まだ作業が残ってますが一応「書籍は完成しました」全305ページです(祈)†

Pocket

まだアンカーのセットと全体の見直し等々がありますので最終完成ではありません。ページ数も増える可能性がありますが一応今回作るつもりだった全ページを作り終えました。最高にキビシイ作業だっただけに感慨もひとしおといった感じで今までにない不思議な感覚に包まれています。イヤ画家時代に絵を描いていた時の「あの感覚」に近いかも。
さぁ一気に決めましょう、といって絶対に手抜きはせずクオリティを重視しましょう。300ページオーバーの書籍を制作するという新たなスキルを獲得しました。このスキルが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を一刻も早く死刑、滅亡に追い込む事、奴隷の女の子たちを間違いなく救出する事につながると信じずにはいられません。

山のアタック帰還後に書くブログネタを霊団が降らせてきません。そういう事なら僕的に書きたい内容があるぞ。降らせないんならそれ書くぞ。書かれたくないならブログネタ(インスピレーション)降らせてこい霊団。さぁ2冊目の制作準備も開始しましょう(祈)†

 

カテゴリー: 未分類   作成者: たきざわ彰人(霊覚者) パーマリンク

たきざわ彰人(霊覚者) について

元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)† 日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。 The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all. 日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。 The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

コメントを残す