アナログ絵336「フラー22設定資料」80%完成中。当分絵に集中しようかと(祈)†

航行モードの線画も描き終わり、スキャンしてAffinityPhoto上でゴミ取りをやってます。間もなくそれも終了し、レイアウトおよび「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の攻撃エリアを作成して、少しテキストを撃ってアナログ絵336「フラー22設定資料」のUPとなります。

さらに止まらずにフラー22カラーリングに突入し、まずはフラー22にまつわる一連の作業にケリをつけます。それから先の作業についてアレコレ考えがあるからです。

昨日「Dreamworkに戻る」的な事を書きましたが(何しろ霊団に対する憎しみの気持ちが尋常なレベルではないものですから)それはともかくとして(画家作品的なモノも描きたいと思ってますが)何年も前からあーゆー絵を描かなきゃ、こーゆー絵を描かなきゃと脳内で思っているだけでちっとも描く時間が取れずにいる絵がスゴクイッパイあるのです。

その長年の描けずにいる絵たち、描かねばならない絵たちに、このタイミングで着手しようかなと思い始めています。どのみちどこかのタイミングでやらねばならなかった作業です。描かずに帰幽という訳にはいきません殺される前に描かないと。

そして先ほどフラー22のゴミ取りをしていた時にまたしても霊団が耳を疑う、人格を疑う波長を降らせてきました。そのお話は後日、まずはアナログ絵336をUPさせましょう。作業続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†