フラー22キャラ、んー何とかギミックはできたかなぁ、修正ラッシュが怖いですが(祈)†

今回のキャラ、大変シンプルな外見と正反対に、その内側にはかなり複雑な変形ギミックが盛り込まれています。現時点で一応ギミックは完成していて外観デザインに着手していますが、描いて行く中で様々な問題が発生してアッチを修正、コッチを修正となりそうでスゴクこわいです。

で、とにかく今週はトレイルムービーはお休みします。そのまま永遠お休みにしちゃいたいくらい僕の心が作るのをイヤがってます。しかしやはり霊団の「ベストプラクティス、トレイルムービー」の言葉が心に突き刺さります。このインスピレーションはただ事ではない推し方ですのでやはり無視はできないかなと。

が、今は絵に集中しましょう、アナログ絵335「フラー22キャラ設定資料」をUPさせましょう。僕という人間はひとりしかいません、作業を手伝ってくれる人間はひとりたりともいません、1日は24時間しかありません、仕事もしてゴハンも食べないといけません、寝ないといけません、何でもかんでもはできないのです。

近々に霊団が降らせたインスピレーションを見返して意味を咀嚼するのですが、とにかく最悪の意味にしか見えなくて気分最悪です。そういうヒドイ目に遭わされて、あげくの果てに帰幽後にもカラッポのところに閉じ込められる、泣きっ面にハチの究極形。僕のモチベ―ションを落としてスピードダウンさせようとしてると思いたいですが。手だけは動かし続けましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†