「インペレーターの霊訓」テキストの追加を行っています、道のりは長い(祈)†

インペレーターの霊訓

今日の長文ブログでは交霊会関連の内容を霊団が多く書かせてきましたが、サークルメンバーがいないのですからできる訳がないのです。ですので現時点で物質界で入手できる霊関連書籍の内容を「僕が物質界に残されている限りテキスト化しておこう」という風に考えてOCRの作業を開始したのです。「交霊会なんかできないんだからこれをやるしかない」という意味です。

そして今日のトランス時に、今日ブログで書いた内容とほぼ正反対の事を霊団が言ってきました。そちらが正解であり、今日のブログの内容はただ霊団が書かせているだけ、というのが真相だと思っています。僕がだいぶ以前から「僕は霊団によってこういう風にさせられる」と危惧していた、全くその通りのルートを一直線に突き進んでいる状態です。

それは考えられる限りのもっとも最悪なストーリーであり、到底認められるはずもない人生であり、僕の人生をここまで完璧に破壊した霊団に対して怒り憎しみの感情を抱くなというのがムリな話なのです。

ただ現在インペレーターの霊訓のテキスト化を行っていますが、ぜひ皆さまに霊関連書籍をお読み頂き、その内容を深いレイヤーで理解するところまで行って欲しいと思うのです。現在僕が霊団にやらされている仕事は、これら書籍に書いてある内容そのものであるという事を、どうかご理解頂きたいですが間違いなく僕の物質界生活中は理解されないまま僕は誤解されながら帰幽するでしょう。

「感情と手は別レイヤー」作業に戻りましょう。来週はトレイルムービーをお休みしようかなと考え中。インペレーターの霊訓のOCRテキスト修正作業をやるべきかも知れません。そしてアナログ絵334「フラー21カラーリング」にさっそく着手します。霊団がなぜかフラーをやんわり推してくる理由も本当は分かっています。それはブログに書けない理由です。作業続行中(祈)†

トレイルムービー「もちろん全員死にます」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が消滅するという意味でしょう(祈)†■2022年1月19日UP■
トレイルムービー「もちろん全員死にます」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が消滅するという意味でしょう(祈)†
【インペレーターの霊訓より抜粋】我々は今2つの敵対勢力の真っただ中におります。片や光明より暗黒を好む悪霊集団であり、片や進歩的なものを全て毛嫌いする地上の退嬰(たいえい)的人間です。人間界の日常の出来事がどのようにして霊によって支配されているかについての知識を世間一般に得心させる事に、我々はほぼ絶望的となっております※【字幕ONにてご覧下さい】その作用が五感に感応せず、また霊の動きが目に映じないがために、そうした概念を捉える事が出来ないのです。我々はこれまで、皆さんの注意を単なる一身上の興味の問題ではなく、神の真理と、霊界と物質界との内的交信の実在に向けさせようと努力してまいりました…続きを読む→
「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†■2022年1月19日UP■
「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†
「神のご意志を物質界に送り届ける仕事」となりますから、その重大性は言語に絶するレベルとなります。霊団の「もう身勝手は許されません」の警告は、僕がこれまで何度となく幼稚、小我から反逆を繰り返してきた事に対する「アキトくん、これからはもうそのようなワガママは許されなくなる、重大性が桁違いだからだ」という意味となり、それは僕も激しく了解するところです。もし霊団が言っている通りになるのだとしたら、現在物質界に存在する霊界通信よりさらに進んだ内容の霊言を霊団が降らせてくる事になり、その霊言を物質界全土に広める事は「神のご意志を遂行する大中心の中の大中心の仕事」という事になり…続きを読む→
■アナログ絵333「フラー21設定資料」UP。イチゴちゃんのスカートフラーです(祈)†■2022年1月17日UP■
■アナログ絵333「フラー21設定資料」UP。イチゴちゃんのスカートフラーです(祈)†
そして内花びらですがフラー20の時は汎用モード時の腕が内花びらに変形しましたが、今回はイチゴちゃん6体が腕となりますので、内花びらは汎用モード時には背中で咲いている状態となります。外花びらはスカートに、内花びらは背中に、これがキャラありスカートフラーのデフォルトスタイルとなるでしょう。オマケカットでシルキーも描きました。フラーは複座式ですので今後ももちゃんとシルキーは同じフラーに搭乗する事になり、ももちゃんは霊的仕事を、シルキーは機体のオペレーションといった感じになるでしょう…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†