ファイル強制分割がヤダ、どのみち45分ノートが限界ならハイスペックノート導入かも(祈)†

現在使用中の45分ノートはポメラとどっちにしようか悩んだ末に購入したノートで、つまりテキスト撃ちにしか使用しないつもりでしたのでそういうスペックのモノを選択した訳ですが、フラーの重い作業をこうもど真ん中でやる事になるとは思ってもみませんでしたので、いよいよ不便を感じ始めています。

そして霊団が執拗に“ある事”を言ってきます。僕としては手を止めるつもりはありません、絵を描くのは太陽が昇って沈むくらい僕には常識の作業ですのでやらないという事は有り得ません。本当に…2年3年だったら僕もココまで反逆してないんですよ、10年ですよ10年、10年間完璧に人生を破壊されまくっていて、それで怒りの声のひとつも上げなかったら頭カラッポって事になるでしょ。

とにかくまずはフラー22カラーリングを終わらせる事に全力を尽くしましょう。そして止まらず次の絵に着手します。本当に僕の人生を返してくれ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†