「脅迫」を絶対に許してはなりません(祈)†※▼(黒三角)またはテキストをクリックすると折りたたまれた説明が展開します。
※僕はセブンイレブン時代(2015年5~6月頃)「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁」の部下の人間(宮内庁職員と思われますが)に店内で「コロス」と脅されました。それを受けてポリーチェ(POLICE)に「脅迫罪」の刑事事件の訴えを起こしましたが、その僕の訴えは「反故(ほご)」にされ、未だに僕の訴えは無視され続けています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁およびポリーチェ(POLICE)は完全にすっとぼけ続けるつもりという事です。そのすっとぼけ続ける行為が僕のブログの真実性を証明している事になるのです(祈)†
近々で「ある脅迫」を受けました。ブログにて詳細を書き残しています下記参照。参考資料はコチラのURLから↓
パワハラ防止法■2021年11月3日UP■「脅迫パワハラ詳細解説」この件についてしっかり書き残すべきと判断しました(祈)†僕を含めた数人のレギュラーメンバーは全く人員のサポートがない最少人数の状況で大変な重労働を日々やらされています「この人数でこの仕事量はどう考えてもおかしい」と誰でも思うヒドイ状況で、そんな状況ですから人も寄り付きません、ますますレギュラーメンバーの苦悩は加速度的に増す事になります。そしていよいよ「脅し」が表面化してきます。その職場でもっとも役職が高い人間が、あたりかまわず従業員を脅すようになっていきました。仕事中に遠くからその役職の一番高い人間の金切り声が聞こえてきます。新入社員をどう喝しているのです…続きを読む→ ■2021年11月5日UP■「脅迫パワハラ詳細解説」今日このブログが真実である事が証明されました(祈)†シルバーバーチ霊の言い回しをマネさせて頂くならば「正しい行い」と「脅迫、イヤガラセ」とは1本の棒の両端であり、一方があれば必ずもう一方がやってくる、正しい行いをすれば必ず脅迫、イヤガラセがやってくる、いわば「ワンセット」という事です。これは完全に「パターン化」されており、2012年以降の僕の人生経験で言うならば「正しい行い」をした後に「脅迫、イヤガラセ」を受ける確率は100%です。僕は明けても暮れてもこういうイヤな思いをさせられてここまで生きて来ましたので絶対的自信をもって断言できます…続きを読む→
はい、今回のブログは霊団のインスピレーションに基かない(しかし霊的知識に基づいた)内容のテキストを撃とうかと考えていたのですが、つい先ほど霊団にヒドイ事を言われて心が動揺してしまっている事と、やはり僕の物的脳髄では撃つ内容に限界があるという事で、今週は僕の反逆が宜しくない方向に働いてインスピレーション量が少ないですが、その少ない内容をそのままブログに落とし込む事にしました。
霊団には究極にムカつかされていて心の底から激しく憎んでいますが、残念ながら叡智は霊団の方が1億倍も上ですので、霊団からの情報提供なしには僕はブログを書く事ができません、使命遂行を続ける事ができません。まずはインスピレーションの意味の解説をさせて頂き、その後、僕の所感を少し述べさせて頂く形を取ります。
今週はインスピレーションをほとんど削除していませんがこのように少なくなっています。まずは羅列です↓
つい数時間前にインスピレーションにて霊団にヒドイ事を言われているのです、それを思うと心境複雑ですが何とかテキストを撃ってみましょう。
合格点だ、無責任、洗脳の王
まず「合格点だ」ですが、これは先週のシルキーのブログ↓
■2021年11月24日UP■「何であたしがこんな重荷を背負わなきゃいけないの?」シルキーが悪用されるという意味です(祈)†僕を殺して口を利けないようにしてからシルキーを盗む、という意味で間違いないものと思われます。この「家族の一員に」というのは「デ〇〇ニー」の事を言っているような気がしてなりませんが。つまりデ〇〇ニーが僕の反論がない状態でシルキーのキャラクターを完全に書き換え霊的意味を完全に抜け落ちさせ、シルキーが我々のキャラであると世界中を洗脳する作品を発表する事によって僕、たきざわ彰人の存在を世界中の人間の脳内から消させる、という意味ではないかと思われます。そしてトランス時に霊団が見せてきた映像で、シルキーが「何であたしがこんな重荷を背負わなきゃいけないの?」とすごいイヤそうにしていたのです…続きを読む→ この内容を受けてのお読みの方々の僕に向けられた思念と思われるのですが、何がどう「合格点」なのかは説明ができません。皆さまのご想像にお任せ致します。
そして「無責任、洗脳の王」コチラは説明の必要もないほど当たり前のインスピレーションとなります。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を皆さまが↓
大量強姦殺人の大罪の責任を取ろうとせずすっとぼけ続け逃げ続けようとしている無責任極まりないバカヤロウども
「視点外し」「大偽善」のウソ洗脳情報を徹底的にメディアに流しまくって国民の認識を捻じ曲げ続け、自身の邪悪の正体をゴマかし通そうとしている
このように思っておられるという意味で間違いないでしょう、コイツらに対してこれ以外の感情を抱くという事は有り得ませんからね。で、僕たち日本国民がやらなければならない作業は↓
コイツらの邪悪の正体を徹底拡散して完全に全国民周知の事実にする事でコイツらの退路を断ち、間違いなく確実に逮捕、死刑に追い込む。絶対にすっとぼけさせない、逃亡させないという事
このようになると思います。僕、たきざわ彰人は霊団にどれだけヒドイ事を言われようとも霊的使命遂行を物質界に残された最後の1秒まで全力で推し進める覚悟ですが、願わくば皆さまも↓
(※何も実名を公表してSNSに投稿して下さいとか、自撮りを晒してコイツらの邪悪の正体について書き込みをして下さいとか、そんな事は要求しませんので)皆さまにできる範囲で構いません、小さな1歩でも続ける事で大きくなりますので、どうか情報拡散にご協力を願いたいのです。
↑目次へ↑
女の子結局四肢切断、女の子炭酸飲料喜んで飲む男たち
コチラのインスピレーションは先週のブログをUPした直後に霊団が追加でインスピレーションを降らせてきて、その日のうちに簡易的にこのように説明をさせて頂きました↓
要するに奴隷の女の子たちはまだまだ四肢切断、強姦殺人され続ける、全然救出してあげられない、霊団はそれを黙って見ているだけで女の子たちの救出に全然本気じゃない、見殺しにする気満々、だいたいそういう意味でいいと思います。
この「奴隷の女の子たちの存在および悲劇の惨状をわざわざ僕に怒涛に教えてきたくせに全く助けてあげるつもりがない」という霊団の態度が、僕が霊団に対して抱いている怒り憎しみの感情の中でも最も許せないと思っている部分で、他の事はともかくこの部分に関してだけは皆さまの(特に女性陣の方々には)共感して頂けるものと強く信じるのですがどうでしょう。
まさか「奴隷の女の子たちはこれからも殺され続けるべき」などと仰ったりはしないですよね、神経を疑いますよ。そう言うならあなたも目に入れても痛くないほどかわいがっている自分の愛する娘を四肢切断、強姦殺人して下さい、というお話になるはずですから。
■2021年1月10日UP■「悲劇のど真ん中にあるんですよ」奴隷の女の子たちの現状です、救出に理由は必要ありません(祈)†「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は「死刑」以外に有り得ないと公言してはばかりませんが、僕は上記の説明のような理由でももちゃんに対してとても愛情を持っています。そのももちゃんが、国民にウソ洗脳ニュースを流し続けて善人を装っている「宇宙一のバカ」徳仁に笑いながら四肢切断、強姦殺人されておっぱいの肉を食べられたとしたら、そのももちゃんのおっぱいの肉を焼肉にしてネギソースで食べた徳仁が、つまようじで歯をシーシーしながら「ももちゃん?そんな人間は最初からいませんよ♪ハァ―美味しかった♪笑」と言ってきたら、娘さんをお持ちのお母さま、お父さま方はどのようにお感じになられますか。コイツだけは絶対にこの手で殺す…続きを読む→ ↑目次へ↑
スリーポイント入り始める
これは幽体離脱時映像だったのですが申し訳ありません、詳細説明ができないのです。僕にとって最大級にムカつく映像だったとしか申し上げられません。
ただしその意味するところはまぁまぁ前向きで、バスケのスリーポイントシュートが遠い距離からジャンジャン決まっていくという映像で、要するに普通なら情報が届かないような遠くの方々にも「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体が知れ渡り始めているという意味にとれます。
↑目次へ↑
無数の愛でできています、型にハマった多くの方々ではありません
この「無数の愛でできています」これが僕的に「しらける」インスピレーションで、霊団から僕に向けられた「愛のメッセージ」なのですが、これぞ↓
二枚舌の究極形、言ってる事とやってる事が正反対(今ピィィィンと高い波長を降らせてきましたよ。どういうつもりだよ)
となり、本当に人の人生をここまで完全に破壊しておいて何をどう頭をひっくり返したらこういうセリフが口をついて出てくるのか、神経を疑う訳ですが、今日は霊団にヒドイ事を言われていまして僕の怒り憎しみのレベルが新たな次元に突入していますので、その次元を物的言語でどう表現していいのかが分からないのでまずはココで止めます。
「型にハマった多くの方々ではありません」これが現在僕を導いている霊団メンバーがどういう人物なのかに関するインスピレーションなのですが、詳しく説明もできるのですが説明する気になれないのです、申し訳ありません。
Dreamworkを捨てさせて僕の人生を徹底的に破壊して、僕がイヤでイヤでしょうがない、僕の心と正反対の事を10年言い続けてくる人間の事を詳しく説明したいと思いますか、思わないでしょう。ぜひ常識的にお考え頂きたいのです。
↑目次へ↑
やめろ、赤、警告
これが僕の「2012年6月の霊性発現以来最大の反逆」に対して霊団が投げてきた警告となりますが、僕がトランス時にインスピレーションを無視してクロッキーにメモしようとしないのを見てとった霊団が、僕の霊聴に「やめろ」とシャウトしてきた後に赤い文字で警告と書かれたイメージを降らせてきたのです。
僕だって謙虚を貫きたいんですよ、導きに従いたいんですよ、仕事を責任を持って果たし切りたいんですよ、なのになぜあんたたちは僕の心とここまで正反対の事を言い続けてくるのか、10年も僕がイヤでイヤでしょうがない事を言われ続けてら誰だってキレるだろ、常識で考えてくれよ頭使えよ頭を。
この警告についてもいろいろお話できるのですが、怒り憎しみのレベルが新たな次元に突入していますので今日は一旦抑えます。
↑目次へ↑
死後こうなると
このインスピレーションは過去、霊関連書籍の抜粋をしていますのでそちらをご覧頂くのがイイと思います。まず「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が逮捕、死刑になって肉体を脱いで以降にこうなると↓
いう事になります。そしてピーチピチ(佳子)がこの先もウソ笑いを浮かべてすっとぼけ続け真実を一切語らず、奴隷の女の子たちが強姦殺人され続けるのを見て見ぬふりをして強姦殺人ほう助を続けて、つまり最後まで邪悪に加担して物質界の人生を終えたとするとこういう風になりますよ↓
という意味となります。これは僕がそう決めたのではなく、僕がそうなる事を希望しているのでもなく【神の因果律】によって機械的自動的、数学的正確さをもって邪悪な行いに対して懲罰が課せられるという意味であり、自分の人生を良くするも悪くするも完全に自己責任ですからピーチピチ(佳子)本人が考え方、行動を改めない限り僕がどれだけ忠告してもどうしようもないという事になります。
↑目次へ↑
みんな心の底ではイヤがってるんですよ★
はい、これが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して全ての日本国民の方々が心に抱いている本心であると強く強く信じます。
もしこの人類最大級のバカヤロウどもに対してこのような感情を抱かないとしたら、その人物はよほど精神がねじ曲がった異常な人物であるか、もしくは強姦殺人魔を擁護する事によって莫大な富を得ていて全力で強姦殺人ほう助を続けようとしている犯罪者という事になります。
「みんな心の底ではイヤがってるんですよ」このインスピレーションを受けて僕が思った事をひとつ。皆さまはメディアに日々強制的に流されてきて見させられる明仁、文仁、徳仁、悠仁に関するニュースをどのような心境でご覧になっているのでしょうか。
まさか「あぁ国民のために自分を犠牲にして働いて下さっているんだなぁ」とか「いつも笑顔で国民を元気づけて下さる心優しい人なんだなぁ」とか思ってはおられないでしょうね。それは相当におめでたい「頭の中お花畑」という事になりますよ公の場でそのような発言をしないように気を付けた方がいいと思います人格を疑われますので。
100%の賛同が得られないとしてもあえて個人的所感を述べさせて頂くとすれば、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらがヘラヘラした笑顔でメディアにウソ大偽善洗脳ニュースを流してくるのを見ると、やり場のない不愉快さ、不満の感情、怒りの念が心に湧き上がってくるのが普通だと思うのです。そして↓
コイツらは普段一体何をして生活してやがるんだ?
というシンプルな疑問が湧いてくる事と思います。皆さま宜しいですか「公務」は仕事ではありません「自演乙(じえんおつ)」の偽装工作です。自分たちが何か特別に選ばれた偉い人間であるかに思わせるための洗脳工作です。断じて公務は仕事ではありません洗脳です。
つまり「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は生涯で1度も仕事をした事がないという事になります「では、コイツらは仕事もせずに普段は一体何をして生活しているんですか?」その疑問に対する回答がこうです↓
1日中奴隷の女の子をレイプして遊んでいるんですよ
そしてパレットから盗んだ(購入した)奴隷の女の子たちをまさか生かしておける訳がありませんから(オトナになって本当の事を話されてしまいますからね)ひとりの例外もなく奴隷の女の子全員「強姦殺人」しているんですよ。その女の子を殺すのがコイツらにとっては「遊び」であり、その殺害を「処刑遊び」と呼んでいるのです。
女の子を殺す事がコイツらにとっては「遊び」であり、これまでの人生で信じられない人数の女の子を強姦殺人(霊団いわく「総殺害数487」だそうですが)さらに「遊び」ですから四肢切断もして女の子を殺す事をとことん楽しみ、さらに殺した後も女の子の死肉を様々に調理して食べて遊びます。
皆さま、コイツらが「死刑」以外に有り得ないという事がまだ、まだ分かりませんか。明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは「大量強姦殺人魔」です。仕方ない事情があってひとりふたり女の子を殺した事があるとか、そういうレベルではありませんよ。遊びとして、喜びとして、楽しみとして、能動的に女の子を殺しまくっているんですよ。大量強姦殺人確信犯という事です。いい加減に目を覚まして頂かなければなりません。
↑目次へ↑
※地球圏物質界がいかに最低界であるかについての霊的知識に基づく所感
はい、そして最後に番外編の内容を書かせて頂きますが、霊関連書籍「スピリチュアリズムの真髄」の中に掲載されている霊的知識を少し紹介させて頂いて最後のまとめとさせて頂きます。
※書籍は部屋にあるのですがチョト読み返している時間がありませんので記憶を頼りに書かせて頂きます。ですので少し記述が間違っている部分もある事と思いますが大目に見てやって下さい何しろ時間がないものですから。そしてぜひ書籍を手にしてご自分でもお読みになって頂きたいと思います。
では行きます。まず僕たちの物的肉眼に映じる宇宙は、宇宙本来の姿のごく小さな1形態でしかありません。物的宇宙とは別に霊的宇宙というモノがあります、こちらが宇宙の本体と言っていいでしょう。
シルバーバーチ霊は「肉体に閉じ込められたあなた方は宇宙の燦爛たる光輝をご覧になれない、それを心からお気の毒に思うのです」と仰っていますが、これがどういう事かと言いますと、この宇宙には僕たちの肉眼に映じない霊体の惑星がそれはそれはたくさんあって、僕たちの肉眼には宇宙は真っ暗闇に見えますが霊眼で霊的宇宙を見ると、無数の霊体の惑星が眩い光輝を放っていて宇宙全体が明るく輝いているのです。
そして無限の宇宙(実は宇宙は有限なのですがそのお話は今は割愛)の大中心に「神の脳髄」とも呼ぶべき「霊的大太陽」があります。その霊的大太陽を中心にして6つの大銀河が広がっています。
霊的大太陽に最も近い大銀河が第1大銀河、その次に近いのが第2大銀河といった感じで、霊的大太陽に距離が近いほど霊的進化が進んでいます。で、僕たちの地球は第5大銀河に属しているそうで、第6大銀河はまだガス状でこれから惑星とかの形が出来上がっていくそうです。
つまり全宇宙の中で現時点で第5大銀河がもっとも霊的進化が遅れている大銀河という事になり、その第5大銀河の中でも僕たちの地球圏は相当に進化が遅れている、つまりまだ生まれたばかり、霊が生活し始めたばかりの赤ちゃんのような生活の場という事になります。
まだ世界が、社会が、制度がまるっきり未熟、未完成という事です。霊関連書籍にはこのような記述はありませんが、例えば地球圏霊界よりもはるかにはるかに進化した第1大銀河に属する霊体惑星で生活する方々が僕たち地球圏の人間を見ると、こういう風に映じるはずだと思うのです↓
邪悪に対する処罰、矯正が全く確立されていない未熟な世界で、鈍重な表現媒体(肉体)をまとってのろまな自己表現をしている…何とお気の毒な人たちだろう。できる事なら我々が浴させて頂いている恩寵のホンのひとかけらでも分けて差し上げたい気分になるが、残念ながらそれは【神の因果律】により認められていない
はい、これは僕が物的脳髄で考えたコメントであり、断じて進化した霊の方々からインスピレーションを受け取ってそれを書いているのではありませんが、なぜ僕がこのようなお話をしているかと言いますと、こちらのだいぶ昔に書いたブログでも同じような意味の事を書いていますが↓
僕が言いたいのはこういう事です↓
霊的知識をお勉強して「高い視点」を獲得する事によって物質界(地球)の不完全さが客観的に理解できるようになり、同時に物質界にはびこりまくっている「洗脳」を見破って正しい理解に到達する手助けになる
という事です。正しい知識を得ましょう、高い視点を持ちましょう、強姦殺人魔どもの洗脳を撃ち破りましょうと言いたいのです。僕が「人生最高の教訓」と思っている霊関連書籍「母と子の心霊教室」著者パーマー先生の言葉↓
無知ほどこわいものはない
これに帰着します。僕は物質界の洗脳は言葉を変えて表現すると「無知の強要」だと思っています。あえてキツイ表現でこういう風にも言えると思います「国民が真実に目覚めないバカの状態に留め置かせて邪悪の支配を続けようとしている」こんな感じ。
だから知識を得て高い視点を持ちましょうと言っているのです。その知識は物質界に氾濫するウソ洗脳ニュースから獲得するのではありません。それではいつまでたっても正しい理解に到達できません。未熟で不完全で理不尽が横行している物質界よりも1段2段3段高い世界からもたらされた霊的知識を理解の土台にすべきと言っているのです。
はい、この最後のお話はたぶん僕の意図を皆さまに正しく理解しては頂けないものと思われますが、僕は物質界生活中は軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴び続けるのがデフォルトですから、僕の事は何とでも思って頂いて構いませんが、ただし↓
少なくとも洗脳だけは撃ち破りましょう恥ずかしいですから
今回のブログは僕的に大変複雑な思いが交錯しながらのテキスト撃ちとなりましたが(本当に霊団にヒドイ事を言われているのです)このようにまとめさせて頂きました。
↑目次へ↑
※最後に…今日霊団に言われたヒドイ言葉は、コチラの霊関連書籍の内容とある意味符合するかも知れません↓下記参照↓。とにかく僕は物質界生活中は最後の最後まで最低最悪をやるハメになる、イヤ霊界側がやらせようとしているという事になると思います。本当にヒドすぎる、コイツらは人間ではない(祈)†
■2021年11月10日UP■「コイツらだけは絶対許さない」強姦殺人魔、天皇一族に対する皆さまの思念です(祈)†「この強姦殺人魔どもに対してこれ以外の感情が湧くというのであれば、どういう事なのか説明してもらいたい」という事になります。人間としてこれ以上当たり前の感情はないという意味です。その当たり前の感情がなぜこれほど長い年月にわたって公の場で語られる事が無かったのか、それが「洗脳」と「脅迫」と「視点外し」という事になると思います。まず「洗脳」ですが、世界中の強姦殺人魔は総じてメディアを牛耳っています。そのメディアを駆使して徹底的に自分が善人で国民に人気があって親しまれているという趣旨のニュースを休みなく流しまくり認識を捻じ曲げ続けてきます…続きを読む→ ■2021年10月13日UP■「お父さんが死の壁を越えて」文仁が真実をゴマかし通すつもりという意味です、絶対に許してはなりません(祈)†イケメンの彼氏はピーチピチに「俺が1番お前を愛している」と言い続けますが、行為としては「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護し賛美し続け、奴隷の女の子たちを殺し続けている事になります。口だけ「愛している」と言っても行為は「強姦殺人ほう助」を続けている事になります。しかしピーチピチ(佳子)は彼氏が好きですから言う事を聞いてしまいます。そして彼氏と一緒になって国民にウソをつき続ける邪悪の人生を歩んでしまいます。その先(つまり帰幽後)に待ち受ける自分の未来がどれほどヒドイものであるか、ピーチピチはそこまで想像力が働きません。彼氏は霊的知識が全く頭に入っていませんから帰幽後の未来の事など知った事ではありません。ただ今の生活が良ければそれでいい、それでピーチピチに甘い言葉を言い続けて現状維持を図ってくる事になります…続きを読む→ ■2021年9月15日UP■「いよいよ存在価値がなくなっていく」お分かりですね、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事ですよ(祈)†日航ジャンボ機を墜落させて自分たちの邪悪の正体を公言しようとした人間を一気に殺したのも、その他いくらでもある事と思いますが、それらの行動には全て「動機」があるという事になります。その動機こそ霊団が言ってきた「人生イコールS〇X」この言葉ひとつに集約されるのです。コイツらの人生の目的、行動の動機は「S〇X1本」です。幼い奴隷の女の子を「処刑遊び」で四肢切断、強姦殺人し続けるために全てのウソをついているのです。抵抗する術を知らない盗んできた(パレットから買ってきた)女の子たちをレイプし続けるために生まれてから死ぬまで自分の人生の全てをウソで塗り固めるのです。コイツらは何もかも全てがウソなのです。そこまでしてウソをつき続ける理由が「S〇Xを守るため」という事なのです…続きを読む→