ずっとブログに書かずにいる事があるのです。そうするに足る理由があるのです(祈)†

一応次回トレイルムービーの字幕の準備は完了させました。あとは明日MP3録音してアレしてコレすれば90%完成中、あとは山で撮影した動画素材をタイムラインにパコパコはめ込めば完成です。

とにかくコンテンツ3つ同時進行は絶対にムリ、テキストと絵に集中したい。ここまでトラウマになるとは作り始めた当初は考えもしませんでした。何か全く別のアイデアはないものでしょうか。作るのが苦痛にならないムービーという意味です。

そして先ほど耳を疑う内容のインスピレーションが複数降ってきました。Dreamwork、画家の人生、自分の人生を捨てさせられ、10年もの長きにわたって「ヒドイ」の一言ではとても片付けられない最悪な人生を延々とやらされ、それでも獲得した霊的知識に基づいて何とかこらえて霊団の導きに従い続けてここまでやってきましたが、物質界生活中にもヒドイ状況に突入させられ、さらに帰幽後にも残念な境涯に閉じ込められるといった趣旨の事を霊団が言ってきています。

詳細は長文ブログで説明、イヤこれは説明できないかな。僕の10年の努力と犠牲が全くアダとなって返ってくるといった内容の事を言われています。だったら霊性発現なんてしない方がよかったって事になるんじゃないのか。イヤこれは愉快な話だ。霊団がこの10年でやった事はただひとつ「僕の人生を破壊した事」それだけです。全く何の成果もあげていません。※物的肉眼にはその成果が映じないだけで霊界から霊眼で眺めれば大きく事態が進行しているのかも知れませんが。

えーちょっと今日のインスピレーションについては思うところがありますのでまずはココで止めます。今週の長文ブログは相当ムズカシイ事になりそうです。僕がずっとブログに書かずにいる事と関係がある内容なのです。「行動には動機がある」書かずにいるのには理由があるのです。手だけは動かしましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†