トレイルムービーはもう終了するつもりでいますが霊団はそうは思っていないようです(祈)†

ヘッダー八ヶ岳自撮り13

ヘッダー八ヶ岳自撮り13

今回UPしたムービーのラスト部分でお話させて頂いていますように、コンテンツ3つ同時制作は何をどう考えてもムリですので基本的にはこれにてトレイルムービーを終了する方向で考えを固めています。テキストと絵に集中するためです。

しかし霊団はそうは思っていない様子で、ダイレクトには言ってこないものの少し匂わせる事を言ってきています。僕はSNSにはこれまで徹底的にヒドイ目に遭わされてきましたので一切信用していません。YouTubeもSNSです、WordPressのように永続的に使用し続ける事はできないと思っていますので、消されると分かっているモノに対してパワーをかける気になれないのです。まぁWordPressにムービーをUPするというカタチをとればムービーを作り続ける意味もあると言えばあるのですが。

少なくとも今週は絵に集中しようと思います。フラー21のストーリーを描くつもりでいたのですが、今日のブログにもありますようにとにかくヒドイ状況をやらされていますので心境的にいろいろありまして、ストーリーを描くのを一旦止めて別の線画を描いたりしています。

ある方から大変思いのこもったコメントを頂いています、お読み頂いて感謝致しますが、僕は毎週相当量のインスピレーションを削除しているという事を強調させて頂きます。語っていない事、語れない事、皆さまにお伝えしていない事が本当にたくさんあるのです。ブログにて書いている事は使命遂行全体の20%程度の内容でしかないのです。真相の部分、霊団との本気のやり取りの部分はほとんど語っていないのです。

ですのでコメントを頂いた方のお気持ちを十分にかみしめるものの「イヤそうじゃなくて言ってない事があるんですよ、それを知ったらこのコメントの内容も変わってくると思いますよ」と返信したくなるのをグッとこらえているところなのです。何しろ殺人的忙しさの中で諸々の作業を行っていますのでそちらに回すパワーがないという事をご了承下さい。

今日もインスピレーションが降っています、とにかく僕が殺されるという内容です。毎週ブッ倒れる寸前まで長文を撃ってますが、書いていない事の方が全然多いのです。そのあたりを書かないまま物質界を去る事になるでしょう。まずはココまで(祈)†

「誰もいないカラッポ」帰幽後の僕が閉じ込められるところです、これはおもしろい(祈)†■2022年2月16日UP■
「誰もいないカラッポ」帰幽後の僕が閉じ込められるところです、これはおもしろい(祈)†
僕が閉じ込められる境涯に幽体離脱時に霊体にて訪れています。まぁまぁ明るい境涯でしたのでそんなに下層界という感じではなかったものの、ある団地の5階から7階へ引っ越しするのですが、その団地全体にひとりの人間もいません。7階の部屋の中ももぬけのから。そこが僕と2羽の住む部屋です。部屋のベランダから外の景色を見ます。どれだけ見まわしてもひとりの人間の姿も見えません。僕とユキ、ピー以外は全く誰もいない、そういうところに僕は帰幽後閉じ込められて生活する事になるのだそうです霊団によると。離脱中の霊体の僕は鼻で笑いました。「フフッ、10年の努力の結果がこれですか。コイツァーおもしろい。3人で仲良く楽しく暮らしていきますよ」と思念を抱くと…続きを読む→
トレイルムービー「僕を殺す事はできないんだよ」霊団によると僕の暗殺はないそうですが問題はそこではありません(祈)†■2022年2月16日UP■
トレイルムービー「僕を殺す事はできないんだよ」霊団によると僕の暗殺はないそうですが問題はそこではありません(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が「僕、たきざわ彰人を暗殺して、僕などという人間はまるで最初から存在していなかったかのように完全に無視してすっとぼけ続け視点外しのニュースを流しまくってゴマかすつもりだった」という事ですが、もうそれもできなくなったという事です。つまりもう僕、たきざわ彰人の存在および明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体が相当に知れ渡っているので、この状態で僕を暗殺してみたところで「ヲイヲイ!タッキーのブログの更新が止まったぞ!ホントに暗殺されちゃったぞ!」という感じに騒ぎになり、暗殺イコール僕のブログの真実性の証明につながる訳ですから、もう明仁、文仁、徳仁、悠仁は僕を殺す事もできない、もう手出しできないという意味で間違いないでしょう…続きを読む→
「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†■2022年1月19日UP■
「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†
「神のご意志を物質界に送り届ける仕事」となりますから、その重大性は言語に絶するレベルとなります。霊団の「もう身勝手は許されません」の警告は、僕がこれまで何度となく幼稚、小我から反逆を繰り返してきた事に対する「アキトくん、これからはもうそのようなワガママは許されなくなる、重大性が桁違いだからだ」という意味となり、それは僕も激しく了解するところです。もし霊団が言っている通りになるのだとしたら、現在物質界に存在する霊界通信よりさらに進んだ内容の霊言を霊団が降らせてくる事になり、その霊言を物質界全土に広める事は「神のご意志を遂行する大中心の中の大中心の仕事」という事になり…続きを読む→
「主なブログ」年度別ページ切り出し完了中。自分を助けるための作業となります(祈)†■2021年12月16日UP■
「主なブログ」年度別ページ切り出し完了中。自分を助けるための作業となります(祈)†
この作業、ずっとやらなきゃやらなきゃと思っていて全然着手できなかったもので(スンゴイ億劫だったため)ようやくこのようにまとめる事ができました。アナログ絵の固定ページを分割したのと基本的に仕組みは一緒です。トップページを設けてそこから個別ページに飛ばすようにする事によって更新作業を簡略化させて使命遂行の殺人的忙しさから自分を守るのが目的です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†