「霊的知識なんて知った事か」文仁が原始人である事を証明する思念となります(祈)†

220323霊的知識なんて知った事か

「脅迫」を絶対に許してはなりません(祈)†※(黒三角)またはテキストをクリックすると折りたたまれた説明が展開します。
※僕はセブンイレブン時代(2015年5~6月頃)「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁」の部下の人間(宮内庁職員と思われますが)に店内で「コロス」と脅されました。それを受けてポリーチェ(POLICE)に「脅迫罪」の刑事事件の訴えを起こしましたが、その僕の訴えは「反故(ほご)」にされ、未だに僕の訴えは無視され続けています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁およびポリーチェ(POLICE)は完全にすっとぼけ続けるつもりという事です。そのすっとぼけ続ける行為が僕のブログの真実性を証明している事になるのです(祈)†
近々で「ある脅迫」を受けました。ブログにて詳細を書き残しています下記参照。参考資料はコチラのURLから↓
パワハラ防止法
脅迫パワハラ詳細解説■2021年11月3日UP■
「脅迫パワハラ詳細解説」この件についてしっかり書き残すべきと判断しました(祈)†
僕を含めた数人のレギュラーメンバーは全く人員のサポートがない最少人数の状況で大変な重労働を日々やらされています「この人数でこの仕事量はどう考えてもおかしい」と誰でも思うヒドイ状況で、そんな状況ですから人も寄り付きません、ますますレギュラーメンバーの苦悩は加速度的に増す事になります。そしていよいよ「脅し」が表面化してきます。その職場でもっとも役職が高い人間が、あたりかまわず従業員を脅すようになっていきました。仕事中に遠くからその役職の一番高い人間の金切り声が聞こえてきます。新入社員をどう喝しているのです…続きを読む→
「脅迫パワハラ詳細解説」今日このブログが真実である事が証明されました(祈)†■2021年11月5日UP■
「脅迫パワハラ詳細解説」今日このブログが真実である事が証明されました(祈)†
シルバーバーチ霊の言い回しをマネさせて頂くならば「正しい行い」と「脅迫、イヤガラセ」とは1本の棒の両端であり、一方があれば必ずもう一方がやってくる、正しい行いをすれば必ず脅迫、イヤガラセがやってくる、いわば「ワンセット」という事です。これは完全に「パターン化」されており、2012年以降の僕の人生経験で言うならば「正しい行い」をした後に「脅迫、イヤガラセ」を受ける確率は100%です。僕は明けても暮れてもこういうイヤな思いをさせられてここまで生きて来ましたので絶対的自信をもって断言できます…続きを読む→

今週のインスピレーション削除量はスゴイです。相当に減らしました、心境的にはもっと減らしても全然いいくらいです。それくらいお話したくない、説明したくない最低の事を言われ続けているのです。かろうじてリストに残したインスピレーションはコチラです↓

※このテキストを撃っている最中にさらにインスピレーションを追加削除しました。何をどうやっても説明できないからです。こんなに少なくなってしまって申し訳ありませんが、撃てないものは撃てないのです、説明できないものは説明できないのです。どうか事情をお察し頂きたいと思います。

この最悪の心境を、どうやったら皆さまにご理解頂けるのでしょう、イヤご理解頂こうと考える事がそもそも間違いなのかも知れません。人それぞれ人生課題を携えて物質界に降下し試練に身を晒します。(もっともほとんどの人間がそれを全く認識しておらず物質界の学びを素通りして一向に進歩向上できずに延々と幽界下層界、物質界の堂々巡りを繰り返す事になるのですが)

僕の現在の苦しみは僕の個人的問題であり皆さまには皆さまの課題がおありのはずであり「コッチはコッチの大変な仕事があるんだよ、お前の事なんか知った事ではない」と言われれば確かにその通りだと思いますが、僕の事はそれでいいとしても奴隷の女の子たちを全く助けようとしないのはどう解釈したらいいのでしょうか。

あげくの果てに霊団さえ奴隷の女の子たちを完全に見殺しにする事を決定しています。もう全く奴隷の女の子たちに関するインスピレーションを降らせてきません。女の子たちを助けてあげるつもりが全くない人間たちの導きに従い続ける、何をどう頭をひっくり返しても理解できないと思うのは僕だけなのでしょうか。

さぁ心は相当に腐っていますが「感情と手は別レイヤー」ですから、手だけはサクサクテキストを撃たないといけません。インスピレーションの個別説明に入りましょう。

イチゴちゃんに到達するまでの長い道のり

220323イチゴちゃんに到達するまでの長い道のり

これが軽薄、神経逆なで、ご機嫌取りのインスピレーションで、霊団がフラー21「イチゴちゃんフラー」を引き合いに出して何かを言おうとしているようなのですが、僕の心は冷めきっています。そんな事言われても1ミリも心は動きません。

アナログ絵334

アナログ絵332「フラー21キャラ イチゴちゃん設定資料」

えー、チョトだけ説明しますと、このフラー21のキャラ「イチゴちゃん」は、フラー15の時にボツにした経緯のあるキャラで、それを何とかあきらめずにキャラ化を実現させようとして頭をひねって「インナーフレーム」という機構を採用する事で超強引にデザインを完成させた、長い苦労の経緯があるキャラで、その開発道程と使命遂行の長い苦労の道のりを重ね合わせるような意味合いで霊団はこのインスピレーションを降らせてきたものと思われます。

しかしよくよく考えればこのインスピレーションは「片腹痛い」といえる一言で、フラー15からフラー21までの道のりはたかだか1~2年の出来事です。そのわずかな年数の苦労を大変な苦労というのであれば「イエス様がキリスト者から浴びせられた2000年の冒涜」は一体どうなるのか、という事になるはずです。

イエス様の苦難に比べればこのイチゴちゃんのデザインの経緯など全く取るに足らないお話のはずであり、そのフラーをあくまでも引き合いに出してくる霊団のこれまでの動きを思うほどに「デザインの能力をコケにされている」ような気分になって何とも言えず不快感がつのるのです。

フラーをデザインしている当事者である僕がこういう事を言いたくはないのですが、そもそもフラーには全く訴求力はありません。それはWordPressのアクセス数を見れば一目瞭然で、全く人々に求められていないモノを描き続けるのは大変な心痛を伴う作業であり、僕だってモチベーションは当然落ちるのですが、しかし自分の保有スキルを駆使して使命遂行をするより他にどうしようもありませんので、何とか歯を食いしばってデザインを続けているのです。

全く使命遂行の役に立っているとは思えないフラーを霊団はこういうインスピレーションを降らせてきてあくまでも推してくる、まるでデザインの才能を賦与されて物質界に降下した、これまで果てしなく絵のお勉強を続けてきた僕の人生そのものをコケにされているような気分になって(Dreamworkをやめさせたのも「それはもう意味ないからやめなさい」という事だと思いますし)そのご機嫌取り的空気感が何とも言えず不愉快なのです。

とはいえ僕はこういう人間であり、こういう物的スキルしか持ち合わせていませんので、できもしないスキルを駆使して使命遂行はできません、できる事をやるしかありませんので、何とか現在もフラー22のデザインを続けているのです。「イチゴちゃんに到達するまでの長い道のり」こんなご機嫌取りの言葉を聞かされても別に何とも思いません。

僕などという、霊団に反逆しまくって激しい怒り憎しみを抱き続けている人間のご機嫌を取ってるヒマがあったら使命遂行を少しでも前進させる事に全力を注げよ。イエス様の2000年の冒涜を少しでも払拭させる事にパワーを注げよ。そう言いたくて仕方ありませんが、そういう僕は自分の保有スキルを使用してできる事を全力でやるより他にどうしようもありません。
■アナログ絵332「フラー21キャラ イチゴちゃん設定資料」インナーフレーム採用(祈)†■2021年12月12日UP■
■アナログ絵332「フラー21キャラ イチゴちゃん設定資料」インナーフレーム採用(祈)†
さぁ使命遂行にあたって怒涛にデザインを続けてきた「フラーのバリエーション」に新たな展開となるでしょうか。今回はフラー15の時にどうしても外見をかわいくデザインできなくて泣く泣くボツにしたキャラ「イチゴちゃん」を「インナーフレーム」とも呼ぶべき機構を採用する事によって何とか実現にこぎつけました。これはインナーフレーム内で変形を完了させる構造にする事でイチゴちゃんの外観部分にメカメカしいパーツが露出しないようにして、イチゴちゃんの外観のかわいらしさを何とか維持しようとしたギミックとなります。イチゴちゃんの外側がパカッと開いてインナーフレーム内で変形が完了して再び外側がパコッと閉じるのがお分かり頂けるでしょうか…続きを読む→
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†■2022年2月6日UP■
■アナログ絵334「フラー21カラーリング」UP。カラーコンセプトはショートケーキです(祈)†
フラー21のカラーコンセプトが「イチゴのショートケーキ」という事もありましたので(フラー21本体のカラーリングが生クリーム&スポンジケーキ)アナログ絵334のUPに合わせて「イチゴのショートケーキ」を撮影しようという事で普段は絶対に買わないスイーツを購入してこのような画像を撮りましたが、買っておいてまさか捨てる訳にもいきませんのでもちろん食べる訳ですが、僕はこういうモノを食べると100%の確率で具合が悪くなるのです。事実2個入りショートケーキを1日1個で2日に分けて食べました。それでも少し具合が悪くなったくらいです…続きを読む→

↑目次へ↑

よくよく思い出してみればあの時の体験が一番ためになってたなぁ

220323よくよく思い出してみればあの時の体験

これが僕の帰幽を完全に決定付けるインスピレーションで、シルバーバーチ霊が書籍の中で口を酸っぱくして「帰幽して指導霊と共に物質界生活時のムービーを見る時“あの苦労、この苦労があったから現在の自分があるんだなぁ”と、その苦難を与えて下さった“神”に感謝なさる時が必ずやってきます」といった趣旨の事をお話しておられますが(シルバーバーチ霊の忍耐には本当に最大級の尊敬の念を抱きますが)このインスピレーションはまさに僕が帰幽してその状況に突入するという事を言っているのです。

守護霊様に導かれて幼少期から絵のお勉強を続け、ついにはDreamworkにまで突入したその経緯より、霊性発現後に「100の光の霊団」の導きに切り替わって霊的使命遂行の生活に突入して大変な苦悩を味わわされた、そちらの経験の方が僕の人格形成に大きく役立っているという事を帰幽後に理解する事になると霊団が言ってきている訳ですが、僕の事はそれで了解です。

アナログ絵74

しかし奴隷の女の子の事は全く言ってきません。これは一体どういう事なのか。奴隷の女の子を完全に見殺しにする、その部分に対する言及が一切ありません。そしてあげくの果てに女の子ひとりたりとも助けようとせず僕を帰幽させる。それのどこが「僕にとって良い経験」なのか。一体コイツらは何を言っているのか。ただただ意味不明。

※僕のWordPressのアクセスはたかが知れています、これほど長い年月にわたって霊的使命遂行を続けているにもかかわらず、未だに「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の真実について全くの無知で、自分が完全にメディアの洗脳にやられている事にも全く気付いていない方がほとんどという絶望的状況です。

ここで再び基本的情報を書かせて頂きますが、自分の事を天皇だの皇族だのと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁は「パレット(仮名)」から購入した幼い女の子を大量に邸内地下に閉じ込めており、日常的にレイプを繰り返しています。そしてその奴隷の女の子たちがオトナになる前、12~3歳頃に「処刑遊び」と称して四肢切断、強姦殺人して死肉を食べます。

奴隷の女の子たちはひとりの例外もなく明仁、文仁、徳仁、悠仁に強姦殺人されているのです。全員殺されているという事です。コイツらが生涯で遊び殺す女の子の人数は天文学的人数であり(霊団いわく総殺害数487)コイツらは「ブタ(奴隷の女の子)を殺して肉を食べるのが俺たちの仕事」と本気で信じ込んでいます。

この宇宙一のバカどもは女の子を何百人殺しても自分は全く罪に問われないと思い込んでいるために罪の意識および良心の呵責がなく、現在も幼い女の子を誘拐(購入)し続けています。明仁、文仁、徳仁、悠仁に買われた女の子の中で四肢切断、強姦殺人されずに生き残っているのはただひとり「ピーチピチ(佳子)」のみとなります。

ピーチピチ(佳子)は、「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁」が、奴隷の女の子を日常的に盗んでいるのと全く同じ手法で盗んで実の娘として登録した女の子であり、文仁、紀子と全く血がつながっていない赤の他人です。

つまりピーチピチ(佳子)も、ボタンひとつかけ違っていたら明仁、文仁、徳仁、悠仁の手によって12~3歳で四肢切断、強姦殺人されていたという事です。ピーチピチ(佳子)の存在が、奴隷の女の子たちの存在証明という事になるのです。

皆さまは一体いつまで大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を陛下だの殿下だのと呼び続け、擁護し賛美し続けるおつもりですか。それが大変な恥ずべき行為である事に一体いつになったら気が付きますか。そろそろいい加減に目を覚ましましょう。
■2019年6月8日UP■
「パレットから」これは「機動警察パトレイバー」に登場する人身売買組織の事で、奴隷の女の子の入手先という意味です(祈)†
「子どもカタログ」みたいなものを作中の登場人物がPCで見ていて、子どもたちに値段が付けられている、そんなシーンがありました。まぁ「パレット」という名前は創作ですが、こうやって幼い女の子を販売している人身売買組織は実際にこの世界に存在していて、そして霊団いわく「パレット“から”」つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を手に入れる入手経路の中にパレットのような人身売買組織も含まれていると、霊団はそう言っている訳です。ってか女の子ほとんど全員パレットから買っているのかも知れません…続きを読む→

アナログ絵287

ヘッダー八ヶ岳自撮り13

↑目次へ↑

30になったら何もできない、もうムリだそうです

これはピーチピチ(佳子chan)の思念のインスピレーションと思われます。紹介だけはさせて頂きました。意味は皆さまでお考えになってみて下さい。

アナログ絵316

↑目次へ↑

アキトくん殺す、終わった、DE〇〇に殺される、殺されるよ、いってらっしゃーい

220323アキトくん殺す220323DE〇〇に殺される

僕が殺されると意味を受け取れるインスピレーションをひとまとめにしてみましたが、これ以外にもまだまだあるのです。もうキリがないのでこれだけに抑えたのです。まず「アキトくん殺す、終わった、殺されるよ、いってらっしゃーい」これは言葉の通りの意味で特に説明の必要はないでしょう。

「DE〇〇に殺される」これは僕がア〇〇カに殺されるという意味のようにも見えますがどうでしょう「ライフル」とも言ってきていますので。徳仁の命令を受けたポリーチェPOLICE がスナイパーチームつまり暗殺実行者となって僕を殺すのが通常の暗殺手順ですが、ア〇〇カのスナイパーがライフルで僕を撃ち殺すつもりという意味も含まれているようです。

■2019年6月8日UP■
2018年1月10日にUPしたブログ ポリーチェ(POLICE)が僕を「ウソ発見器」にかけようとしている暴挙についての詳細説明(祈)†何しろ強姦殺人魔、天皇一族の唯一のコミュニケーションスキルは「脅す」これだけですからね。ポリーチェへの命令内容も脅しの内容に当然なる訳ですから、その脅し命令を実行するポリーチェの行動も自ずと脅しめいたものとなる訳です。はい、ご覧の皆さまの【理性・良心】は、このポリーチェ(POLICE)の奇行に対してどのような回答を導き出したでしょうか?「これはおかしい」という回答にたどり着いたはずですね?それ以外に有り得ませんね?このポリーチェの奇行を納得できる人間がこの地球上にいるはずがありません。一体何の検査をする必要があるのでしょう?とっくに終わっている大昔の事件になぜポリーチェはこれほど固執するのでしょう?ウィキペディアにもその旨説明がありましたが「ウソ発見器」によって得られた証言は、世界的に裁判の証拠として認められていません。何の証明にもならないデタラメだという事です…続きを読む→
■2019年11月20日UP■
2017年2月1日UP“強姦殺人魔をこれ以上保護できません”ポリーチェ(POLICE)!殺人鬼の天皇一族を逮捕せよ!(祈)†
霊団のご意思「早く死んで」ですから、僕よりも霊団が天皇一族の滅亡を切望し、僕という道具を介してその悲願を成就しようとしている事がお分かり頂けると思うのです。インスピレーション「うまく行ってる、ごきげんなんだ、任せておけ、霊団ドキドキです、あぁよかった」「この時を待っていたのです、これほど貴重なものはない」と、このように霊団のご意思を受け取らせて頂いています…続きを読む→

↑目次へ↑

もうインディアン

220323もうインディアン

これは僕、たきざわ彰人が帰幽後にインディアンのような状態になるという意味だと思われるのですが、これは大変な誉め言葉となります。レッドインディアンの方々は遥か太古からかなり正しい霊的知識、神の概念を獲得しており、物質文明に毒されずに霊的進化を続けてきた、物質界でもっとも成功した民族です。

ホワイトマン(白人)が侵入してきてインディアンの方々の素晴らしい霊的文化がすっかり毒されてしまった事は多くの方がご存じの事と思います。で、参考になるかどうか分かりませんが、僕の大好きな「新スタートレック」の中のお話をご紹介させて頂きます。

アナログ絵92アナログ絵132

天才少年ウェスリー・クラッシャーは幼くしてエンタープライズ内で数々の功績を残し、アカデミーに通学していないのに少尉代理の称号を得て様々な仕事に従事するほどに頭角を現し、地球よりはるかに進歩した惑星「タウ・アルファC」の住人「時の旅人」に早くから目をつけられ、ピカード艦長に「彼のような人物と出会うために我々は旅をしているのです、あまりさわいで若い芽を摘まないよう大事に育ててあげて下さい」と忠告するのでした。

やがてウェスリーはエンタープライズのクルーに惜しまれながらアカデミーに入学していきますが、その学校生活が最悪で、ウェスリーは意地悪い先輩グループの嫉妬攻撃にさらされて言われなき濡れ衣を着せられたりします。数年後にエンタープライズに戻ってきたウェスリーは、もう以前の彼とは全くの別人で、宇宙艦隊に対する憧憬が完全に心から消え去っていたのでした。

そして宇宙艦隊の理不尽極まる強制的措置によって何度も惑星移住を余儀なくされているレッドインディアン(に見立てた種族)が、何とまたしても宇宙艦隊に惑星再移住を強制されようとしているという事態にウェスリーは遭遇します。

ウェスリーは惑星に降下してインディアンの方々と触れ合い、インディアンが使用している瞑想部屋のようなところでトランスに突入すると、元宇宙艦隊の士官で殉職した父の姿を霊視に見て「私の後を追うな」と言われます。それを受けて母のビバリー・クラッシャーにその経緯を告げて「自分はインディアンの方々と共に生活する」と宣言するのでした。

そこへタウ・アルファCの時の旅人が再び現れ「ウェスリー、それでいいのだ、さぁ共に行こう」といって宇宙艦隊と完全に決別し、インディアンの惑星で人生を送るのでした。というストーリーがありました。

アナログ絵70アナログ絵149アナログ絵289

このストーリーが、今回の霊団のインスピレーションと意味が重なる部分が多々あると思いましたのであえて紹介させて頂きましたが、要するに宇宙艦隊がホワイトマンで、強制移住させられる民族がインディアンという事ですね。

で、アナログ絵にも描いていますように僕は守護霊様からたびたび「私の息子ウェスリー」という言葉を賜っています。使命遂行初期の頃にはレッドインディアンの女酋長と思われる女性と何度か幽体離脱時に面会を果たさせて頂いています。

で、このインスピレーション「もうインディアン」の本当の意味はやはり「間もなく僕が帰幽する」という事で間違いないものと思われます。スピリチュアリズム勃興時、支配霊はレッドインディアンが務める事が大変多かったように(シルバーバーチの霊訓もそうですね)僕も帰幽後、レッドインディアンのように支配霊の仕事を受け持つ事になって当分物質圏に関わる仕事に従事するという意味ではないかと思われるのです。

とにかく僕は殺される」「帰幽して以降、僕は物質界と完全に決別する意志が固いが、その僕の願望に反して当分支配霊として物質圏付近で仕事をさせられるハメになる」だいたいこういう意味ではないかと予測します。まぁ仕事はやりますけども。んー僕の精神状態では支配霊は務まらないと思うのですが…。

↑目次へ↑

60で終わり、霊的知識なんて知った事か、絶対許せない、自殺

220323霊的知識なんて知った事か

ハイ、こちらが今回のブログのタイトルに冠したインスピレーションとなりますが、これらインスピレーションの意味は「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁が自殺する」という事に集約されるのではないでしょうか。

アナログ絵60

まず「60で終わり」これはアナログ絵60の事を言っているような気もします。絵の中のテキストはもちろん僕が物的脳髄で考えた文章であり、断じてイエス様のお言葉ではありませんが、文仁の自殺について言及した内容が複数書かれています。もちろんこれは、この絵を描いた当時に霊団が降らせていたインスピレーションの内容に基いて書いたものとなります。

そして「霊的知識なんて知った事か」これが、赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘にした人類史上最大級のバカ、大量強姦殺人魔、文仁の思念となりますが、この思念からハッキリと分かる事があります。それは過去このようなバナー画像も制作しています通り↓

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

文仁 Fumihito が「原始人」という事です。霊的知識を獲得しておられる方にはこの原始人という言葉の意味をご理解頂けると思うのですが、残念ながらこの物質界の霊的知識の無知度、および「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の無知度、洗脳の度合いが絶望的レベルとなっていますので、なかなかご理解頂けないものと思われます。イヤしかしできる限りの説明をしてみましょう。

僕たち人間は「神の分霊を受けて個的存在を獲得した霊的存在」です。現在物質界で人生を送っている僕たち人間は「物的肉体を表現媒体としてまとっている霊的存在」であり、僕たちは現時点で肉体の他に複体(ダブル)、幽体、霊体等をまとっています。(※スポンジに水が浸透するように肉体にこれら諸媒体が浸透した状態で現在生活しているのです。肉眼にそれが映じないだけです)

「死」というものは肉体という外郭、要するに衣服を脱ぎ捨てて別の表現媒体をまとって異なる次元での生活を続ける事であり、ただ表現媒体が変わるだけで個性、性格、考え方等は地上時代と全く一緒です。僕たち人間はそれぞれの生活の場、存在の場に見合った表現媒体(衣服)をまとって人生を送り続ける霊的存在であり、人間に「死」はありません。

まだいろいろ説明できますが一旦切り、文仁の思念「霊的知識なんて知った事か」の意味について考えてみましょう。この言葉から分かる事は↓

宇宙一のバカ、文仁は肉体の死後にも人生がある事、地上時代の行いと帰幽後の霊界生活との因果関係を全く理解しておらず、自分のこれまでの大量強姦殺人の人生が自分の未来を地獄の底に落としている事を全く理解しておらず、ただ自分を嫌っている幼い女の子をレイプする事しか頭にない原始人

という事になります。僕から皆さまにぜひ強調したい事としましては「霊的な事を子バカにするという事は、この原始人、文仁と同レベルの人間である事の証明となり、大変な恥となりますよ」という事です。

皆さまはそんなに強姦殺人魔が好きですか。そんなに霊的な事がキライですか。今あなたが生き、動き、呼吸し、考えを巡らせる事ができるのは全て霊の賦活作用があるからなんですよ。

物質、肉体には生きるチカラも動くチカラも考えるチカラもありません。物質とは腐食性のモノであり、霊に動かされていない時はただ朽ち果てて分解するのみです。自分の生命の根源をなぜそこまで嫌う必要がありますか。

皆さまも「霊的知識なんて知った事か」と思われますか。「神の因果律」をご存じではないですか。神の因果律はこの全宇宙を経綸する自然法則であり、原因に対して数学的正確さをもって結果が招来するようになっています。つまり現在のあなたの行いが「原因」となり、その原因が「結果」となって自分の未来を形成します。

その結果がまた原因となってさらに自分の未来を形作っていきます。つまり自分の未来は自分が作っているという事であり、全ては自己責任という事です。良いタネを蒔けば未来に良い花が咲き、悪いタネを蒔けば未来に悪い結果が訪れます。「母と子の心霊教室」の中のイラスト「ブーメラン」が、神の因果律の働きを表しています。

「神の因果律」は完璧であり絶対に手落ちというものがありません。しかし物質界の法律というものは不完全で穴ボコだらけであり全く信用できません。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を善人と認定し、いつまでたっても逮捕せず罪に問おうとしない事からもその不完全さ、いい加減さが分かりますね。

ブログ最上部の折りたたみテキストの中にもポリーチェ(POLICE)が僕の「脅迫罪の訴えを反故(ほご)にして強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を守り通そうとしている」事を書いていますが、これなども「神の因果律」に比べて物質界の法律が理不尽の極みである事の証明と言えるでしょう。

あなたは「霊的知識なんて知った事か」とお考えになりますか。という事はつまり人類史上最大級のバカ、大量強姦殺人魔、文仁 Fumihito と同レベルの人間であると自ら宣言している事になるのですが、それでも宜しいですか。という事は、あなたは「強姦殺人を容認している」という事になりますので、今すぐ目に入れても痛くないほど溺愛しているあなたの愛娘を強姦殺人して下さい。
今すぐ近所に住む笑顔のカワイイ人懐っこい女の子を誘拐して強姦殺人して下さい。そうなるとあなたは逮捕されますが、あなたの数百倍の人数の女の子を強姦殺人している「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は一向に逮捕されません。あなたはそれに納得されますか。どう解釈なされますか。
いかがでしょう。文仁の思念「霊的知識なんて知った事か」が「原始人」の極みであり、その考え方に同調する事がいかに恥ずべき行為であるかという事がお分かり頂けるでしょうか。
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を陛下だの殿下だのと呼び続け、賛美する言葉を並べ立て、コイツらの強姦殺人ライフを血税でサポートし続ける事がいかに愚かの極みであるかがお分かり頂けますか。霊的な事は理解できなくてもこれは理解できるでしょう。
さぁ霊団のインスピレーションによりますと文仁が自殺する可能性があるそうですが、できれば自殺という名の逃亡を許さずキッチリ逮捕して、物質界生活中にしっかり罪に対する罰を浴びせなければならないと思うのはまさか僕だけではないはずです。僕は何か間違った事を言っていますか。
皆さま自分の胸に手を当てて「神」が人間全員にプレゼントして下さった「理性、良心」の声に素直に耳を傾けてみて下さい。それが回答です、それが真実です。その通りに実行しましょう(祈)†

アナログ絵32アナログ絵37

■2021年4月28日UP■
文仁が「ヒゲ」を剃ったとして、それが一体何だって言うんですか。皆さま絶対ダマされないように(祈)†
ここは惑星レイパーキングダム。ここでは男性のヒゲに特別な意味が付与されている文化が根付いており、ヒゲを剃り落とすとその男性の悪行がたちまち無罪放免になるという。レイパーキングダムに生息する男、文仁はいつものように幼い女の子を誘拐してきて強姦殺人しました。そして通報を受けてポリーチェ(POLICE)が文仁のところへ急行します。すると文仁は、ついさっき強姦殺人した女の子の死体が横たわる前で、ヒゲを剃り落とした顔で平然と立っているのです。その姿を見たポリーチェは「あぁヒゲを剃ったんですね、ではあなたの行いは帳消しとなりました。あなたは無罪です」と言って文仁を逮捕せず立ち去ってしまいます。文仁はニヤリとしながら再び2週間くらいかけてヒゲを生やします。そして十分に生え揃った頃合いを見計らって再び近所に住む幼い女の子を誘拐して強姦殺人します。そして再びヒゲを剃り落とします。またポリーチェPOLICEがやってきますが、文仁がヒゲを剃り落としているのを見て「あぁヒゲを剃ったんですね、ではあなたは無罪です。我々はこれにて失礼します」と言ってポリーチェはまたしても文仁を逮捕せずに立ち去ってしまいます…続きを読む→
■2020年4月19日UP■
「とにかくもうあきらめてくれ」レイプ魔、文仁の成れの果ての映像を霊団が降らせてきました(祈)†
赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘にした宇宙一のバカ「強姦殺人魔、文仁」の事を表していると考えて間違いないでしょう。しかしレイプ犯の文仁本人は反省する様子が全くなく、有名女優に向かって「とにかくもうあきらめてくれ」の言葉を連発するのでした…続きを読む→
2021年10月7日UP
『私の霊界紀行』2章 幽界の下層界【冷酷な指導者の末路】
wp.me/pa9cvW-5ux

↑目次へ↑

奥の間に引きこもりなさい

はいわかりました

↑目次へ↑

完全に悟る時がきます

そうですね

↑目次へ↑

「我々はホトホト愛想がつきている」天皇一族のガキっぷりに呆れ果てているという意味です(祈)†■2022年3月16日UP■
「我々はホトホト愛想がつきている」天皇一族のガキっぷりに呆れ果てているという意味です(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を擁護し賛美し続ける方々、霊的知識に基づいてあなた方の行動を見る時、あまり賢いとは言えません。本のひとつも読めませんか。シルバーバーチのひとつも読めませんか。あくまでも霊的な事を子バカにしますか。あなたが今、生命活動をしているのは、存在し続けていられるのは、あなたが霊的存在だからです。霊的なものをバカにするという事は、自分の生命をバカにしている事になるのです。そのバカにしている霊のおかげであなたはいま生きているのです。おかしな話ですね。いつになったら目が覚めますか※最後にホワイト・イーグル霊の言葉を抜粋し終わりとさせて頂きます。貴方は明日の事が気になりますか。行くべき道が分からないのですか。怖くて1歩が踏み出せないのですか。では、輝く存在に目を向けなさい。じっと耐えて、信をもちなさい。いや、信以上のもの – 神の英知に全幅の理解をお持ちなさい。怖れも気遣いも無用、神は貴方を愛しており、歩一歩と導き給う…続きを読む→
「簡単に推し測ってはいけません」僕が殺されるのはほぼ決定的、問題はその先です(祈)†■2022年3月9日UP■
「簡単に推し測ってはいけません」僕が殺されるのはほぼ決定的、問題はその先です(祈)†
僕の物的肉眼では全体像が見えませんので、ごく一部だけを見ている僕の意見より全体を俯瞰で眺める事のできる霊団の判断の方が最終的に正しいという事を知識として理解していますので、現在の僕には使命遂行が成功していないように映るとしても、より長いスパンで見た時に、アキトくんの使命遂行によって、あの当時は動きがなかったが、あの活動によって十分に“タネ”が蒔かれ、そのタネがアキトくんの帰幽後に芽を出し花を咲かせ、結果的に「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の滅亡、物質界の邪悪の消滅、奴隷の女の子の強姦殺人容認システムの破壊へとつながったのだ。という風になるのかも知れません…続きを読む→
「太陽の方を向きなさい」これは帰幽後の話で物質界生活中は最悪という意味です(祈)†■2022年3月2日UP■
「太陽の方を向きなさい」これは帰幽後の話で物質界生活中は最悪という意味です(祈)†
ある意味「暗殺よりヒドイ」と僕は思っていまして、何をどう頭をひっくり返しても許容できない事を霊団に言われているのです。信じられない、本当に最悪、こんな人生死んでも有り得ない、霊団はそういう状況に僕を突入させる事を完全に決定したと意味を受け取れる内容であり、到底承諾できません。その苦しみを身に浴びる事によって「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡の実現につながり、奴隷の女の子たちの救出につながるという事であれば、まだ耐える意味を見出す事もできると思うのですが、霊界側はもう完全に女の子たちを見殺しにする事を決定した様子で「目標に到達できないのに苦しみだけ続行させられるとはどういう事だ」という考えがイヤでも出てきてしまうのです…続きを読む→
インスピレーションを読み返してますが、とにかく最悪がやってくるのです(祈)†■2022年3月2日UP■
インスピレーションを読み返してますが、とにかく最悪がやってくるのです(祈)†
この10年の努力は一体何だったのか。霊団におべっか使っていれば違う結末になったのか。霊界にはウソが存在しない事を知識として理解していたから僕は常に正直にブログを書いてきた。ウソを並べ立てて霊団を褒め称えておけば閉じ込められずに済んだとでもいうのか。1億歩譲って僕の事は仕方ないとしても、奴隷の女の子を全く助ける気がないというのは一体どういう事なのか。そもそも奴隷の女の子の存在を教えてきたのは霊団だ。教えてきたのに助けるつもりがない、ではなぜももちゃんの事を僕に教えてきたのか。ただの冷やかしだったのか。僕は「正直者がバカを見る」の状態にさせられます。真面目に使命遂行を続けてきた結果がこれですか。本当におもしろい…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†