次回ムービーの準備90%完成中。トレイルムービーではないモノをテストします(祈)†

アナログ絵101

正直心境複雑ですが近々で霊団が降らせているインスピレーションを鑑みてトレイルムービーではないモノを作ってみる事としました。基本的にはもう完成していて、あとは山でラストカットを撮影してきてそれを追加すればUPとなります。※先ほどそのムービーの作業中に霊団が超高いピィィィンという波長を降らせてきました。霊団にとっては都合がいいムービーのようです。

で、今週の長文テキスト撃ちの内容について考えているのですが、なんでもかんでも説明しようと考えるのはよしましょう、撃てる範囲内で抑えて自分を助ける事にします。僕の物的脳髄ではそんな深遠な部分まで説明できないと思うからです。ですので明日の45分ノートの時間に先行テキスト撃ちをやるつもりだったのですがフラー21カラーリングを続行しましょう。ただしもし今日これから霊団がドッカーンとインスピレーション降らせてきやがったらテキスト撃ちに切り替えるしかないかも知れません。

インペレーターの霊訓の全ページテキスト化作業、あと画像にして39枚で完成です。気が遠くなりますが不可能な数字ではない、一気にやろうとせず毎日少しずつ進めていけばゴールに到達します。この作業は落ち着いて行きましょう。

霊団がインスピレーションで言ってきている事がどうにもこうにも信じられないのですが、もしその通りだとしたらそれは素晴らしいという事になります。霊界側にとって素晴らしいのであり僕は物質界に残されている間は最低最悪をやらされる事になるのですが。それが心境複雑という事なのです。

今回テスト制作するムービーを霊団はどうやら推しているようです。トレイルムービーからコチラにすっかり切り替わる可能性もありますが、それは作風の進歩進化という意味で前向きに考えてもいいのかも知れません。作る僕はただただ苦しみが倍加する事になります、これも心境複雑という事ですね。感情と手は別レイヤー、作業だけはチマチマ続けましょう(祈)†

■2021年7月7日UP■
「これから起こる事の大変さに比べれば」現在の僕の苦しみなど取るに足らないという意味です(祈)†
実はバーバネル氏が1回だけ僕の肉の口を使って言葉を発した事があるのです。なぜ過去ブログでその事を書いていないのか、それは書きたくなかったからです。なぜならその時、僕は事情があって大泣きしていたのです。2014年1月だったかな。僕はあふれる涙を抑える事ができず号泣していました。その時です。僕の口から、思ってもいない、考えてもいない一言が飛び出したのです。最初はなぜ自分がそんな事を言ったのか理解できませんでしたが「あ!バーバネル氏が僕の肉の口を使って言わせたんだな!誰がそんな事言いたいって言った!チクショー!」と気付いて、それがショックでさらに号泣した、という事が1度だけあったのです。つまりバーバネル氏はたった1回ではあるものの僕の肉の口を使って日本語を発声する練習はしているという事になるのです…続きを読む→
■2021年7月21日UP■
「最終的判断は我々が下す」霊団が僕の人生を最後までいじくりまわすという意味です好きにしてくれよ(祈)†
ほとんどの日本国民の方々がメディアを駆使しての「視点外し」および「洗脳」に完全にやられてしまっている状態です。皆さま宜しいですか、僕たちの国、日本は世界トップクラスの「洗脳大国」です。残念ながら99%以上の日本国民の方々は完璧に洗脳にやられてしまっており、洗脳されてしまっている自分に疑問さえ抱きません。あげくの果てに真実を公言する者(僕)にヒドイ軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬、侮蔑、罵倒を浴びせてくる始末です。自分が恥ずかしい行いをしているという事にも全く気づきません。洗脳にやられ続けているその姿が、真実を理解した者が見た時にいかにみっともない姿に映じるかという事を、そろそろ皆さまにも理解して頂かねばなりません。想像力を働かせて頂かねばなりません…続きを読む→
「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†■2022年1月19日UP■
「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†
「神のご意志を物質界に送り届ける仕事」となりますから、その重大性は言語に絶するレベルとなります。霊団の「もう身勝手は許されません」の警告は、僕がこれまで何度となく幼稚、小我から反逆を繰り返してきた事に対する「アキトくん、これからはもうそのようなワガママは許されなくなる、重大性が桁違いだからだ」という意味となり、それは僕も激しく了解するところです。もし霊団が言っている通りになるのだとしたら、現在物質界に存在する霊界通信よりさらに進んだ内容の霊言を霊団が降らせてくる事になり、その霊言を物質界全土に広める事は「神のご意志を遂行する大中心の中の大中心の仕事」という事になり…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†