まだ作業が残ってますが一応「書籍は完成しました」全305ページです(祈)†

まだアンカーのセットと全体の見直し等々がありますので最終完成ではありません。ページ数も増える可能性がありますが一応今回作るつもりだった全ページを作り終えました。最高にキビシイ作業だっただけに感慨もひとしおといった感じで今までにない不思議な感覚に包まれています。イヤ画家時代に絵を描いていた時の「あの感覚」に近いかも。
さぁ一気に決めましょう、といって絶対に手抜きはせずクオリティを重視しましょう。300ページオーバーの書籍を制作するという新たなスキルを獲得しました。このスキルが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を一刻も早く死刑、滅亡に追い込む事、奴隷の女の子たちを間違いなく救出する事につながると信じずにはいられません。

山のアタック帰還後に書くブログネタを霊団が降らせてきません。そういう事なら僕的に書きたい内容があるぞ。降らせないんならそれ書くぞ。書かれたくないならブログネタ(インスピレーション)降らせてこい霊団。さぁ2冊目の制作準備も開始しましょう(祈)†

 

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†