アタック帰還。今日は良い撮影ができましたが、気温が高いのが悲しいです(祈)†

まぁいつもの事なので何も特別な要素はないのかも知れませんが、実は再び霊団とバトル状態に突入していまして(バトルと思っているのは僕だけで霊団は呆れ返っているという事)明日の長文ブログでそれをぶちまけてやろうかとアタック中に脳内でそういう事ばかり考えていたのですが、帰りの車の運転中に(信号待ちの時に)読んでいた「ホワイト・イーグル霊言集」の中に、僕の心に突き刺さる一言があってちょっと明日撃つテキストの内容を考えているところです。

シルバーバーチの霊訓のMP3もずっと聞きながら運転しているのですが、聞けば聞くほど霊団ではなく僕の方が間違っている事を思い知らされて自分の未熟さに嫌気がさすばかり。ただし物質界生活中にそういう心の境地(悟りと言ってもいいと思いますが)に到達するのは至難の業でありほぼ不可能と言っていいと思うのですが、霊団は僕にそういう事を要求してきているのです。

で、今シーズンは雪とグラデーションの撮影が全然できずにいたのですが、今日ようやく撮る事ができました。もう気温が上がってきてしまっていますので雪はどんどん溶けていきます。ひょっとしたら今日の撮影が今シーズン最後のグラデーション撮影となってしまうかも知れません。

撮影画像のUPは明日とさせて頂き、まずはダメージの回復に集中、そして明日撃つテキストに集中しないといけません。どうしたものか(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†