撃ち切れネィヨ、もうムリ、インスピレーション削除します、結局こうなるんですね(祈)†

まぁ結局霊団の手のひらで踊らされてるんですね、気付いてみればまた膨大なインスピレーション量となっていまして、今週は意味の説明が難しいインスピレーションに悩まされてきましたが、そんな問題はブッ飛んで単純に量の問題で撃ち切れずに、いつも通りの感じになりそうです。

今日の45分ノートの時間はテキスト先行撃ちをやります、少しでも撃っておいて自分で自分を助けないといけません。そして気温が急激に上がっているのが悲しくてたまりません。今シーズンはスノーシューをあまり長く続けられない感じです。毎年、雪が溶けていくこの季節が一番悲しいです。さぁ開き直ってできる限り先行撃ちをやっておきましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†