フラートップページで強制的に「target=”_blank”」になるのを修正しました(祈)†

「target="_blank"」を記述していないのに全てのリンクが別ページで開いてしまう原因が判明(やはりWordPress側の設定の問題でした)フラートップページから個別のフラーのページに飛ぶ際に別ページが開いてしまって新規タブが開きまくる不具合を修正しました。って、まだチェックし切れていませんので穴があると思います。「主なブログトップページ」でも同様の状態になっているのでそれも随時直していきます。まずはココまで(祈)†

■アナログ絵351「フラー24カラーリング」UP。白いうさちゃんのフラーです(祈)†■2023年1月29日UP■
■アナログ絵351「フラー24カラーリング」UP。白いうさちゃんのフラーです(祈)†
今回のフラー24は配色にほとんど迷う事なく塗り進める事ができました。現存する全フラーの中でもっとも「おめでたい機体」と言いたくなるような紅白なカラーリングとなりました。ま、これはこれでいいんじゃないでしょうか。毎回新規フラーが完成するたびに同じ事を言っているような気もするのですが、今回のうさちゃんもぜひストーリーに登場させてあげたくなるキャラとなりますが、僕という人間はひとりしかいません、ひとりの人間にできる作業には限界があります。Dreamwork(画家の人生)のように絵1本に集中できる人生であったならアレもコレも描けたのかも知れませんが、残念ながら(この“残念ながら”という発言は霊的知識を獲得している人間にあるまじき間違った言葉となるのですが)現在の僕の眼前には霊的使命遂行者としての数々の霊的作業が待ち受けています。それらがプライオリティ上位であり、そちらに人生のパワーを回さなくてはなりませんので、描きたいのに描けないというフラストレーションに慢性的に苛まれる事になるのです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†