ガス契約解除完了中。これにてガスを一切使用しない生活に突入します(祈)†

「もし火事になったら「放火」以外に有り得ない」 wp.me/pa9cvW-1WB こちらの放火ブログにて僕が全くガスを使用しておらず、唯一1日1回シャワーの時のみガスを使う状態である事を説明しました。そのシャワーを電気に転換できればガスの使用をストップしてガス料金を支払わずに済む状態にできる、という事は前々から頭にあったのですが、いよいよそれを実行に移し、先ほど契約解除しました。明日以降ガスが使えなくなりますがそもそも全くガスを使わない生活を送っていましたので別に今更何も困る事はありません。そしてシャワーの問題ですが昨日、今日とちょっとしたテストを行い、ガスを使用せずに十分汗を流す事が可能であると証明するに至りましたので一気に契約解除まで行動に移したという訳です。厳冬期(12、1、2月)がちょっとだけ心配ですがそれも山の修行「低温順応」の一環であり、十分対応できるでしょう。どうやってガスを使わずシャワーの代わりをやるかについての説明はしません、恥ずかしいですので笑。原始的方法ですが生きていく上で何の問題もありませんのでその手法を今後行う事とし、ガスの使用を完全に止めました。

僕は「帰幽カモン」です。※詳細説明省略、メンドクサイですのでアナログ絵153をご覧下さい そもそもこの物質界に残っているのがイヤでイヤで仕方ない僕ですから「死ぬ気になれば何だってできる」みたいな感じで今回思い切って自分の人生からガスを切った訳ですが、皆さまにコレをオススメする事はできませんね。ガス会社に電話して「ガスを切って下さい」と言うのは相当の勇気が必要だと思うのですが、僕は「イエス様ハンドリング」を公言する霊的使命遂行者として残された地上人生の全てをイエス様のご意志遂行に捧げねばなりませんので、その使命遂行の邪魔になる物的雑務を最小限度に抑えるためこのような事をしました。これも何度も書いていますが僕は物的目的で生きていません。僕の人生目標は帰幽後に霊界で賜る霊的褒章です。その目標に向かって物的生活を送っているのであって物的金銭、物的肩書などといった子供のオモチャには1ミリたりとも興味はありません。まぁこれは100万回力説してもご理解頂けない事でしょうが。とにかく物的なモノを身軽にして使命遂行にパワーを全開に注げる状態にし、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡を1秒でも早める事をせねばなりません。この物質界では奴隷の女の子たちを救出しようとして立ち上がる者が1人たりとも現れません。それを僕は絶対に許しません。僕の全存在、そしてイエス様の御名にかけて何が何でも奴隷の女の子たちは助け出してみせます(祈)†

[ditty_news_ticker id="10251″]

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†