【2/19】霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†

アナログ絵302_1

「シルバーバーチの霊訓」より→「神は物的なものも霊的なものも支配しております。神の目からすれば両者に区別はありません。ですから物の生命を霊の生命から切り離して考えてはなりません。決して水と油のように分離したものではありません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「あなた方のように霊力の恵みを受けておられる方にとってはいついかなる場においても神の存在を意識した生き方をしている限り克服できない困難は絶対に降りかからないという信念に燃えなくてはなりません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「世の中のいかなる障害も、神の目から見てそれが取り除かれるべきものであれば、きっと取り除かれます。万が一にもあなたの苦難があまりに大きくて耐え切れそうになく思えた時はこう理解してください」→

「シルバーバーチの霊訓」より→「私の方でも向上進化の足を止めてあなたのために精一杯の事をして差し上げますが、今はじっとその苦難に耐え、それがもたらす教訓を学び取るように心掛ける方が賢明である場合がある、という事です」

「シルバーバーチの霊訓」より→「地上の人間の全てが自分が人間的煩悩と同時に神的属性も具えている事を自覚するようになれば、地上生活がどれだけ生き易くなる事でしょう。トラブルはすぐに解決され、障害はすぐに取り除かれる事でしょう。しかし人間は心の奥に潜在する霊力を信じようとしません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「人間的煩悩はあくまでも地上だけのものです。神的属性は宇宙の大霊のものです。その昔“この世を旅する者であれ。この世の者となる勿れ”という訓えが説かれましたが、死後の生命への信仰心に欠ける地上の人間にはそれを実践する勇気がありません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「金持を羨ましがり金持の生活には悩みが無いかのような口を利きます。金持には金持としての悩みがある事を知らないからです。神の摂理は財産の多い少ないでごまかされるものではありません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「人間が地上にあるのは人格を形成するためで、降りかかる問題をどう処理するかがその人の性格を決定づけますが、いかなる問題も地上的な物的なものであり、一方あなたという存在は大霊の一部であるからには、あなたに克服できないほど大きな問題は絶対に生じません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「心の平和は一つ、神と一体となった者にのみ訪れる平和、神の御心と一つになり神の大いなる意志と一つになった人に訪れる平和、魂も精神も心も神と一体となった者にのみ訪れる平和です。そうなった時の安らぎこそ真の平和です。神の摂理と調和するからです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「私にできる事は摂理をお教えするだけです。その昔、神の御国は自分の心の中にあると説いた人がいました。外にあるのではないのです。有為転変の物質の世界に神の国があるはずはありません。魂の中に存在するのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「神の摂理は完璧で一切のごまかしが利きません。悪の報いを免れる事は絶対にできませんし善が報われずに終る事もありません。ただ永遠の摂理を物質という束の間の存在の目で判断してはいけません。より大きなものをご覧にならずに小さいものを判断してはいけません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「地上の束の間の喜びを永遠なる霊的なものと混同してはなりません。地上の喜びは安ピカで気まぐれです。あなた方は地上の感覚で物事を考え、私どもは霊の目で見ます。摂理を曲げてまで人間の喜びそうな事を説くのは私にはとてもできません」

「シルバーバーチの霊訓」より→「私どもの世界から戻ってくる霊にお聞きになれば、みな口を揃えて摂理の完璧さを口にするはずです。その霊たちは二度と物質の世界へ誕生したいとは思いません。ところが人間はその面白くない物質の世界に安らぎを求めようとします」

「シルバーバーチの霊訓」より→「どこまで向上してもなお自分に満足できない人がいます。そういう人は霊の世界へ来ても満足せず不完全な自分に不満を覚えるのです。神の道具として十分でないと自覚するのです。艱難辛苦を通してまだまだ魂に磨きをかけ真性を発揮しなければと認識するのです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「しなければならない事があるのを自覚しながら心の安らぎが得られるでしょうか。地上の同胞が知っておくべき真理も知らされず、神の名のもとに誤った教えを聞かされている事実を前にして、私どもが安閑としておれると思われますか」

「シルバーバーチの霊訓」より→「光があるべきところに闇があり、自由であるべき魂が煩悩に負けて牢獄に閉じ込められ、人間の過ちによって惹き起こされた混乱を目の当りにして、私どもが平気な顔をしていられると思われますか」

「シルバーバーチの霊訓」より→「私どもがじっとしていられなくなるのは哀れみの情に耐え切れなくなるからです。霊的存在として受けるべき恩恵を受けられずにいる人間がひしめいている地上に何とかして神の愛を行きわたらせたいと願うからです」

「シルバーバーチの霊訓」より→「神は人間に必要不可欠なものは全て用意してくださっています。それが平等に行きわたっていないだけです。偉大な魂は、他の者が真理に飢え苦しんでいる時に自分だけが豊富な知識を持って平気な顔をしていられないはずです」

■2020年8月17日UP■
■アナログ絵303、4~6ページUP、フラーが出てこないと描くのが異常に速いです(祈)†
守護霊様のトランスの様子を見たももちゃん、シルキーは「あ!あたしたちの時も守護霊様はこういう風にしたんだ…」と思ったはずです。そして今回の子供たちとももちゃん、シルキーとではひとつ大きな違いがあります。それは今回の子供たちは守護霊様のインスピレーションを受け取っただけですが、ももちゃん、シルキーはブリッジに呼ばれたという事です…続きを読む→
■2020年8月14日UP■
■アナログ絵302、1~3ページUP。クレスが波動砲を発射します(祈)†
クレスは霊界上層界の宇宙船です。霊界には戦争などという愚劣なものは存在しませんので…クレスも戦艦ではなく基本的には武装もありません。しかし、もしクレスが※通常は使用を禁止されている「波動砲」を撃つ事になったら…「こういう風になりますよ」というシーンを一応描き残しておきましょう。守護霊様「波動砲発射要請、艦長声紋認証コード、オミクロンオミクロン、カッパーアルファーディスター27(ツーセブン)」ティローン♪シルキー「し、承認されました!」守護霊様「シルキー、波動砲発射フォーム、全艦インフォメーション」シルキー「り、了解」…続きを読む→
■2021年1月27日UP■
「コリャ相当マズいぞ」明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通してきた強姦殺人ほう助の人間たちの思念です(祈)†
宮内庁職員が「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の逮捕、死刑に伴って「仕事を完全に失う」イコール「組織としての存在意義が消滅する(今ピィィィンと霊団が波長を降らせてきました、強調の意味があります)」この幽体離脱時映像はその事を言っているのではないかと僕は感じました、たった今霊団も強調してきましたのでそうなのでしょう。宮内庁の人間が何の仕事もなくなって毎日ボケーっとしているだけで国民の血税から給料をもらっている状態になり、それが大問題になる、こういう意味に間違いないでしょう。そもそも宮内庁などという組織は「国民に永遠にウソをつき通しダマし通すために作られた洗脳目的の組織」ですから、こんなものは消滅して当然なのです。宮内庁が発布する「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に関する自演乙ウソ洗脳ニュースを見させられる事ほど頭にくる事はありません。これ以上国民を愚弄する行為はないと言って間違いないでしょう…続きを読む→
■2021年5月26日UP■
霊団が「奴隷の女の子たち」を救出する気が全くない事を霊的見地から説明してみます(祈)†
物質界に霊的知識を普及させる大業は遅々として進まないと僕は考えます。このやり方では物質界の霊能者がついてこないからです。ただ苦しみばかりを押し付けられて「埋め合わせは帰幽後に存分に」と繰り返し聞かされても「つまり物質界生活中はずっとこのままって意味じゃねーか、やってられるかそんなもん」となるからです。物質界生活中に多少まぁまぁな埋め合わせが発生するような仕組みに切り替えない限り、あの霊能者もこの霊能者も霊の導きに背を向け続ける事になると思います。頭にきて頭にきてしょうがないからです。僕は霊的知識がしっかり頭に入っていてまぁまぁの理解レベルに到達している人間ですから、本当はその知識を駆使して自分の人生を達観できなければならないはずなのですが、1年2年だったらそういう考え方もできるでしょうが、僕は霊性発現してから9年も経過しています。これほど長い年月にわたって苦悶のど真ん中をやらされれば、上っ面だけの理想論など吹き飛びます…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†