アナログ絵327進行中ですがブログテキストMP3化のアイデアはほぼボツ決定です(祈)†

今回初めて長文ブログをMP3化する事をやろうとしたのですが、ハッキシ言って僕は毎週テキスト撃ちでイッパイイッパイで余剰パワーが一切ありません。長文テキストは撃ち終えるのにだいたい6~8時間かかります。撃ち終わった時はもうクタクタのヘトヘトで、そこからさらに高負荷のMP3の作業をやろうという気にはなれず「何をどうやってもこれはできない絶対ムリ100%ムリ」という事が確認できた、といった感じでした。

トレイルムービーを復活させられない代替アイデアとして考えたものだったのですが、現時点の作業、長文テキスト撃ちとアナログ絵描画、このふたつを全力でやるので精一杯、何か新しい事をやろうと思ったらこのふたつのどちらかを削るしかないという事で、それはプライオリティ的にやってはいけない事ですので(霊団もテキストで推せと言ってきてますし)残念ですが現時点でMP3のアイデアはボツ的空気感となっています。ガックシ、とにかくムリ。

そしてアナログ絵327の線画を今日の45分ノートの時間にも描き進めます、326の時と違って難しいコマはないので描くのは速いと思います、前半3ページを一気に描き終えて328、後半の4~6ページもできるだけ早く着手しましょう。MP3残念中、アナログ絵線画描画中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)