスターバックスタンブラー関連の作業を快く思ってないようです。まぁ確かに僕ひとりにできる作業量には絶対的限界がありますから何もかもはできません、プライオリティの高い作業に集中すべきです。

やんわり反逆を修正しようとしてやがるな。まぁ完全な反逆は確かにできないんですけども(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†