【4/10】霊関連書籍の内容の抜粋です(祈)†

アナログ絵160

『シルバーバーチの霊訓④』
聖書にはサウロ(のちのパウロ)がダマスカスへ行く途中、天からの光に包まれ、目が眩んで倒れ、それがきっかけで回心する話がありますが(使徒行伝9・3、22・6)、世の中はそんな具合に一気に改まるものではありません。

『シルバーバーチの霊訓④』
一人ずつ霊的真理に目覚め、一人ずつ神の道具となっていくという形で、少しずつ光明が広がっていくのです。霊的なものは大事に育て慎重に広めていく必要がある事を銘記しなければなりません。急激な回心はえてして長続きしないものです。私たちの仕事は永続性が命です。

『シルバーバーチの霊訓④』
一個の魂が神の道具となった時、一個の魂が暗黒から光明へ、無知から知識へ、迷信から真実へと目覚めた時、その魂は世界の進歩に貢献している事になります。なぜなら、その一人一人が言わば物質万能主義の棺に打ち込まれるクギのようなものだからです。

『シルバーバーチの霊訓④』
発達にも二つの種類がある事を知ってください。霊そのものの発達と、霊が使用する媒体の発達です。前者は魂そのものの進化であり、後者は単なる心霊的能力の開発にすぎません。霊的進化を伴わない心霊能力だけの発達では低い次元のバイブレーションしか出ません。

『シルバーバーチの霊訓④』
両者が相携えて発達した時、その人は偉大な霊能者であると同時に偉大な人物である事になります。

『シルバーバーチの霊訓④』
私たちが携えてくるメッセージは地上人類にとって実に素晴らしい恩恵をもたらします。魂を解放し、神からの遺産(神的属性)の素晴らしさに目を開かせます。あらゆる足枷と束縛を棄てるように教えます。霊的真理の本当の有難さを教えます。

『シルバーバーチの霊訓④』
物的生活の生き方と同時に霊的生活の生き方も教えています。美と愛と叡智と理解力と真理と幸福をもたらします。人のために、ひたすら人のために、と説くメッセージです。

『シルバーバーチの霊訓④』
ところが、そのメッセージを携えてくる私たちが、神を正しく理解していない人々、霊の働きかけの存在を信じない人たちによって拒絶されております。それはいつの時代にも“よくある話”です。

【過去コメ】シルバーバーチ以外で僕が個人的にオススメする書籍は、たくさんありますが中でも特に「霊界通信 ベールの彼方の生活 1巻~4巻」をオススメしたいです☆一人の例外もなく人間全員が暮らす事になる次の生活の場、霊界での生活の様子が可能な限り詳細にわたって紹介されてます☆(祈)

『シルバーバーチの霊訓④』
一方、現在の地上の状態はそうした私たちスピリットの働きかけをますます必要としております。流血につぐ流血、その犠牲となった人々の涙の絶える事がありません。無明ゆえに地上人類は神の摂理に従った生き方をしておりません。暗黒と絶望の道を選択しております。

『シルバーバーチの霊訓④』
そこで私たちが希望と光明と平和と調和をもたらす知識を携えてきたのです。無知ゆえに私たちを軽蔑します。私たちのメッセージを拒絶します。私たちを背後から導いている強大な力の存在に気づいてくれません。しかし霊的実在を教える大真理は必ずや勝利をおさめます。

『シルバーバーチの霊訓④』
摂理に逆らう者は自らその苦い実りを刈り取る事になります。摂理に従って生きるものは物的・霊的の両面において豊かな幸せを刈り取ります。

『シルバーバーチの霊訓④』
暗闇が蔓延する地上にあって、どうか希望を失わず、あなた方とともに人類の高揚のために働いている多くの霊、物的世界を改善しようとしている霊の努力は必ず実る事を信じて頂きたいのです。その背後に控える霊力は宇宙でもっとも強力な力だからです。

『シルバーバーチの霊訓④』
価値あるものは苦難と悲哀なしには達成できません。地上は地上なりの教訓の修得方法があるのです。それは避ける訳にはいきません。

『シルバーバーチの霊訓④』
今、霊的勢力が地上全土にわたって活動を開始しつつあり、あらゆる地域の人々に霊的メッセージが届けられ、その心を明るく照らし、その光が広まるにつれて物質万能主義の闇を追い散らしていきます。

『シルバーバーチの霊訓④』
私たちは罰の恐ろしさをチラつかせながら説得する事はしません。恐怖心から大人しく生きる、そんな卑屈な臆病者になって欲しくありません。内部に宿る神性を自覚しそれを発揮する事によって霊性を高め、一段と崇高な真理と叡智を身につけて頂く事を目指しております。

『シルバーバーチの霊訓④』
これまで得たものに不満を抱くようでないといけません。なぜなら今の自分に満足できずさらに何かを求めようとするところに、より高い知識を得る可能性が生まれるからです。満足する人間は進歩が停滞し、満足できない者はさらに大きな自由へ向けて突き進む事になります。

シルバーバーチ霊が多大な犠牲を払って地上人類にもたらしてくれた“ダイヤモンドの輝き”に譬えられる珠玉の霊的真理。僕たちはその美しい霊言の数々に触れる事で、大切な知識を得るチャンスを与えて頂いたのです。人類の宝とも言える霊界通信の書籍は、すぐ手の届くところにあるのです☆(祈)

■2021年6月23日UP■
「国民再洗脳」の具体的手法の幽体離脱時映像を霊団が降らせてきました、断じて許さぬ(祈)†
嵐の桜井氏が全身不随の状態でスタッフ数人に運ばれるようにして檀上中央に登場し着席させられます。(桜井氏本人ではありませんよ、霊団メンバーが桜井氏の姿をまとって演技しているのですよ、くれぐれもお間違えのないように)その桜井氏は表情はキリッとしているのですがどうやら口も利けない状態にさせられているようでした。そして今度は嵐の大野氏がステージに登場し(大野氏は健全な状態です)桜井氏と並んで立ちます。そこで会場全体に放送ではなく印象として(分かりにくい表現で申し訳ありませんが)この式典の意図の説明が流されます。それは、全身不随になった桜井氏を介護し続ける大野氏を表彰するといった内容でした…続きを読む→
■2019年6月19日UP■
「狂ったように金を払ってくる」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が僕を買収するつもりかも知れません。やってみて下さい(祈)†
仮に本当に明仁、文仁、徳仁が僕に大金を送付して「活動をやめて下さい」と言ってきたとしましょう。ここにいくつかのファクターがあります。まずは「大金の送付を画像化してブログにUP、証拠として保存する」そして「大金送付の事実こそ明仁、文仁、徳仁、悠仁が強姦殺人魔である事の決定的証拠である」という事です…続きを読む→
■2019年6月19日UP■
高いキーの女性ボーカルで「許さない~♪」というメロディーを霊団が霊聴に流してきました(祈)†
国民女子の皆さまが「大偽善」洗脳の限りを尽くして自身の邪悪の正体をごまかし続ける明仁、文仁、徳仁、悠仁を「もう許さない」という意味なのか、どちらかの判断まではできませんでしたが、ただどちらにせよ女性陣がこの強姦殺人魔どもを許さないと思っておられるという思念である事には間違いありません。この「メロディー」ですが、霊性発現初期の頃はよく降ってきたものですが、今回久々に聴きました…続きを読む→
■2019年6月15日UP■
「まぁそうするしかないんだけどね」強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を知っている人の思念です。滅ぼすのが当然という事です(祈)†
「日航ジャンボ機墜落」にありますように、自分の事を皇族だの天皇だのと自称するこのバカヤロウどもは、ジャンボ機を爆破して一気に520人殺すテロを決行し、国民を脅して黙らせたのです。このテロを機にみんなビビッて強姦殺人魔どもに逆らえなくなってしまったそうなのですが、今回霊団は何とインスピレーションを降らせましたか。「まぁそうするしかないんだけどね」ですね…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†