帰幽後、物質界での僕の報道、評価を霊界から見返す事すらしないと思います(祈)†

アナログ絵172

僕の帰幽後(暗殺だか寿命で死ぬんだか知りませんが)物質界には僕、たきざわ彰人に関するウソ情報が徹底的に広められ、人々の認識がひたすらに捻じ曲げられる事が容易に想像されます。

とにかく死人に口なしとばかりに(磔刑後のイエス様と同じ)全ての罪、責任を僕に擦り付け、「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁はまるで何もなかったかのように完全にすっとぼけ続け、視点外しニュースを流し続けて人々の洗脳を続けようとしてくる事は間違いないでしょう。

そして普通に考えれば帰幽した僕は霊界からその物質界の様子を見降ろして「僕の長年の努力が全くムダにされている、誰ひとりとして目覚めようとしない…」と、物質界の残念ぶりを半笑いで見つめる、という感じになるのでしょうが、僕はもうそれすらするつもりはありません。

霊団は僕にあくまでも物質圏付近での仕事をやらせようとしてくるでしょうが、僕はそれらの要請をよほどの事でもない限り全て拒絶し、物質界との関わりを完全に断絶します。物質界を見返して、自分についてどういう噂が広がっているとか、どういうウソが広まっているとか、そういう事を確認すらするつもりはないという事です。

物質界と完全に断絶するどころか、地球圏霊界と完全に決別したいと本気で思っていますので。もっともこの願望は叶えられないものと思われますが。僕の使命遂行のモチベーションが落ちない理由のひとつに、帰幽後のこういう考えがあるからです。

こういう風になろうと思ったら、物質界生活中にやれるだけの事をやらなければそういう風にはさせてもらえないはずですので。しかし物質界生活中に獲得したスキルは帰幽後もそのまま維持され、霊界での仕事に活かされますので、僕は霊能を有していますので、間違いなくそれを駆使しての物質圏付近に降下しての仕事を言い渡されるでしょう、僕がどれだけ拒絶しても。

皆さまには何をどう説明してもご理解頂けないものと思われますが、僕、たきざわ彰人に関した間違った情報が蔓延し、物質界のどこを見渡しても僕を変人扱いする人間であふれかえっている、そして強姦殺人魔の洗脳に完璧にやられまくって真実が見えずにいる人々であふれかえっている最低界に降りて行って仕事をしなければならない、その僕の心境が理解できますか。

自分を頭からバカにしている人間を影からサポートする仕事をしなければならなくなるんですよ。どういう気持ちだか分かりますか。肉の苦しみより霊の苦しみの方がはるかに過酷、というのはこういう事なのかも知れないと思い始めているところです。霊的見地からあらゆる情報、あらゆる真実に通観できる分、心の苦悩が倍加されるという事です。

まぁ僕の事は何とでも誤解して頂くとして、アナログ絵337「フラー22カラーリング」続行中です。僕が霊団に対して怒り憎しみをぶつけているそのサマも、もちろん誤解される要因のひとつとなります。本当はそういう事ではないのです、いつも撃っている長文ブログで紹介していないインスピレーションがたくさんあるのです。まぁこれはやめときましょう。

さぁ「感情と手は別レイヤー」ですのでAffinityPhotoの作業に全力集中中。これほどまで真実が理解されない世界…。間違いなく神が経綸するこの全宇宙で最低ランクの生活の場なのです、この物質界は(祈)†
■2020年2月26日UP■
トレイルムービー【大きなプライド7】この素晴らしいインスピレーションも、やはりブログとして書き残しておくべきでしょう(祈)†
ちなみに(FC2)ブログの名前「ar7」は…[a]→ある[r]→霊覚者が[7]→7界所属のイエス様のご意思を遂行するという意味でつけたものです。つまり「イエス様ハンドリング」ですね。昨日の幽体離脱時もイエス様の強調された映像を拝しました。こんな僕に光栄です。ただ早くして下さい。はい。つまりイエス様に【アキトくん、キミは私の大きな誇りだ】というお言葉を賜ったという事なのですが、それは「イエス様ハンドリング」を公言し、イエス様のご意思を遂行し続けてきた僕にとって…動画を見る→
■2020年5月13日UP■
TrailMovie 2015年11月、僕の事を「不敬罪」で通報した多くの方々へ(祈)†
この天皇一族は、美人の母親から女の子の赤ちゃんを盗み続け、その奴隷の女の子を幼いうちからレイプしまくり、あげくの果てにオトナになる前に四肢切断して強姦殺人し、その死肉を食べる事を幾世紀にわたって至上の喜びとして続けている邪悪の大中心の一族なのです。"悪魔"はキリスト教が生み出したモノで実在しませんが、この天皇一族を言い表す言葉としては、この"悪魔"という表現が一番ピッタリくるのではないでしょうか…続きを読む→
■2020年6月10日UP■
TrailMovie「迫真の演技」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がやはり泣いてごまかすつもりのようです。皆さま決してダマされないように(祈)†
幽体離脱時の映像ですが、えー何でしょうあれは、ゴジラみたいな着ぐるみを着た怪獣が現れます。この怪獣が強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁という設定のストーリーだったのですが、霊体の僕がその怪獣に説明を求めます。「幼い女の子をレイプしまくり強姦殺人しまくってきた自身の大罪について釈明できるものならしてみて下さい」という感じに。するとその着ぐるみの怪獣は何も答えずただバタバタ暴れ出す、という映像でした。そして離脱帰還してトランスを維持していると「何も答えられない」と霊団が霊聴に響かせてきたのでした。何て事のないショートストーリーですが、この映像の中に明仁、文仁、徳仁、悠仁の「ガキっぷり」が如実に表れていますね…続きを読む→
アナログ絵172アナログ絵174

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†