アタック帰還。スノーシューで低温レインアタック、もうメッチャクチャでした(祈)†

思ったより雪はとけていませんでしたがとにかく気温が高い。そして何と予報の通り雨が降り出し、結構強く降ってきて完全に低温レインアタックの状態に突入。足にスノーシューを装着した状態で雨に降られたのは人生初でしたが、今シーズンから採用したゴアテックスのアウターのおかげでほとんど危機的状況にはなりませんでした。昨シーズンまで使用していたアウターで今日の雨に撃たれていたらかなりヤヴァかったでしょう。

アタック中もずっと長文ブログをどう書くかで頭の中がイッパイでしたが、今からもがいてみたところでもう時間がありませんのでインスピレーションの削除を行う以外にありません。僕は使命遂行にまつわる全作業をひとりでこなしています。インスピレーション降らせてくるのは霊団の勝手ですが、僕ひとりのパワーには限界があります、何もかもはできないのです。

結構足回りにダメージが残っていますので急いでダメージを抜きましょう。そして明日の作業に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†